• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツヨシ(・_・;)のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

2017 長野ヴィーナスラインツーリングのお知らせ

最近は一気に暑くなり、私の近所ではセミが鳴き始めました。

しかし!
それはつまり毎年恒例のあのツーリングがやってきたという証拠!

今年も開催します、ヴィーナスラインツーリング♪


開催日時は7月29日から30日!

今年もツーリングにBBQと楽しみましょう♪

詳細はS2Ringの掲示板より確認いただき、参加表明をしてください!

わからないことがあればこちらにコメントいただければ回答させていただきます。


ではみなさんよろしくお願いしま~す!!
Posted at 2017/07/13 12:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2Ring | 日記
2016年06月07日 イイね!

「S2Ring Kart Grand Prix 2016 第一戦 無事終了

参加いただきました皆様、お疲れ様でした!

皆様のご協力により、スムーズに進行することができました。

現在ポイントなどは集計中ですので、改めてポイントランキングは発表させていただきます。

第二戦、第三戦と続きますので、参加可能な方はぜひ、シリーズチャンプを目指してください!

また、今回シリーズ戦を初めて開催しております。
気付いた点、気になった点などありましたら、コメントでいただくか、メッセージを送っていただければと思います。

今後の開催への参考とさせていただければと思います!

Posted at 2016/06/07 13:01:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!

S2Ring Kart Grand Prix 2016 第一戦

皆さんお疲れ様です!

S2Ringの掲示板にも掲載しましたが、メンバーでないと書き込みができませんので、
興味をお持ちいただいた方はこちらにコメントを頂くか、メッセージを頂ければと思います。

今年初の試みとなる、S2Ringカートグランプリを開催いたします!

すでに参加表明を一部いただいていますが、各会場それぞれ個別に
エントリーを実施していきます。

さらにサーキットスタジアム634では同じ会場でBBQも開催しますので、
そちらの人数の確認も致します。

サーキットスタジアム634ではグランプリパッケージにて
練習走行→タイムアタック→決勝レースを実施します。
料金及び必要事項の説明です。

開催日時: 2016年6月5日(日曜日) AM10:00集合
開催場所: サーキットスタジアム634(インドアカート場)
開催内容: グループパック GP プランB
 練習 5分
 予選 5分
 予選タイムによりグループ分け
 決勝 20週

カートグランプリシリーズフル参戦(全3戦):2,000円
スポット参戦:1,000円

CS634会員料金 5,500円.
新規会員料金 6,000円(入会金、グランプリパック含む)
(サーキットスタジアム634は入会が必要となります)

BBQ 約3,000円(飲み物は別)
飲み物はカフェで購入もしくは各自持参をお願い致します。

手袋、ヘルメットはレンタル可能です。ヘルメットをレンタルする場合はヘルメットインナーを
購入していただく必要があります(ヘルメット用インナーは500円ぐらいで634でも売ってます)
長袖、長ズボン、スニーカー推奨(サンダル、クロックスなどはNG)
更衣室もあります。

BBQへの参加表明は5月28日が締め切りとなります。
カートへの参加表明は直前でも可能ですが、6月1日ぐらいにはご連絡いただければと思います。

参加資格は、S2Ringメンバー(今Sに乗っていなくてもウェルカム)、メンバーのお友達、メンバーの家族

現時点でのフル参戦表明(表明順)
ゆう♪♪さん BBQあり
ツヨシ BBQあり
あーや BBQあり
クリさん
ほっけ。#16さん

参加に関しては以下のフォーマットでお願いいたします。

HN:
参加戦(予定でOK):
BBQの有無:
参加人数(お友達、ご家族どんと来い♪):

サーキットスタジアム634の向かいには、コストコ、アウトレットモールがありますので、
家族サービスという名目も十分立ちます!!
さらに、634のすぐ隣には日帰り温泉もありますので、走って、食べてかいた汗をさっぱりと流しましょう!
着替えをお忘れなく♪

皆さんの参加をお待ちしています!!
Posted at 2016/05/19 00:30:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

S2Ring 5月ツーリングのお知らせ

皆さまお疲れ様です!

今日が終わればゴールデンウィーク! という人もいれば

カレンダー通りの出勤で2、6日と出ないといけないんだよね~ な人も、

毎年思うけどなんでこの時期はガンダムウィング(GW)がトレンドになるの?という人も・・・

私はカレンダー通りの出勤なので、2、6日は会社でぼけっとすることになりそうです。

さて、開催日が迫っている5月のツーリングの念押しの掲載です(笑)

2016年第一回目の開催は関東エリア!
草津方面での雪の回廊ツーリングです。
開催日は2016年5月15日!

ただ・・・
今年は暖冬のため、見れないかも・・・(それでも寒いと思いますが)

でもルートは楽しい場所です!(去年は震えるぐらい寒かったですが)

参加の表明はS2Ring掲示板、もしくはメンバーでない方はここに記入いただくか、メッセージを送っていただければと思います!

Posted at 2016/04/28 13:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2Ring | 日記
2015年11月24日 イイね!

S2Ring 忘年会ツーリング 2015 開催のお知らせ

寒かったり暖かったりで皆さん体調は大丈夫ですか?

早いもので、もう1年が過ぎようとしています。

そして今年最後のイベントです。
例年は宿泊込みのツーリングでしたが、今年は試しに日帰りオンリーのプラン&11月の本格忘年会シーズン前での開催となります。

詳細は下の関連情報よりご確認ください。

開催は11月28日(土)です。
ツーリングの後はカートも行う予定です♪

まだまだ参加は受け付けていますのでお近くの方、S2Ringが気になっている方はご参加ください。

参加表明はS2Ring掲示板、またはこちらへコメントいただければと思います。

よろしくお願い致します!!
Posted at 2015/11/24 12:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今帰宅~!忘年会オフお疲れ様でした~! 中央道は渋滞無い時間帯に通過できたから楽だった♪」
何シテル?   12/03 20:39
ツヨシといいます。 S2000とMGFの2台体勢で頑張ってます! よろしくお願いいたします。 現在S2000のオーナーズクラブ「S2Ring」の広報兼...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NERV富士Q支部調査結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 20:14:34
カッパーファイバークラッチシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 17:23:16
Copper Fiber Clutch System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 17:16:37

お友達

S2Ringの広報&総務の担当をしています。
S2000でサーキットを走りながら節操無くいろんな趣味に手を出しています。
ちょっと普通の人とは違う物が見えたり聞こえたりしますがよろしければコメントください!
喜んでコメントをかえさせていただきます♪
142 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 クリ@Kuriクリ@Kuri *
Eishing++Eishing++ * 山田錦山田錦 *
ごんぐごんぐ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
トップ写真はYZサーキット走行中の物をみん友の白羽さんに撮影していただいた物です! 着 ...
スズキ アルト ターボRS アルト (スズキ アルト ターボRS)
色々とあって、インプからの乗り換えです。 2WDとすこし悩みましたが、夏冬関係なく出か ...
ローバー MGF F (ローバー MGF)
ノーマル、運転の基礎はこの車で練習しました。 もてぎのスポーティー&セーフティーIのブ ...
スバル インプレッサ WRX STI 不思議なインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
MGFからの増車。 2シーターより人が乗れて、 2シーターより物が乗せれて、 実用的で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.