• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夏は浴衣で♪(*´∀`*)

夏は浴衣で♪(*´∀`*) 夏の浴衣美人!いいですよね~♪

トーヨータイヤがイベント用に、自社タイヤのトレッドパターン柄オリジナル浴衣を作ったそうです。


トレッドパターン、意外と浴衣の柄にバッチリ合ってる気がしませんか!?

3種類作ったそうで。

「PROXES R1R」
「OPEN COUNTRY M/T」
「NANOENERGY 0」



ちゃんと「スポーツ」「オフロード」「低燃費」と揃ってるのもいいですね。


どこかで各メーカーの銘柄パターン作って、カー用品店とかで発売したら売れないでしょうか?(笑)
もし発売されたら車好きな女性にぜひ着て欲しいですね~

あ、男物の浴衣も作って、自分のタイヤ柄でアベック浴衣なんてどうですか。

わかる人にはわかる、マニアックな浴衣♪(笑)

ペア浴衣で”風流なカーキチカップル”と言われたい?♪(爆)


浴衣メーカーさん、今ならアイデア料だけでOKですよ!
赤字になったら、トンズラしますが(爆)


「PROXES R1R」




「OPEN COUNTRY M/T」




「NANOENERGY 0」


モデルは社員さん?だそうです♪


   v(*´∀`*)v
ブログ一覧 | 車・話題 | ニュース
Posted at 2014/07/18 15:36:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

DIY
ペリー2011さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2014/07/18 16:27:58
「NANOENERGY 0」のモデルさんに一票!

違うか(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 18:36:46
私も「NANOENERGY 0」さん(笑)かなぁ(照)

(*^.^*)v
2014/07/18 16:42:16
ヒジョーに悩みます( *´艸`)
一番下の子に1票っ♪

こんな社員さんがいる会社に入りたいですぁ~(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 18:38:06
「NANOENERGY 0」さん、人気ですね~♪(爆)

(*^O^*)v
2014/07/18 17:07:08
お疲れ様です♪
これが下着だったらモッコリなのに~!
でも、浴衣もいいっすね~!
(*^_^*)
コメントへの返答
2014/07/18 18:40:08
浴衣は、くるくるアーレー♪ができますよ(照)

(//*^.^*//)v
2014/07/18 18:12:40
(*°∀°)ノ乗り心地もよさそーwwww♪ ← モンダイ発言か!?


コメントへの返答
2014/07/18 18:44:29
「PROXES R1R」さんは、しっかり掴んで離さない!
「OPEN COUNTRY M/T」さんは激しくてもOK!
「NANOENERGY 0」さんは乗り心地が最高!

でしょうか?(照)
あ、もちろんタイヤの話ですよ♪(笑)

(´ω`)v
2014/07/18 20:45:58
こんばんは(^-^*)

可愛い(〃▽〃)
言われないとタイヤ柄ってわからないですよね(^-^)

浴衣の柄はPROXES R1Rで、女の子はNANOENERGY 0が可愛いですね♪

あっつい選んじゃいました(◎´∀`)v
コメントへの返答
2014/07/23 13:41:33
こんちは!

普通にシンプルな浴衣にありそうな柄ですよね♪(笑)

なるほど!Rie☆さんのタイプは3番目の女の子と♪〆(。。)メモメモ
・・・え?女の子がタイプ!?・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ 

   (v゚▽^)
2014/07/18 21:57:57
みんな思うことは同じなんですね(笑)

おいらも同じ三番目に一票!
コメントへの返答
2014/07/23 13:57:05
三番目、大人気ですね♪
やっぱり乗り心地?(笑)

   (*∩∀∩)v
2014/07/18 22:01:19
こんばんわ🌠

最後の娘さん可愛いですね♪(*´∀`)♪
うーむ・・・
車に轢かれた姿に惹かれるマニア向けの浴衣ですね~❤(どんなん笑)

道行く人が
『あッッ(@ ̄□ ̄@;)!!』
『MICHELIN Primacy 3 205/55R16 91WのB90-W58-H88ダァッッ( 〃▽〃)』
って日も近いですね~❤
コメントへの返答
2014/07/23 14:12:32
こんちは!

電飾男さんも3番目ですか~♪
あ、白い浴衣を車で轢けば、簡単にマイタイヤパターン浴衣が作れますね!(爆)

B90-W58-H88!♪に魅かれます(照)

   (〃∇〃v)
2014/07/18 22:43:30
 プロクセスがいいです♪(純粋にパターンの話ですが(笑)
コメントへの返答
2014/07/23 14:19:30
いやいや、ホントはオネエサンでしょ?
わかります、わかります(笑)

   (*∩∀∩)v
2014/07/19 05:53:58
おはようございま~す☆

なーーーーるほどーーーー(^0_0^)

パターン柄の浴衣ですかっ

良くぞ思いつきましたね!

