• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

もつサラダうんめぇ!

もつサラダうんめぇ!

どうもでーすっ!

送別会の時期という事で参っちんぐな今日この頃です・・・。

今回は職場の一度退職される方の送別会(慰労会)という事でおすすめスポットに も紹介させて頂きました『小野木』に行ってきました☆
 
やっぱもつサラダうんめぇなーーー(^ム^)

当然持ち帰り

  もつサラダ 5人前!!

うちに来たらみんなに食べさせてあげるからね~(^v^)

N・K君誕生日おめでとーm(__)m

ありがとーm(__)m

俺の誕生日も祝えよーーー☆

もつサラダすこーしだけ食べさせてやるからなぁー(^-^)
 
2000円でいいからなぁー(^-^)

あんま食べんなよーーー。


という事でみなさんも是非一度ご賞味あれっ(^_-)-☆


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 00:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 04:01:17
いつ届く?
コメントへの返答
2010/03/21 11:42:21
起きるの早いですねー\(◎o◎)/!

寝る時間でしたか!?

2010/03/21 04:02:11
だからいつ届く?
コメントへの返答
2010/03/21 11:44:17
もつサラダ持って行きますのでヘッドライトどうにかならないですかね(笑)

次回お邪魔する時、持参しますので!

一人じゃ家まで辿りつけませんが・・・(*_*;
2010/03/21 08:13:11
俺っちも一昨日の金曜日に会社の

人の送別会でした。

久々のツツキノで飲み過ぎました(沈

モツサラうまそぉ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 11:46:01
送別会ばっかりでお金が続きましぇん(+_+)

飲み会一回欠席で何買えちゃうんだろうって思うと悲しくなります(-_-)

もつサラうまいっすよー☆☆
2010/03/21 20:53:44
モツサラ・・・

よりも・・・何?
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:11
もつサラ・・・。最高です☆

よりもフォグLED☆
2010/03/23 22:03:07
紹介するなら送ってよんw

旨そうだけどもつサラダって・・・

鶏のもつ?
コメントへの返答
2010/03/24 12:27:14
すいません(>_<)

次回お会いする機会があれば持参します☆

激うまですっ(^_^)v

鶏もつと玉ねぎが絶妙です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐったり(+_+)」
何シテル?   05/09 01:32
★やっち@13ビッコ★です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どしどし誘って下さいっ!
29 人のお友達がいます
Boo-tanBoo-tan ★たつ坊@14ビッコ★★たつ坊@14ビッコ★
10α88810α888 kuribo11kuribo11
★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★ 北国とし北国とし

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
もう少し下げたいなぁ・・・。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
せっかく買ったのに前の会社が2000cc以下じゃないとダメで・・・。3カ月で乗りかえまし ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
スポコン目指してましたがワケわかんなくなっちゃいました(>_<)現場で走ってたので、アン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.