• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月05日

奥多摩にて発見&再会♪

奥多摩にて発見&再会♪
先週末、ご近所のコペン乗り、Wassabeeさんとランデブーで東京の秘境・奥多摩へ♪

ここは毎回、日常ではまず見る事が無くなった、博物館級の懐かしい車たちが、普通にドライブしに来てますからね〜




丁度 車で遊び盛りだった頃の懐かしい車も♪



そして今回は、思わぬサプライズ!
現在みんカラはされてませんが、以前みんカラ「キタカン」グループで一緒にツーリング行ってた『ルクネコ』さんと『ウワバキ先生』も来てて、久しぶりにお会いできました!♪

ダム横のいつもの食堂は、行列ができるほどの大繁盛(笑)
私はいつもの カツカレー大盛り(笑)
そして隣りの売店で発見!
『峠プロジェクト・奥多摩』ステッカー♪



シールふぇち な私は迷わず購入!Pでリヤウインドウに早速貼り付け(笑)


Wassabeeさんはお昼頃、ルクネコさんとウワバキ先生も昼過ぎに奥多摩Pを出ましたが、私は今回珍しく?(苦笑)、閉会の3時頃までウロウロ(笑)

そろそろ帰ろうと奥多摩から下る途中、某駐車場に止まってるルクネコさんとウワバキ先生を偶然発見!
つい私もその駐車場へ♪(笑)

今はみんカラも辞められ、ルクネコさんはR34、ウワバキ先生はトヨタ86 へと車は替わってましたが、昔の懐かしい話で盛り上がり、また機会を作ってみんなで遊びましょう♪と(笑)

帰りは青梅ICまで3台でつるんでお別れ。

みんカラがキッカケで知り合った友達ですが、みんカラを離れても付き合える仲間ってイイですね〜♪

(o^^o)v
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/07/05 18:45:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

残念な日
38-30さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年7月5日 20:40
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
奥多摩ステッカーはこの日まで知りませんでしたー!
お久しぶりにあの二人と会えましたね。
2年に1度?は来てくれるでしょうか?(笑)
僕も壊れないで走れるスポーツカーが欲しいっす!
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2017年7月6日 13:48
今月もお疲れ様でした!

奥多摩ステッカー、やっぱり買わなきゃダメでしょう(笑)

3台目のGT-RかNSX、レクサスLC買っちゃいましょう♪(笑)

こちらこそまた宜しくお願い致します!

   (へ。へ)v
2017年7月6日 20:13
こんばんは!

今月は思いがけないアクシデントで参加できなかった分、来月は参加したいものです。( それにしても、まだ部品が来ないようで 少々焦ってきましたね・・・汗 )

最後の一文、特に実際にお会いした方々とはそういう関係でいたいものです。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2017年7月10日 18:59
こんばんは!

やっぱりそれなりの年数経ってますから、仕方ないですよね・・・
ウチのもいつなにがあってもおかしく無いですから(汗)

みんカラ上だけの付き合いで終わらないのが嬉しいですよね♪

(o^^o)v

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation