• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

Σ(゚ロ゚ノ)ノ な、なんじゃこりゃぁぁ!?

Σ(゚ロ゚ノ)ノ な、なんじゃこりゃぁぁ!? 学生時代、苦手な英語の授業・・・
平和に寝てたら、いきなり起こされ、

先( ̄‥ ̄)σ「ぶるえん!”アウォンチュー モサク”の意味は?」

必死に考え閃いたぶるえんさん!

ぶ|* ̄ー+ ̄|b 「茂作さん、あなたが欲しい♪(照)」

一瞬の沈黙の後、教室は祭りへと変わった

・・・?(´・ω・`)。?


どうやら英語~国語と寝続けた私・・・
訊かれたのは『暗中模索』だったらしい(苦笑)





久しぶりにPVレポートを見てみました(苦笑)

Σ(oДolll)ノノ「な、なんじゃこりゃぁぁ~!?」(松田優作風(笑)



・・・な、なにかの間違いですよね・・・?(汗)

この『私の』ブログなのに、何故か上位に来てるのは、車絡みのものがほとんどって・・・?
  _, ._
(;゚ ω゚)「・・・何かがおかしい・・・」

クルマ以外っての5個だけ?

もっとエロいのとか、エロいのとか、エロいのとかあるのに(照)

コレだから『カーキチ』達ってヤダなぁ(爆)

普通の男子な私とは、きっと話が合わないな♪


お気に入りの過去ブログ、ありますか?(笑)

01:タイヤ性能比較~スポーツ系(アジアンメイン(笑))
02: 映画「カーズ」のモデル車種
03: ●チューニングショップリスト ~神奈川編
04:スコルピオ ~ 怪しいお酒 変わったお酒 パート1
05:懐かし車シリーズ第17弾~最高速・伝説の光永パンテーラ
06:●チューニングショップリスト ~東京編
07:色んなパッドを比較してみましたぁ!~ブレーキパッド
08:4WD、ターボ、ハイグリップタイヤが日本車をダメにした!?
09: タイヤ性能比較~コンフォート系(アジアンメイン(笑))
10:懐かし車シリーズ第4弾:ツインエンジン・カルタス~パイクス・ピーク・ヒルクライム
11:懐かしのTVアニメ編 ~ VIBA!ビバ!80年代!(&60~90年代)
12:あやしい車シリーズ5 ~ バイク・大型編
13:横浜元町F1デモ走行!&プチプチオフはどうでしょう?
14:G's マークX(コンセプトカー)&+M スーパーチャージド・マークX
15:私の過去の車:三菱ジープ(J55)
16:若気の至り・ツッパリ編 ~ VIBA!ビバ!80年代!(&70~90年代)
17:私の過去の車:日産スカイラインRSターボC
18:橋の向こうのアメリカ ~ 横浜「Star Dust(スターダスト)」&「POLE STAR(ポーラスター)」
19:メルヘンチックな清里にて
20:懐かし車シリーズ第15弾~スーパーシルエット(シルエットフォーミュラ)



*注・追記*
このPV、「デイリー」て方ではありません。
「トータル」という方です!
「デイリー」の方は、4桁しか無いですよ・・・(汗)


   v(・~・:)
ブログ一覧 | パソコン・インターネット | パソコン/インターネット
Posted at 2014/02/07 15:18:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発表会
rontyさん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

娘の引っ越し
happy37さん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:00:57
こんにちは

ぶるえん少年に あなたが欲しい♪ と言われた茂作さんはドキドキでしたでしょうね( ´艸`)
そんなご趣味があったとは・・・

ぶるえん少年、全裸で爆睡しすぎです(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 17:54:13
こんちは!

茂吉さん・・・(苦笑)

私の秘密を知っちゃいましたね!ww

あ、服描くのめんどうだったんでつい全裸になっちゃいました(照)

   (>▽<*)v
2014/02/07 16:09:25
なんだかPVが半端ない数字を…(爆)ビックリですばい!
コメントへの返答
2014/02/07 17:55:59
PV、どうなんでしょう?

他の方がわからないですが、スゴイ方は沢山いますよね!

   (∩_∩)v
2014/02/07 17:23:06
ちは(^-^)/

僕は削除覚悟のポロリを期待してます!(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 17:58:27
こんちは!

削除覚悟のポロリですか!ww

なんとなくヤバそうな基準、わかってきた気がします(笑)
何個か消された事ありますが、どの記事を消されたのかわからないッス(苦笑)

   (>▽<*)v
2014/02/07 19:03:40
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation


素晴らしいですぅヾ(^▽^)ノ


勉強になりました((((゜д゜;))))


ボキャブラリー、ポジティブが自分には足らないんだ(;´д⊂)





車ネタもか(゜Д゜;≡;゜Д゜)


コメントへの返答
2014/02/08 11:38:43
こんちは!

私の少ないクルマ絡みのブログですが(苦笑)、さすがみんカラなんだなぁ!と思いますね(笑)

なんだか嬉しいッス♪

   (*∩∀∩)v
2014/02/07 20:39:09
こんばんは!

私のブログのPVレポート数と、全然ケタが違います・・・( 苦笑 )

内容と人柄で、こんなとてもない数字となるんですね!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2014/02/08 11:41:14
こんちは!

他の方のはわかりませんが、PVは私なんかよりもっとスゴイ方、沢山いると思います!

私はみんカラの端っこでコソコソやってるだけなので(苦笑)

   (>▽<*)v
2014/02/07 20:44:26
今晩は\(・o・)/

ぶるーえんじぇるさんの人柄がブログに出ているから、皆さんがイイねを沢山するんだと思いますよ!

羨ましい限りです♪

個人的には、昔のお馬鹿な出来事のお話に惹かれます…(///∇///)
コメントへの返答
2014/02/08 11:48:24
こんちは!

