• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしくん♪のブログ一覧

2012年02月13日 イイね!

乗り換えしますので、どなたか Fuoco 買いませんか?(>_<)

乗り換えしますので、どなたか Fuoco 買いませんか?(&gt;_&lt;)この度、車両乗り換えすることとなりました。(;^_^Å

2万キロほど走行しましたが、現在も絶好調です♪

車検は平成25年の2月まで。

改造多数有り。お金かかってます。(>_<)

アクラポマフラー、シート張替(アンコ抜き)、ビチュボのサス、グリッピヒーターなど他多数です。

ただし、右に一度こかした事があり、インナーカウルの右つま先付近に割れがあります・・・。

カウルやバーエンドなどは直しました。

写真では、ナビ・ETC・リアBOXは、装着していますが、これらは付属いたしません。
乗り換えた車両へ移植するので・・・(^^;)

ざっとこんな感じですが、ずばり諸費用コミコミで65諭吉でどうでしょうか?

至急、現金が必要なので・・・最悪はレッドバロン行きになるかもしれません。

まじめにFuocoご検討中の方は、一報下さい。(^-^)/
Posted at 2012/02/13 23:35:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月15日 イイね!

2011年の夏休み~♪もう終了・・・( ̄Д ̄;)

2011年の夏休み~♪もう終了・・・( ̄Д ̄;) 久しぶりの更新です(^^;)
とりあえず、週末ちょくちょく乗ってます。

で、先月末~8月初めの週に夏休みが取れたので、4泊ほど北海道を堪能してまいりました♪

小樽 ⇒ 函館 ⇒ 比布(旭川近く) ⇒ 網走 ⇒ 池田(帯広近く) ⇒ 苫小牧経由して本州入り(新潟)

こんな感じで回ってみました。
北海道では、ずっと天気が良くて最高でした♪(^ワ^)

函館の朝市や、旭山動物園、網走刑務所はスルーしましたが、旨いもん食って飲んで、パアーっとお金が飛んでいきましたね・・・( ̄Д ̄;)

でも楽しめたので大満足です!!

今年は、例年よりライダーが少ないようでしたが、北の大地はいつ行っても雄大でしたね。(^ー^)
今は、現実に戻され、世間が盆休み中に外仕事で汗びっしょりになってる毎日です。
あ~楽しかったなぁ・・・。来年もいけるのかなぁ!?ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2011/08/15 19:48:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月11日 イイね!

ちょいと質問!

久しぶりの更新・・・(^^;)
1万2千km超えて、加速も悪くなったような印象の今日この頃・・・。  
そろそろ、ベルト交換したいぞ!
ってな訳で、どうせならJコスタも一緒に入れちゃおうと考えています♪

説明書きをみると、純正のベルトを推奨とのこと・・・(;^_^Å
純正ベルトは、4月から値上がりしたようなのでエライ高いんですよねぇ~( ̄Д ̄;)

そこで質問なんですが、Jコスタにマロッシのベルト付けてる方、いらっしゃいますか!?
不具合なさそうならマロの方が大分安いのでこっちを使いたいトコロ。

先輩方のお知恵をどうぞお貸し下さいまし! m(_ _)m
Posted at 2011/05/11 22:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

カラーコード教えて~(>_<)

カラーコード教えて~(&gt;_&lt;)先日、秩父ツーへ行った際に前を走っていた友達がアイスバーンでコケて自分もとっさにブレーキング!!当然一瞬でコケました・・・。

右膝の打撲&靭帯痛めましたが、体の方は、とりあえず問題ない感じです。
ホントいろんな意味で不幸中の幸いでした。

とりあえず、カウルを直したいのですが、カラーコードってどこに書いてありますか?
2年前のモデルの赤Fuocoなのですが、カラーコード知っている方がおられましたら教えて下さい。



Posted at 2011/02/18 21:16:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

食いしん坊万歳\(^o^)/

食いしん坊万歳\(^o^)/北海道ツーで出会った食事の数々・・・!!

とくとご覧あれ(・ε・)ノ




これで一人前(^^;) 実はまだ追加で数品が・・・。テーブルに乗り切らんぞ!



カニカニかにかに・・・!食い応えがありやす。



うおおっ!・・・にしても凄い量でしょ。



タラバガニが現れた。 逃げる・・・しかし回り込まれた!( ̄Д ̄;)


ここからは別の日です。

炭焼きで肉厚の豚丼、旨かったッス(>_<)



食後に六花亭でデザート♪他にサクサクパイも食べました。


その他にもたくさん食べましたが、今回特に満足した食事をUPしました。
もう当分は、こんな食事にはありつけないなぁ・・・
トホホ・・・(;^_^Å
Posted at 2010/10/03 20:59:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パソコンいじっとる。」
何シテル?   09/26 18:31
 『ニシちゃん』 とでも呼んで下さい。 現在、MANA850GTに乗り換え週末のツーリングや買い物などで活躍中。 少しずつ自分色に染めていきたいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SモードSW、アイドリングストップOFF-SWボックス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 22:11:56
SモードSW、アイドリングストップOFF-SWボックス製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 22:09:36

お友達

バイク好きな方、是非からんで下さいませ。

ひとつヨロシクお願いします。(^ー^)
18 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji ひらめちんひらめちん
u-stocku-stock なか/aquaなか/aqua
半額ハンター半額ハンター タチコマMP3タチコマMP3

愛車一覧

イタリアその他 その他 MANA (イタリアその他 その他)
趣味とスポーツと実用性を兼ね備えた素晴らしくバランスのとれたバイクなのに、悲しいかな・・ ...
スバル XV ザク (スバル XV)
待ちに待ったXVが、6月頭に無事納車、懸念していた縦列駐車も問題なかったのでホッとしてい ...
日産 キューブ 日産 キューブ
z11キューブのパールホワイトに乗っています。 現行よりこの時のデザインが一番好きです♪ ...
その他 その他 その他 その他
マッチョでワイルドなルックスに前輪が2つ!!(・ε・)ノ おデブちゃんのクセになかなかト ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.