• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どこのお方だったのでしょう?

仙台の夢メッセというところで行われた、
キャンピングカーショーに行ってきました。

デジカメを忘れるという大失態。

楽しめましたけれど(笑


その駐車場にお仲間がっ。

カッコイイD5でした。
シルバーツートンの車体に
6インチ位アップされた車体に
X4Xのバンパープロテクター、バーフェン、
私と同じ輝のアンダーガード。
福島ナンバーでした。

みんカラにいらっしゃるお方なのかなぁ??
待ち伏せして声掛けるわけにもいかず(汗

かっこよかったなぁ。。。

ブログ一覧 | 気になること | 日記
Posted at 2010/03/21 17:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:01:08
お疲れさんッス (^O^)/

みんカラ仲間でしょうかね (=^▽^=)

カスタムデリカに遭遇した時は嬉しいですよね(笑)

自分も遭遇した時は怪しい人のようにジロジロ見ちゃいますから (*^-^)b

蔵王オフ、あっしぃさんのデリカジロジロ見ますよ(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 00:53:49
こんばんは!

みんカラには先ほどさらっと探しましたが、
いなかったようです(汗


なんか出会ったときにはものすごくうれしくて(笑

ガン見でした~声掛ければよかったです~


見られるなんて恥ずかしいです。
大したカスタム&格好していませんから(汗


デリヨシさんのガン見いたします。
2010/03/21 18:17:32
強風の中お疲れ様デス! この辺で6アゲアゲのお方は中々見れませんね~。
みんカラの方なのですかね?
私もちょっとイジったお方をチラホラ見掛けるよーになりましたが、みんカラの方ではなさそーな。
やっぱりジロジロ見ちゃいますよね(^O^)/

コメントへの返答
2010/03/22 00:57:15
ものすごい強風でした。
暴風警報出ていたみたいですね~

なかなか見れないデリカ見ました~

私不審者に見えたでしょうね~(笑
3,4往復しましたもん。

嫁に完全に不審者だからやめとき~
って、怒られました(汗
2010/03/22 07:43:32
昨日はスゴイ風でしたね
何か飛んできてデリカにヒットしないかヒヤヒヤでした

カスタムデリカって意外と居ないんですよね
私も見かけると何回か往復しちゃいますよ

蔵王のオフ楽しみです!
マッドフラップ期待!

あっしぃD:5さんのデリカにもしかして
後ろにヒッチメンバーとか着いてたりして?
コメントへの返答
2010/03/22 07:59:10
とにかくすごい風でした・・・。

あちらこちらで、物が転がりゴミが渦巻いていましたね~(汗

カスタムデリカあんまり見ないのでガン見いたしました(笑
キャンピングより熱心に見いちゃったりなんかして(笑

蔵王オフ私も楽しみです!!
マッドフラップは気にしないでください(汗
出来るかも分からないので・・・。


ヒッチ??着くわけがないですよ~(笑
2010/03/22 15:18:16
自分はみんカラの人と思い込んで

名刺差し出して・・・「?」

なんてこと良くあります(爆)

凄い風・・・神戸への往復の高速は

横風との戦いでした(涙)

強風を身をもって体感して
幅広タイヤで良かったと思う行程でしたよ~♪(笑)

今度は北へ遠征ですね~

その時はこんな強風じゃない事を
願うばかりです(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 16:03:58
そうだ!
名刺作ればいいのですね~
どうやって作るんですかね??(笑

全国的に風が強かったみたいですものね~
デリカは特に横風煽られますものねぇ
コワイコワイ

今度は北へ~
お待ちしていますぅ~(笑
2010/03/22 20:46:07
お疲れ様ッス (^O^)/

本日もプチオフしてきました(笑)

早くも蔵王温泉プチオフが楽しみで仕方ありませんよ o(^-^)o

勿論家族も楽しみにしています。

名刺、自分にはみんカラ仲間で優秀なデザイナーの方がいらっしゃいまして、自分をイメージして作ってくれました (*^-^)b

自分にとって宝物になっています (=^▽^=)

ヒッチメンバー、装着していたかも(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 10:13:30
頻繁にオフ…いいですね(笑)

蔵王オフ私も今から楽しみですよ~!!

こちらに来て、何かご予定は温泉以外あるんですか??

いいですねぇ~名刺…どうしょうかなぁ~

デリヨシさんはヒッチついてますよね!
私は引っ張るものないので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検4回目無事終了しました。 http://cvw.jp/b/650907/36522552/
何シテル?   09/29 19:14
あっしぃと申します。よろしくお願いいたします。 ようやくみんカラの仕組みがわかってきました(笑) ほそぼそとやっていきます。よろしくお願いいたします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1番機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 14:44:22
ラジフラの積載方法が決まったど~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 22:50:40
車検上がりました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 22:15:09

お友達

こんな私にも絡んでくれる人がいたら幸いです。

楽しい絡み希望です(笑)
70 人のお友達がいます
へびいちごもどきへびいちごもどき * ミヤチャン^^ミヤチャン^^
CheffCheff マイキーD5マイキーD5
とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎 チップ・デールD5チップ・デールD5

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめてみんカラ始めました。 ぼちぼちとほそばそと更新していきたいと思います。 初心 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.