皆さん、アヤシイ人柄がお好きなんでしょうか?
(爆)

>昔のお馬鹿な出来事
圧力鍋とか、本人たちは至って真剣だったんですが(爆)
まだいくつか昔ネタありますよ(苦笑)

   (≧∀’*)v
2014/02/07 21:46:51
こんばんは(ノ∀≦*)ノ゛

電車の中でぶるえん画伯の絵を発見してすぐ閉じました(笑)
笑を堪えるのが大変でした (´ー`*) フ~
また足が。゚(●´∀`●)゚。ァハハ
茂作さん。゚(●´∀`●)゚。ァハハ
お腹痛い(ノ∀≦*)ノ゛
同じクラスにいて欲しかったです♪

PVレポートスゴイ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
コメントへの返答
2014/02/08 11:53:59
こんちは!

あ、そこで閉じちゃだめでしょ!(爆)

足、なぜか3本生えちゃうんですよね(苦笑)
茂作さんの登場には自分でもビックリしました♪
先生も怒るより笑ってましたが(爆)

PVレポート、さすがみんカラだな!って思いますね♪

   (∩_∩)v
2014/02/07 22:56:54
どもども(^-^)/こんばんは。

おいらも「授業中寝てた一人」です(爆)

しかし、PVレポート・・・すんごいですね~♪(・□・;)
ネタが豊富で羨ましいです。

そうでした。お気に入りの過去ブログ・・・11番目のTVアニメ編ですね。
何故か?それは、いつもおいらのブログネタを提供頂いている「親戚の姉様」が当時「某・アニメ番組の作画」をしていて「エンディングテロップ」に「姉様の名前が掲載された番組名が、あったんで~♪(^-^)/

あ!「〇ロネタ」も好きですよ~(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 11:57:37
こんちは!

やっぱり寝てましたか(爆)

TVアニメ編、懐かしいですよね~!
マンネン隊長も絶賛してました(笑)

親戚の姉様、名前出るなんてすごいじゃないですか!
メインで描いてたんですかね!

   (o^―^o)v
2014/02/07 23:55:37
こんばんは!
清里メルヘンツアーのブログを読んで。

一度、清里に行ってみたいな~と思ったうちの、一人です(まさか独りではあるまい、、、)
コメントへの返答
2014/02/08 12:01:27
こんちは!

清里、当時は軽井沢と並んでオサレでキャピキャピギャルも大勢行ってましたね♪

今は、軽井沢にちょっと押されてますが。
当時のメルヘンちっくな建物も結構残ってましたが、あの廃墟は物悲しいですねぇ・・・

頑張れ清里!

   (・、<)v
2014/02/08 09:27:01
おはようございます。

やはり80年代&お酒ネタは
私にとってはド ストライクですね。
PVの数値が凄い\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/08 12:04:09
こんちは!

80年代&お酒ネタ、ありがとうございます!(笑)

80年代ネタはまとめるのが結構大変です(笑)
酒ネタはいくらでもあるんですが、そればっかりになってもと、小出しにしてきます(苦笑)

   (*∩∀∩)v
2014/02/08 15:49:50
こんにちは~☆

雪の為、陸の孤島となった我家からコメント致しますw

どのブログが。。。  という前に

PVの数がすっごい琴似びっくり!!(・o・)

皆様やはり驚かれていらっしゃいますが

何度も桁を数えてしまいましたwww


流石ですね~

やっぱり今回にも登場したイラストの

効果が大きいのかと? (ばく

違いました、すみません(__)

皆が欲しいと思っている情報を楽しく

伝えて下さるからですよね~(*^^)v

コメントへの返答
2014/02/09 13:55:13
こんちは!

田舎なので、ウチの方も雪がすごかったッス!(汗)

あ、追記しましたがコレ、”デイリー”の方では無いですよ(汗)
”トータル”っていう方です m(_ _)m

ぶるえん画伯、はたして隠れファンがいるんでしょうか?(苦笑)

あ、私は自己中なので、自分が興味ある事しか調べたりしませんが・・・(苦笑)

    (^^;)v
2014/02/09 04:38:46
どうもです(^^)

PVレポートってなんなんスかね?よく解りませんが、とりあえずワタシの所はイイね!もPVも3桁まで行った事がないです(笑)足跡すら少ないです。 (;・ω・)p
コメントへの返答
2014/02/09 14:01:03
こんちは!

PV、私も時々しか見てないんですが、そのページを見に来た人の数みたいです。

あ、追記しましたがコレ、”デイリー”って方じゃ無いですよ(汗)
”トータル”っていう方です m(_ _)m

   (∩_∩;)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【美人芸能人ランキング】結果発表!♪ http://cvw.jp/b/650746/40679605/
何シテル?   11/07 13:51
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23
色んなパッドを比較してみましたぁ!~ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 15:31:27

お友達

突然のお誘いは御遠慮くださいm(_ _)m
ゴメンナサイ、まだ心の準備がww(照)

「エロかっこいい」・・・じゃなかった(苦笑)
「エロみっともない」おっさんですがww

お友達増やし過ぎてしまったので、現在募集は控えてます
 m(_ _)m
156 人のお友達がいます
takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす) * g.ARASHIg.ARASHI *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
画伯画伯 * ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ *

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/ぼたもち魔女裸/海苔ぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷ号/黒かまぼこ号 (ホンダ ステップワゴン)
ステップ号 9代目 ステップワゴンRG(中古)。 4代目ステップが出てすぐに購入。 ム ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ピンクはオッサンにはハードル高い・・・(苦笑)
スズキ ワゴンR あずき号 (スズキ ワゴンR)
家族の車。 この色ならまだ乗れる(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.