車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
いつもの合同ツーリング、秋編。
いいお天気の日曜日でした。

ブログをあげるまでがツーリング。と言った人は今日はいなかったですが、いつもの出退勤、途中離脱OKのツーリングに行ってきました。











親交場所で会えた方には挨拶して、久々に他人様の車を拝見して楽しんできました。





非日常感の塊、GT4の横にケイマンRのMTを2台並べて、2台でどうだの図です(笑)

1台生活は2cmダウンまでだよね、って話です。

あまりにいいお天気だったので、ここで途中離脱して、高速道路走るのもなんなので、鈴鹿スカイラインを通って山越えで秋の気配を満喫しながら帰りました。

紅葉にはまだ早かったですが、あちこちにコスモスが咲いていて、秋らしい休日を楽しめました。

お疲れさまでした。



前回からの更新

ケイマンR 215km走って メーター31,265km、

うちのRになって16,645km
ブログ一覧 | ケイマンR | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:03:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:26:31
今晩は、ご無沙汰しております、今日は良いお天気でツーリング日和でしたね。次回は参加したいと思います。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 22:57:38
こんばんは~。

お久しぶりです。

このところ休日の雨が多かったですが、今日はいいお天気でしたね。

是非次回はお会いできるのを楽しみにしてます。
まだ、車替えてから拝見してませんので楽しみにしてます^^/
2016/10/16 20:27:55
申し訳ございません・・・○田お見送り番長でした(汗

お天気持って良かったデスね🎵

また、何処かでお会いしましょうネ
コメントへの返答
2016/10/16 23:00:09
こんばんは~。

今日は見送り隊でしたか。

ツーリング日和でしたよ。

ブログアップのためにもご参加を(笑)

またよろしくお願いします^^/
2016/10/16 20:42:24
お疲れ様でした(^^)
今日は天気も良くて気持ちが良かったですね!
来月あたりから また琵琶湖をグルグル回っていますので
見かけたときには宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 23:02:32
こんばんは~。

今日はお疲れさまでした。

愛車復活の記念ツーリングが快晴でよかったですね。

琵琶湖周りの紅葉でまたお会いできるのを楽しみにしてます^^/
2016/10/16 20:53:37
今日はお疲れ様でした!

今日みたいな日は鈴鹿スカイラインを走ると気持ちいいでしょうね(^^)
私はあの後、昨日の疲れもあって、ちょっと遠回りしながら高速をゆっくり流すのが気持ち良かったです!

またツーリング行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 23:06:11
こんばんは~。

今日はお疲れさまでした。

並べて写真撮れてよかったです(笑)

ドライブが気持ちのいい日でしたね。午後の西向きドライブはすすきがキラキラして綺麗でしたよ。

また是非行きましょう^^/
2016/10/16 21:09:13
ケイマンR、GT4の並びいいっすね!
右見て、左見て、真ん中見て、ずーと見飽きないですね!

素晴らしい景色!
コメントへの返答
2016/10/16 23:08:54
こんばんは~。

車見る分には、このツーリングおススメです。

大概の車種そろってます(笑)

長島スパゲティが食べられたのも今日はラッキーでしたよ^^/
2016/10/16 22:17:34
こんばんは!!

MOCOさんの地方のツーリングは凄いですね・・・
なんとTOYOTA2000GTまで参加しているとは恐れいりました!!

ここ数日お天気が続いて車に乗るのには最高でしたね。
こちらの紅葉はもう見ごろになりつつあります。。。
また紅葉と車を撮りに行かなければなりません・・・
(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/16 23:11:24
こんばんは~。

トヨタ2000GTの動いているところ、久々に見ました。

今日は山を越えて帰ったんですが、こちらは紅葉は、半月ぐらい後のような感じです。

993と紅葉いいショット撮ってくださいね^^/
2016/10/16 22:44:36
こんばんは
よいお天気で良かったですね。
次回はガンバリます(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 23:13:16
こんばんは~。

いいお天気でしたよ。

車探したんですが、今回は残念でした。

次回会えるのを楽しみにしてます。

今日は長島スパゲティ食べられました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「車検完了 http://cvw.jp/b/651021/38948433/
何シテル?   12/03 18:25
空冷模糊(MOCO)です。 ぼんやり空冷です。 今は水冷なんですけど(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ケイマンRの正規輸入台数! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 23:07:21
お友達
空冷模糊(MOCO)です。
いろいろ経験のためケイマンRでタイヤもんを深めることになりました。
気軽に声かけくださいね(^^)/
145 人のお友達がいます
インヂュニアインヂュニア * よしみん@987よしみん@987 *
masuda1960masuda1960 * ナナ27ナナ27 *
みのさん 930みのさん 930 * daenadaena *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン R うちのR (ポルシェ ケイマン R)
1台生活の友 6MTで車の楽しさを!!をキャッチフレーズで。
ポルシェ 964 カレラ2 ポルシェ 964 カレラ2
約6年間、空冷の勉強が出来ました。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
964と同じ92年式の400Eです。 2回目のw124でした。走行距離2万キロの個体と巡 ...
マツダ ロードスター 人馬一体号 (マツダ ロードスター)
964の相棒来るです。 忘れ物をとうとう買った気分です。 とても気持ちよく走ってくれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.