• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

♡『キッスは目にして』♡ ~ Bar カーバンクル

♡『キッスは目にして』♡ ~ Bar カーバンクル 昨日は町田のアメリカンバー『カーバンクル』へ!

町田で1979年から続く、ダーツあり、ライブありのアメリカンオールディーズなBar。

マスターも店員さんも気さくなので、若者からオッサンまで気軽に行けますよ。

この時はジントニックに、バーボンのオールドグランダットエヴァンウィリアムズ12yなど。
嫁さんはギネスで。

お酒も料理もリーズナブル、なのに料理はかなりなボリューム!







この日お店は満席で、オールディーズでバッチリ決めたポニーテールのおねえさん達と相席!(照)

 
アンチョビピザ辛口フライドポテト炎のポップコーン
さすがアメリカン!ポテトもポップコーンもすごい量です!(笑)


私も昨日は年甲斐もなく、こんな格好でした(笑)



お気に入りのクルマ柄入りアロハ~!

え?”着流し”じゃありませんよ!(汗)
どこかの”出入り”じゃありません!(苦笑)


実はこの日、『キッスは目にして 』で80年代大ヒットした
「ザ・ヴィーナス」のヴォーカル”コニー”さんのバースディライブ♪



プレスリーなどオールディーズのスタンダードナンバーからキャロル、ダウンタウンブギウギバンドなどロックンロール三昧!
もちろん最後は『キッスは目にして 』で大盛り上がり♪





古き良きアメリカ・・・

古き良き80年代・・・ですね!(笑)


   (v'ー^)v☆


■動画
ブログ一覧 | バー・飲み屋 | グルメ/料理
Posted at 2013/08/12 11:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

あとは………😉👍️🎶
aiai@隼さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年8月12日 12:18
あっ、この歌、知ってる・∀・

かわいぃなぁ~♪

私もポニーテールができるくらぃ、
早く髪が伸びるとイィなぁ( ̄m ̄*

山盛りのポップコーン…
ワシッと大量につかんで食べたい♪
コメントへの返答
2013年8月12日 14:33
おお!知ってますか!
☆MIU☆さんに年齢詐称疑惑が・・・(笑)

え?ポニーテールでキッスは唇に!?
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚3゚)ノ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ポップコーン、山盛りでお得です(笑)
ポテトも普通のお店の倍くらい入ってますよ!

   (*∩∀∩)v
2013年8月12日 12:39
こんにちは^^

めちゃアメリカン! 
ノスタルジックな雰囲気、最高です!!

ポニーテールの魅力、たまんないですね~(*゚∀゚)=3
それにしても~ぶるえんさんも負けてないッす!
+(*゜∀゜*)/
コメントへの返答
2013年8月12日 14:49
こんちは!

50’Sなアメリカン、いいですよね~!

ポニーテールにフワフワのスカート、おねえさんツイスト踊ってましたよ~♪

   (⌒▽⌒)V
2013年8月12日 12:51
こんにちは(^^)


かなりよさげなバーですね~(  ̄▽ ̄)しかもギネス飲めるなんていいですね(*^^*)


あぁ~見てるだけでバーボンやバドワイザーが飲みたくなります(^-^;
コメントへの返答
2013年8月12日 14:59
こんちは!

50’Sの雰囲気がカッコイイですよね!
嫁さんはこのあとバスペールエールでした(笑)

ろびぃ~さんもバーボンいきますか!
最近はモルト系が流行ってて多いので、バーボン好きとしてはチト寂しいッス・・・

   (v^ー゚)
2013年8月12日 13:07
ぶるーえんじぇるさんこんにちはヽ(^○^)ノ


お酒も料理も、お店の雰囲気も良いですねぇ(゜∇^d)!!

「アメリカングラフィティ」の世界ですね

しかし、ただ一点


えーっと、ぶるーえんじぇるさんのご職業は「縁日のたこ焼き屋さん」と..._〆(゜▽゜*)


「ヴィーナス」懐かしい(笑)

富山も「ロカビリー熱」高いっすよヽ(^○^)ノ
コメントへの返答
2013年8月12日 15:23
こんちは!

料理も雰囲気も良かったですよ~
50’Sなジュークボックスもカッコイイっす!

