• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

通学路

めっさ低いやん?




日曜日 天気悪そうやな・・・。午前は雨降らへんらしいけど、午後は
確実に降ってきよる感じやわ。

セントレア行ったことないさかい 行く気満々やったけど。

明日になって降水確率変わらへんかなあ?

ブログ一覧 | 笑ってください | 日記
Posted at 2010/04/09 16:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:20:12
これ どこですねんっ?
セニアカーに駐禁訴えとんちゃうの

ちゅうか今日
ブログの削除の刑を
食らいましてん!

何の警告もなしに

あんたも
下ネタ書くときには

気ぃ付けなはれや( ̄▽ ̄)!
コメントへの返答
2010/04/09 18:14:38
今日ハ●ターさんの家の近くをウロウロ
してたら見つけました。

削除の刑 なんかびっくりしました!!!

多分 奥様・・・。
プロフィール画像のバイクなんですかって
さっき電話もらいました・・・。

(嘘)
2010/04/09 17:24:49
あした 夜 呑み会やる?

みんな都合どうかな
コメントへの返答
2010/04/09 18:11:54
場所と時間と予算によります。

行きたいことは行きたいデース!!!
2010/04/09 17:31:31
ハーイ!

スケジュールOK牧場
コメントへの返答
2010/04/09 18:12:43
おーい たんなる やり取りに
ちかわれてるうー!!!
2010/04/09 17:41:02
飲み会ですか!

いいですね!

是非是非!

残念ながら用事で不参加です。
コメントへの返答
2010/04/09 18:13:26
あ~ おんなでしょ?

色男はえ~ですね~!!!

だから今日 電話でなかったのさ!
2010/04/09 18:34:51
この標識は乳母車用です・・・。

一緒にHDで行きたいな~。

子供の所へ行くからいけない。(涙
コメントへの返答
2010/04/09 19:00:22
乳母車の方でも低いですよね?

落ちちゃったと思いますけど、
なんかがぶつかったのでしょうかね~
2010/04/09 19:16:07
あっ そうゆえば電話しましたね。

電話出てくれなかったので

とても信頼ある竹内さんに

ヘルプしてもらったYO!

コメントへの返答
2010/04/10 09:26:01
竹内さんは整備士資格もってません。
2010/04/09 19:58:20
安くて 美味しいところで

さんにーちゃんが帰ってきたら 相談しましょ

伊豆行ってるから
コメントへの返答
2010/04/10 09:26:13
了解です。
2010/04/09 20:58:40
伊豆疲れた。松崎町で気が狂いそうになった。

明日はおいら、キューピット役やらなきゃなので

すみません。ちなみに、焼津、榛原、菊川って

いったら中間榛原で飲み会になるのかな?
コメントへの返答
2010/04/10 09:26:30
伊豆一周お疲れ様です。
2010/04/10 10:23:48
日曜の天気

よさげじゃないですか。

セントレアはいきませんが。
コメントへの返答
2010/04/10 19:24:54
いいですか~!!!

80km以上だすと、爆弾が作動します!

シートが天に向かって噴射します!

パラシュートがメーターの中に入ってますので
お使い下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カンナム・スパイダー♪」
何シテル?   01/09 15:42
サーフィンと酒を飲むことによって、元気玉をつくれるアホなやつ。 よく、4年生のむすことケンカして夫婦喧嘩に発展。 その次の日だけ、仲良し。 商売柄、嘘が得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達は多いほうがいいですね~
お気軽にどうぞ!
38 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * Mr.TomyMr.Tomy *
kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ 178ケンタロス178ケンタロス
ToYoPaPaToYoPaPa やましょーぅやましょーぅ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン アトレーワゴン (ダイハツ アトレーワゴン)
ローダウンしたらかっこよくなりました。
トヨタ ハイエースワゴン ハイエースワゴン (トヨタ ハイエースワゴン)
イイ車でした。たくさん乗れて、サーフボードも余裕。
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
サーカスを見に行く途中で、前の車がバックしてきて、バンパーがベッコベコになった車。
レクサス LS LS460 (レクサス LS)
出張や1カ月1回の日曜日休みには借りて、遊びにいってました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.