• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 19:39 
空気圧調整したらやたらLSDが効いてる気がする…すげぇ嫌な感じ。よっぽど今まで空気圧足りたなかったんだな^^;
11/19 12:06 
中国に行く前に洗ったっきりだったので、満を持して洗車したもののにわか雨にやられました…(;><)
つーか、泥でも被ったの?ってくらい汚れていたので多少の雨じゃどーってことありませんが(^^;
11/09 00:20 
@TREK@ワークス・カプチ♪ あらら、どしたのー?( ̄0 ̄;)何事も経験ね…
 11/09 01:11 
@civicoo@赤い魔弾
うまくやってけると思ってたんですけどねー(^_^;)
自分の我慢の限界が先に来ちゃいました
勿論、彼女が一方的に悪い訳じゃなく
それを良しとして全てを受け入れ
我慢してた自分にも責任があるんです
よくある痴話喧嘩の1つとも言えますが(^_^;)
11/03 09:49 
アホほど人いる…
10/23 11:01 
ようやく来たぞ。乗る前から既に疲れてる( ̄0 ̄;)
10/23 10:18 
@橋蔵。 大変みたいね。気をつけて~!!
10/23 08:20 
機体がありませんぜ。とゆーことで3時間遅延です( ´△`)
久しぶりの遅延にワクワク(ぇ
 10/23 09:47 
@civicoo@赤い魔弾
こちらの職場は朝から停電中
仕事になりましぇ~ん
09/30 15:11 
今日はエディスタ!
09/26 00:27 
@橋蔵。 ポテチはわかる気がする。油脂が重いんよー(^^;さすがにきのこの山はまだ大丈夫だ(笑)
09/25 21:22 
最近、晩飯食べると気持ち悪くて吐きそうになる…何かが身体に合ってないんだろうか( ̄0 ̄;)
 09/25 22:54 
@civicoo@赤い魔弾
最近寝る前にポテチ食べると胸焼け?なのか寝られないときがあった
この間はきのこの山でもなった(笑)
09/18 13:30 
いつの間にか電子タバコが勢揃い。
iQOS、ploom TECH、gloと一番左がDMMが出してるFLEVO。
それぞれ良し悪しがあるけど、何かと楽なのはiQOSなのかも。
09/13 15:10 
ネット回線がようやく開通。しかしマンションの空きポート待ってたとは言え9ヶ月はかかりすぎ…(。>д<)
 09/13 22:20 
@civicoo@赤い魔弾 あれ、もうそんなに経つんでしたっけ?!
09/08 18:42 
八天堂のクリームパン詰め合わせが当たったので会社の姉様方とおいしく頂きました♪
久しぶりのキャンペーン当選!
07/19 22:35 
もーいや…またホイールガリった…またスペア頼まなきゃ。やっぱり35扁平は扱いにくいんだな
 07/19 23:04 
見た目はかっこいいんだけど、大変そう。
 07/20 00:43 
@civicoo@赤い魔弾
常にビビりながら運転してます・・・
FK8なんて、平坦な道もビビりそう。
 07/20 10:33 
@civicoo@赤い魔弾 あららぁ・・・えらいこったねぇ FN2で19インチの35履いてた時は、そ~神経使って言うほど不安も無かったけど、20インチの30はちょっと不安・・・
07/01 08:37 
@Motto ガラ物は来てませんが?(^^;ぇ、僕のガラ?…ぇぇ??
07/01 08:34 
@SK-H あらやだ、それに気がつくのか!
07/01 08:33 
@橋蔵。 まぁずっとあげてるし気がつくか(笑)夜だとそれなりに黄色く光ります(^^;
06/30 18:08 
違いやら諸々に気づいたあなた、なかなかです( ̄▽ ̄;)
 06/30 20:49 
@civicoo@赤い魔弾
赤いラインとイエローのLEDフォグは気付いた
 06/30 22:09 
@civicoo@赤い魔弾 ファミマの前!( ´∀`)
 06/30 23:13 
乗っている人のガラ…???
06/25 07:14 
長野、大丈夫~??Σ( ̄□ ̄;)
 06/25 08:45 
@civicoo@赤い魔弾 さん
王滝村って場所判らないけど木曽とか言われると御嶽山を思い出しちゃう。
06/12 12:16 
よーやく…よーやく10000kmまで来ました(- -;)
 06/15 23:17 
この前越えちゃった・・・

プロフィール

「空気圧調整したらやたらLSDが効いてる気がする…すげぇ嫌な感じ。よっぽど今まで空気圧足りたなかったんだな^^;」
何シテル?   11/19 19:39
civicoo(くー)と申します。 いよいよやってきたFK2! 全国津々浦々、行ってみたいと思います。 6年乗り続けたFN2では100名以上のオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまり車種関係なく、仲良くしてくださいませ♪

もちろんType R乗りさん大歓迎です!

よろしくお願いしますm(_ _)m
263 人のお友達がいます
サルぽぼサルぽぼ * ど~らくど~らく *
t@mat@ma * グルミット♪グルミット♪
守護方陣守護方陣 横山ワークス横山ワークス

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ついに来てしまった3台目。 まさかの3連続シビック、3連続タイプR、3連続UKと なかな ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初マイカー! 会社に勤め始めて、いい加減クルマがないと不便だ!と思い切って購入しました ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 魔弾号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
本当にいいクルマでした。 あーだこーだ色々と言われるクルマではあったけど、 走る楽しさも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.