え?私は絶対落ちない射的か、切れ込みを入れた金魚すくいをやってるだけですよ?(笑)

コニーさんが来られると知って、急いで出かけました!(笑)
そちらでロカビリー、盛り上がってますか!

   (*゚ー゚*)ν
2013年8月12日 13:47
おおおおおお

私は昔ロカビリー気取ってリーゼントでしたww
今でも当時からの仲間たちはロカビリーのイベント開いたりしています。

私はぜんぜんご無沙汰ですけどね。

コメントへの返答
2013年8月12日 16:02
金獅子さん、リーゼントでしたか~!
キマッてたんでしょうね~

コニーさん、やっぱり歌が上手いですね。
来年はベン・E・キングに呼ばれて、ラスベガスでもステージやるそうです!

   v(=∩_∩=)
2013年8月12日 15:20
こんにちは!

懐かしい曲ですね。
私も、もちろん知っていますよ!わーい(嬉しい顔)

“ぶるーえんじぇる” さんを存じていなかったら、ちょっと怖くて近寄れないなあ・・・(苦笑)
コメントへの返答
2013年8月12日 16:07
こんちは!

当時、ベストテン、トップテンに入ってた曲ですよね~
ウチのクルマにも、もちろん入ってます(笑)

え?心優しいおっちゃんでしょ?(笑)

   (⌒o⌒)v
2013年8月12日 19:07
俺も行ってみてぇ~ですばい(爆)最近アメグラにハマりまして…(笑)
コメントへの返答
2013年8月13日 16:34
アメグラはまってますか!
なかなかいい雰囲気でしたよ!

そちらでも探してみてくださ~い!

   (∩_∩)v
2013年8月12日 21:27
こんばんは~☆

キッスは目にして なつかしー

流行りましたね~♪


実は私にも

ポニーテールして

ペチコート重ね履きして

スカートふわっとさせていた

時期があった様な。。。。(-_-;)
コメントへの返答
2013年8月13日 16:37
こんちは!

ご存知ですね~♪

えっ!?愛麻衣美唯さんがポニーテールにペチコート重ね履きでスカートふわっと!

で、キッスは唇に!?
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚3゚)ノ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

   v(*´∀`*)v
2013年8月12日 22:46
全てが私の青春時代。

青春時代と言えば「森田公一とトップギャラン」あ、失礼。まぁジャンルは違いますが、いい雰囲気のお店とTHE VENUS!若けぇ!!

最高の時間ですね。
コメントへの返答
2013年8月13日 16:41
80年代、青春時代ですね~!

♪卒業~までの~半年でぇ~♪
青春時代、ほんとに後から沁み沁み思うものですねぇ・・・

コニーさん、元気で現役活躍中だそうです!

   (o^―^o)v
2013年8月13日 6:41
ポニーテールのお姉さん達がちゃんと見てみたい(笑)

それにしても楽しそうなイベントですね!
コメントへの返答
2013年8月13日 16:54
ポニーテールのお姉さん達、ピチピチで超可愛かったですよ~!

・・・店内暗くてよく見えませんでしたがきっと・・・(笑)

   (>▽<*)v
2013年8月13日 9:43
おはよーございます♪
懐かしいですね~!
ちょっと太ったかな?(笑)
(^-^)


コメントへの返答
2013年8月13日 16:56
こんちは!

懐かしかったですよ~(笑)

うん、ふっくらされてましたね~(笑)

   v(=∩_∩=)
2013年8月13日 15:38
やべえ、ぶるーさんが格好良い(; ゚ω゚)

アメリカンで、ロックンロールな感じの、素敵な店ですねぇ♪
ここに行ったら、アサヒやキリンを飲むなんてのは野暮かもしれませんねw

生バンドの演奏も、こういう場所だと一体感あって盛り上がりそうです(^^)
コメントへの返答
2013年8月13日 17:03
普通に撮ったんですが、なんかガン付けてるみたいですね・・・(汗)

アメリカが一番元気だった頃でしょうか。
ここに行ったらやっぱりアメリカンビールでしょうか!
って、ギネスもペールエールもアイルランド・イギリス産なんですがね(苦笑)

小さなライブハウスみたいで良かったですよ~♪

   (*∩∀∩)v

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation