• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 16:24 
スイチャレの詳細が発表されているよ!フルコースを走りたい人には良いかも!!
10/10 23:14 
おやおや、スイチャレがPMだけになっている!?
10/08 22:10 
今日は暑かったですね。お互い無事に過ごせて良かったです。また、サーキットでお会いしましょう!
 10/09 08:31 
@めておらいと さんへ 昨日はお疲れ様でした。またサーキットでお会いしましょう。リアタイヤサイズはよく考えて決めます。
10/07 19:35 
ツインに行く予定です。フルコースを走りたくて。でも、朝一が一番込み合ってました。
 10/07 20:35 
@めておらいと さんへ  僕も朝から行きますので現地でお会いしましょう。
10/07 18:26 
昨日に確認したら、午後は比較的空いてましたよ!
 10/07 18:38 
@めておらいと さんへ ありがとうございます! そちらも明日ツインですか?
06/10 07:35 
久々にツインへ行きたいな!!
03/11 22:19 
@マーボー@赤スポ 本当にお疲れ様です。お体が無事なようでしたので、それが何よりでした。
02/14 23:45 
西梅田にも天一あったんですね。梅田にはラーメン店が多いですね。武士道に行ってみたいです!
02/14 06:54 
遅かったかも知れませんが、長岡天神の天一は閉店しました。
 02/14 20:38 
@めておらいと さんへ 閉店したんですか!昨日は王将に行ったので気づきませんでした。天一はさっき西梅田で食べました。
12/26 06:25 
次のスイチャレ(第12回)は3月?
12/25 09:40 
鈴鹿ツインサーキット フルコース フリー走行[0.002] http://cvw.jp/b/650921/39057585/
12/23 14:31 
タイヤの外径差 http://cvw.jp/b/650921/39047092/

プロフィール

「スイチャレの詳細が発表されているよ!フルコースを走りたい人には良いかも!!」
何シテル?   10/14 16:24
めておらいと です。 更新はのんびりですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
再びスイスポです。進化の度合いに驚いています。 7550 km 程度しか走行していない中 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンにも乗っています!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旧型のスイフトスポーツに乗ってます。 よろしくお願いします!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスにも乗ってました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.