• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月04日

・・・D.A.D!セレブすぐる!!(汗)

・・・D.A.D!セレブすぐる!!(汗)
昔、アルファベット表記で、

ピューゲット(peugeot)
レナールト(RENAULT)
チェブレット(CHEVROLET)

とか、胡散臭い名前だな!と思ったら・・・
プジョー、ルノー、シボレーだったんですね(汗)

そういえば、
AMGを「アーマーゲー(アーメーゲー)」
BMWを「ベーンベー」
と呼ばなくなったのはいつからだろう?・・・(苦笑)



はい、本題です!


『D.A.D』、超有名ですね!
名前は知ってましたが、今まで全く接点が無かった(苦笑)ので良く知りませんでした。
某グループロゴと”偶然”似てたので見てみたら・・・

D.A.D、凄すぎですね!(汗)

ご愛用の方には当たり前なんでしょうが、私の他にもきっと知らない人はいるハズ!?



D.A.D ラグジュアリー センターキャビネット(¥48000~¥65000)

めっちゃ高級感!(汗)
ただ、海苔号、センターコンソール無いですが(苦笑)



D.A.D フロントテーブル(¥22800~¥25800)

コレもセレブリティ感がスゴイっす(汗)
海苔につけたら、モノ飛んでっちゃいそうですが(苦笑) 



こ、コレはどうかと思うんですが・・・?(苦笑)
D.A.D ラグジュアリー ポテトホルダー (¥3800)
ポテトホルダーに3800円!(汗)

ポテトホルダーもびっくりでしたが、
D.A.D ラグジュアリー フリスクケース (¥12000)
ふ、フリスクって、おいくらでしたっけ・・・?(汗)



さすが『D.A.D』、他のもオサレで高級でした!
貧乏な私には、全く手が出ませんっ!(泣)



D.A.D クリスタル シートベルトバックル カバー(モノグラム)
(¥16000:2個セット)

バックルカバーが¥16000-。。。(;;゚д゚;; ).

D.A.Dラグジュアリー カーテン タッセル タイプ クラウン(¥8500:2個セット)
   +
D.A.Dラグジュアリーカーテン ラインストーン エグゼクティブエディション(:2個セット¥9500)

カーテン含まず「カーテン留め」だけで¥18000-って・・・(汗)





D.A.Dラグジュアリー ミラー タイプ シャイン(¥16000)
   +
D.A.Dエグゼクティブミラーラインストーン(ワイドバージョン¥15000)
   +
D.A.Dミンククリスタルチェーン(¥10000)
   +
D.A.Dラグジュアリークリスタルミラーフェイス タイプ エグゼ(¥16000)


ルームミラーセット¥57000-!?(;@益@)





D.A.Dラグジュアリー アッシュボトル タイプ エグゼ パドロック(¥19000)
灰皿も¥19000-!

D.A.D ハンディーアッシュトレイ タイプ パドロック クリスタルエディション(¥12000)
携帯灰皿¥12000-!!
私はタダで貰ったパック(苦笑)




D.A.Dラグジュアリー ドリンクホルダー タイプ シャイン(¥14500)
ドリンクホルダー、ウチのは左右セットで500円(照)




で、やっと見つけた私でも買えるD.A.Dグッズ!!



イニシャルチャーム(¥360:1文字)




・・・ (クリスタルベア用)
【クリスタルベアの首からぶら下げるオシャレなネックレスタイプのイニシャルチャームです】



あれ?このくまのストラップ?・・・用・・・(苦笑)




   (>▽<*)v
ブログ一覧 | 車色々 | クルマ
Posted at 2014/03/04 17:59:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

朝⑦。
.ξさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

黄色
avot-kunさん

晴れ(そして)
らんさまさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年3月4日 20:20
 でもあのメーカーのホイルは自社エアロに合ってない気がします(笑
コメントへの返答
2014年3月5日 11:59
エロマニア(違っ エアロマニアのサペトさん(笑)

ランボみたいなエアロもあるんですね~

   (⌒o⌒)v
2014年3月4日 23:08
ぶるえんさん、こんばんは~☆

セレブなキラキラグッズ、ご紹介

ありがとうございました~

キラキラな車内、拝見してみたいので

是非ご愛機にwww^m^


それにしても、

車内をこのキラキラたちで

統一したら一体おいくらに。。。。(ー_ー)!!

