• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★やっち@13ビッコ★のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

バトンが・・・。きたぁぁぁーーー!!

バトンが・・・。きたぁぁぁーーー!!1. あなたの愛車は?
 アルファード

2. 新車?中古?
 中古

3.いくらした?
 秘密

4.一括?ローン?
ローーーン 

5.年式は?
 H15

6.今走行距離どのくらい?
 89000km

7.乗って今年で何年目?
 4年目

8.いつまで乗る予定?
 最低でも後4年は・・・。

9.愛車のテーマは?
 自己満足

10.エアロメーカーは?
 TOYOTA純正

11.ホイールのメーカーは?
 レーベン♥

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
車高調 HKS S-style

13.洗車は月何回する?
 3~5回 

14.燃料費は毎月いくら?
 15000円くらい

15.一番高かったパーツは?
 オーディオ

16今まで総額いくらかかった?
 15万位

17.この車で良かった事は?
 人生が良くなった

18.この車で悪かった事は?
 なし

19一番のお気に入りポイントは?
 ヘッドライト

20.一番嫌いなポイントは?
 なんかおしい

21.次に乗るなら 何に乗る?
 未定

22.愛車以外で好きな車は?
 ヴェルファイア

23.(彼、彼女、嫁、旦那)に何に乗って欲しい?
 ランクル

以上です。

次のバトンは 先日国道でスライドした★ビコファード@11ビッコ★

よろしく~
Posted at 2012/05/31 22:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2010年05月09日 イイね!

色々あるなぁ・・・。

色々あるなぁ・・・。

おばんでございますm(__)m

なかなか暖かくなりませんね~(>_<)

まだ春はこない感じの中、車税はちゃんと来ましたね~(ーー;)

払えません(';')

っとまぁそんな中、買ったばかりのミラーカバー割っちゃいました・・・。

あーーーテンション下がる(-_-)

先日、フロントのバネ交換して車高少し下がって浮かれてたらコレだもなぁ・・・。

ポヨンポヨンしてる場合じゃなかったなぁ(';')

とりあえずリアフェンダーサンダー★

韻ふんでる場合じゃナインダー(-_-)

静かに寝ますzzz


Posted at 2010/05/09 01:30:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月15日 イイね!

今日は寒かったですね~(>_<)

今日は寒かったですね~(&gt;_&lt;)

今日は風が冷たかったですね~(+_+) 体の芯まで冷えました(+_+)

風邪引いてしまって鼻声なので電話した人に声だって言われちゃってます(>_<)

基本、声なんですけどね・・・。

北海道のはいつ来るんでしょうかね(>_<)

っとまぁ風邪引いてテンション下がってたんですけどポチッて頂いてたリフレクターが本日届きましてテンションHighになっちゃいました☆

リアが物足りなかったので・・・。

随分と印象が変わったので大満足です!!




Posted at 2010/04/15 22:43:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月12日 イイね!

バネ交換っ!!

バネ交換っ!!

昨日はしょーもない車高失礼いたしましたm(__)m

という事で今日は早速バネ交換しました☆

昨日の車高が残念な結果に終わりましたので今日はアル9さんのガレージをお借りし、作業させて頂きました(*^_^*)

お陰様でいい感じに下がりましたヽ(^。^)ノ

ギガントうれしすっ!!

次は町工場でたたいて・・・。

アレ抜いて、アレ抜いて・・・。

Posted at 2010/04/12 22:41:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月10日 イイね!

とりあえず嬉しい(●^o^●)

とりあえず嬉しい(●^o^●)こんばんわ!

とりあえず夏仕様!!

今日は朝からタイヤ交換し~の、車高下げ~の、下がり具合に不満残り~の~トツギ~ノ・・・。

という事でフェンダーの隙間が気になります(-_-)

もうちょっと下げたいなぁ・・・。(-_-)

でも今日2回もこすって心が傷みました(';') ペペサーレでシュリンプロッソ食べて舞い上がってたらこれだもなぁ(+_+)

ツラはなかなかビッコビッコなんですが高さが(>_<)
Posted at 2010/04/11 01:37:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ぐったり(+_+)」
何シテル?   05/09 01:32
★やっち@13ビッコ★です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どしどし誘って下さいっ!
29 人のお友達がいます
北国とし北国とし * Boo-tanBoo-tan
★たつ坊@14ビッコ★★たつ坊@14ビッコ★ 10α88810α888
kuribo11kuribo11 ★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
もう少し下げたいなぁ・・・。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
せっかく買ったのに前の会社が2000cc以下じゃないとダメで・・・。3カ月で乗りかえまし ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
スポコン目指してましたがワケわかんなくなっちゃいました(>_<)現場で走ってたので、アン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.