そして、ぴったりだと思います。

発想の豊かさに脱帽です(^○^)

もし自分の履いているタイヤパターンの浴衣が

あったら絶対にゲットしたいですっ!!


あ、私も3番目。。。。(^^)v
コメントへの返答
2014/07/23 14:22:39
こんちは!

パターン柄、違和感なく似合ってますよね!

海老原麻衣さんも、パターン浴衣での登場待ってます♪

あ、3番目の浴衣で登場ってことですよね♪?

   v(*´∀`*)v
2014/07/19 08:18:50
いやぁ~これはまた粋な計らいですよね~!!
やはりR1Rが柄はいいなぁ~と(爆)
コメントへの返答
2014/07/23 14:51:07
いいアイデアですよね!

ようするに、R1R柄のおねいさんがイイ♪ってことですね?(照)

   v(*´∀`*)v
2014/07/19 11:50:43
こんにちは󾌰

最後の子に一票す。

スリックタイヤだったら、
透け透けだったりして?
アハー😍
コメントへの返答
2014/07/23 15:01:06
こんちは!

最後の娘、人気ですね~!

透け透け(〃∇〃)
それはきっと、ストリップタイヤでしょう♪(照)

   v(*´∀`*)v
2014/07/19 14:01:38
もう何やってんだかよくわかりませんがとりあえず、( ´∀`)イイネ!

ゴツいタイヤと涼しげな浴衣美人が、互いに相殺しあってて台無しな感もありますが(笑)
しかし、タイヤのトレッドパターンて、以外に違和感無いですねぇ…。

商品として売れるかってぇと解りませんが、販促グッズにはなりそうですねぇ。

イベント会場で配って生着替(ゲフンゲフン
コメントへの返答
2014/07/23 15:06:06
お疲れ様です!m(_ _)m

タイヤと浴衣、美人と黒くて太いのが・・・(照)

タイヤ跡、浴衣の柄にピッタリだったんですね~

な、生着替え!?
あ!私、生着替えの手伝い係り進んでやりますよっ!♪

   (〃∇〃v)
2014/07/22 07:12:40
浴衣とタイヤってなんか新鮮だね~

涼しげでいいかも(^_^)v

さてさて
連休後ダルいけど頑張りますか(≧∇≦*)
コメントへの返答
2014/07/23 15:08:52
浴衣とタイヤ柄、以外にバッチリなんですね~!

さてさて、↑浴衣の生着替え(照)、手伝ってあげますのでいつでも呼んでくださ~い!♪(爆)

   v(*´∀`*)v
2014/07/31 12:51:20
こんにちは♪
お疲れさまです(*^_^*)

タイヤの柄の浴衣、斬新ですがなかなか合っていますね。

「OPEN COUNTRY M/T」柄が好みです♪

今年新調したいなと思っているので、ちょっと欲しいかも(*´▽`*)

コメントへの返答
2014/07/31 23:53:54
こんばんは!

コレ着て歩いてても、言われなければ全く普通の柄に見えそうですよね~

「OPEN COUNTRY M/T」柄、オフロードタイヤなのでワイルド好みですね~(笑)

あ、新調するならスケスケのスリックタイヤ柄がオススメです!♪(照)

    v(*´∀`*)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夢のゆーちゅ~ば~!? http://cvw.jp/b/650746/40432605/
何シテル?   09/21 12:00
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23
色んなパッドを比較してみましたぁ!~ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 15:31:27

お友達

突然のお誘いは御遠慮くださいm(_ _)m
ゴメンナサイ、まだ心の準備がww(照)

「エロかっこいい」・・・じゃなかった(苦笑)
「エロみっともない」おっさんですがww

お友達増やし過ぎてしまったので、現在募集は控えてます
 m(_ _)m
156 人のお友達がいます
しるしる14しるしる14 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
かずをです。かずをです。 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
デビルエンペラーデビルエンペラー * 画伯画伯 *

ファン

221 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/ぼたもち魔女裸/海苔ぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷ号/黒かまぼこ号 (ホンダ ステップワゴン)
ステップ号 9代目 ステップワゴンRG(中古)。 4代目ステップが出てすぐに購入。 ム ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ピンクはオッサンにはハードル高い・・・(苦笑)
スズキ ワゴンR あずき号 (スズキ ワゴンR)
家族の車。 この色ならまだ乗れる(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.