コメントへの返答
2014年3月5日 12:09
こんちは!

キラキラグッズ、すごいッス(汗)
ルームミラーセットで、マフラーやブーコン買えます!

ここに載せたのだけでも20万くらいいっちゃいますね!(汗)
キラキラ満載のワンチやエボがいたら目立つでしょうね~!

   (>▽<*)v
2014年3月5日 0:50
bBん時にはいくつか使いましたばい~(爆)
コメントへの返答
2014年3月5日 13:19
おお!使ってましたか~!
流石です♪

プリンちゃんにもワンポイントで、最後のくまさんストラップどうでしょう!?
私がつけようかな?(笑)

   (o^―^o)v
2014年3月5日 6:26
何気に高いモノばかりで…開いた口が塞がりませんwww(´Д` )


ただ、ステッカーはよく見ますけど製品付けた車になかなか遭遇できないのはオイラの運が悪いだけなんでしょうか(°Д°)?
コメントへの返答
2014年3月5日 13:24
さすが一流ブランドです!(汗)

ステッカーはちょくちょく見ますね~
もしかして、一番の稼ぎ頭はステッカーかもしれませんね!?

   (v^ー゚)
2014年3月5日 18:41
値段がね~~~

高すぎ~~~ちゅの

(⌒_⌒; タラタラ
コメントへの返答
2014年3月6日 15:48
夜桜さんでもやっぱ高いですか?(汗)

ブランド品は何にしても、名前代もあったりしますからね・・・

   (>▽<*)v
2014年3月5日 20:21
こんばんは!

灰皿が19,000円とは・・・冷や汗

フロントテーブルにお酒を置いている写真には唖然としちゃいました。
もちろん、助手席の方のためですよね!(爆)
コメントへの返答
2014年3月6日 15:51
こんちは!

どれも超高級品です(汗)

テーブルのお酒、私も思いました!(爆)
きっと、女子席のお姉さんのためですね(笑)

   (o^―^o)v
2014年3月5日 21:28
まあ、何に金を投じるか、何を価値があると判断するかは、人それぞれなのでしょうが…。
んんん、自分はそれらにその金額はとても出す気にはなれないなぁ~(^^;

ほんと、価値観ってのは人それぞれですなぁ(^^;;;;
コメントへの返答
2014年3月6日 16:09
価値観は人によって違いますからね~
エンジン弄ったり、軽量化とか何ソレって方も当然いますし、クルマ持つの自体モッタイナイって方も沢山いますし(苦笑)

どこにお金をかけるかも、自分がやりたいようにやるのが一番ですね♪
そうは思っても、やっぱりD.A.D、すごいッス(汗)

   (*∩∀∩)v
2014年3月10日 0:23
高い高い高い(≧◇≦)



でも


欲しいんだよね~(笑)
コメントへの返答
2014年3月10日 16:46
高い高い高い高い高い高い(≧◇≦)



ウチのグループロゴに出来るようなシロモノぢゃなかったッス!(爆)

DAD、すごい人気ありますよね~

   (o^―^o)v
2014年3月16日 12:27
さらに遅コメですm(__)m

このフロントテーブル、前のクルマについていました☆

初めて見た時は「テーブルぢゃ~♪」と喜びましたが…

コーナーのたび吹っ飛ぶので、何も置けませんでした。

そして点検&修理のたびに外すのがチョー面倒でした。

因みに今のクルマは、ドリンクホルダーもありません。

無駄なモノを削ぎ落としてこそ、真の漢ですな(-.-)y-~

あ、取り付けられなかったなんて言っていませんから。

コメントへの返答
2014年3月17日 15:04
おお!

セレブなテーブル、付けてましたか~!

コーナーのたび、きっと私も吹っ飛びそうッス(汗)

漢のドリンクホルダーレス!
でも私はドリンクホルダーくらい欲しいなあ(苦笑)

昔ながらのドアに引っ掛けるヤツ、付いてます♪
よくこぼれるので使ってませんが(爆)

   (>▽<*)v

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation