車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 13:35 
@@SEIJIN たのしーですね〜(╹◡╹)しかし私は慢性金欠病も併発しております。
05/23 12:23 
@SaKuRa いわゆるチャイナ・クオリティというヤツですね(╹◡╹)
05/22 08:58 
@まっつん@にょろ~ん 素晴らしい!!(╹◡╹)オメデトウございます。
 05/22 10:25 
ありがとうございます(*´ω`*)まぐれでもうれしいもんはうれしいですね(笑)@ターボのたあぼう
05/21 21:14 
@ノグチーノ 行け行けGOGO湖池屋〜ポテトチップス!!
ってCMあったんだけど知ってますか(╹◡╹)
 05/21 21:17 
@ターボのたあぼう さん

大変申し訳ないのですが、ゆとり世代はそのCM、わからないです…(΄◞౪◟`)
05/21 12:04 
@もこ太郎 もこ太郎は基本見てエラそうなこと言う口だけ番長だからな(╹◡╹)
05/20 11:41 
暑いけど楽しい〜(╹◡╹)
 05/21 03:37 
@ターボのたあぼう いいなぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)
05/19 17:07 
@@SEIJIN 吉田林はキタバヤシと読みます(╹◡╹)
起きられるかなぁ…
 05/19 20:18 
@ターボのたあぼう よしだばやし!じゃないんですねw がんばって起きて向かいます!
05/19 15:06 
@@SEIJIN ちょっと〜
18:45集合じゃあ終わってまんがな(╹◡╹)
 05/19 15:18 
@ターボのたあぼう 普通に間違えましたwww.
05/19 15:04 
@ノグチーノ さっそくドリフトしに行きましょう(╹◡╹)
 05/19 15:07 
@ターボのたあぼう さん

峠が俺を呼んでいる。(΄◞౪◟`)ふふふ。
05/18 17:04 
@まなはや おっ!(╹◡╹)早速糖分を過剰に摂取してますね。良いことです!
 05/18 20:03 
@ターボのたあぼうさん 実はこのドーナッツにガソリンをかけて食べるのが私流❗
オススメですよ(*´艸`*)
05/17 21:56 
@@SEIJIN 吉野家のギュドーンも美味いですよ(╹◡╹)
 05/17 22:06 
@ターボのたあぼう らめーんジロウラモも気になりますね!
05/17 21:37 
@@SEIJIN らめーん!!(╹◡╹)新しい響きや!
 05/17 21:54 
@ターボのたあぼう らめーん!ぎょざー!チャシュー!カプーチノ!(о´∀`о)
05/17 11:14 
@ノグチーノ 聖闘士星矢のゴールドクロスですよ(╹◡╹)
 05/17 11:16 
@ターボのたあぼう さん

なるほど!(΄◞౪◟`)

ニュータイプであり、聖闘士でもあったんですね。(΄◞౪◟`)
05/15 21:31 
@type-C 白馬の温泉ですか!いいですね(╹◡╹)私も本日近場ですが行ってまいりました。
 05/15 21:35 
@ターボのたあぼう さん
こんばんは😀
そうなんだ 温泉行かれたんですね😀
温泉♨️はいいですな〜
幸せ過ぎて
いつ死んでも良いですね👍
あっ死んじゃダメだ
温泉行けなくなっちゃう👍
05/15 11:06 
@まなはや なんてこと…!せっかく手術成功したのに…完治お祈りします(╹◡╹)
 05/15 12:16 
@ターボのたあぼうさん ありがとうございますm(_ _)m
再手術だけは勘弁ですね💦( TДT)
ナースに会えるのは嬉しいですが。爆
05/14 10:00 
@おっちゃん@VM4-A しかも1枠15分だった気がします(╹◡╹)
05/14 09:45 
@おっちゃん@VM4-A 多分4本でーす(╹◡╹)2本練習2本アタック
 05/14 09:58 
@ターボのたあぼう 全然無理そうです(笑)練習はなしにして、アタック2本のみが限界だと思います。
05/13 16:42 
@もこ太郎 ライコランドの間違いだろ。よくもまぁこう毎回間違えられるな(╹◡╹)感心するよ…
 05/14 22:01 
@ターボのたあぼう 失敗は成功の素ですよ(΄◉◞౪◟◉`)
05/11 12:36 
@type-C エロドライブ出来たってことですよ(╹◡╹)あ、エコドライブか!
 05/11 15:48 
@ターボのたあぼう さん
エコドライブより
エロドライブしたい🤤(笑い)🤣
お願いしますよ‼️
05/10 21:11 
@ノグチーノ お供させてください!(╹◡╹)
野口◯人、さん。
 05/11 06:54 
@ターボのたあぼう さん

命の保証は出来ませんよ。(΄◞౪◟`)ふふふ。
プロフィール
「@@SEIJIN たのしーですね〜(╹◡╹)しかし私は慢性金欠病も併発しております。」
何シテル?   05/23 13:35
埼玉県北部に住んでいます。 北関東軽戦闘機連合ABC-MARTという小さなチームのリーダーをやっています。 興味がある方はグループページもご覧ください!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会・ツーリングのお知らせ🙋5/5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 00:17:37
リアの車高調交換+スタビリンクのゴムを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 23:18:31
ボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 20:33:07
お友達
秩父方面や群馬の赤城、榛名などの山を一緒にユルく走ってくれるお友達募集中です。( ´ ▽ ` )

サーキットでドリフトやタイムアタックもいいですね!
(╹◡╹)
172 人のお友達がいます
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
ノグチーノノグチーノ * type-Ctype-C *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 よこすよこす *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX クロちゃん (スバル インプレッサWRX)
12万キロ突破!ラヂエーター吹いて交換しました! 見た目ほぼノーマルです(^^) 足 ...
スズキ カプチーノ かぷちん (スズキ カプチーノ)
通勤&遊び用に購入しました! これからコツコツいじっていきたいと思いますが・・・ 古いク ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
あまりに乗らないのでキャブの詰まり、バッテリー上がり、サビなど不具合が出てきました。 最 ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
扱いやすかった!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.