• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

偶然に偶然が重なった日

とりあえずこれで写真はうp終了!

この日は本当に偶然が重なりました!

たまたま(嘘です)横浜へフラット逝ったので、フラット(だから嘘です)ASMによってみたらなんか見覚えのある白いSが・・・

久しぶり!なんて話していると今度は黒い・・・うん?黒じゃないけど黒みたいなSが・・・

ナオさんとトムスズキさんでした!

話していると今日は横浜散策オフとかどこかのラングさんが告知していたのでそれに拉致ることに♪

とりあえずバークで昼飯。
そこへえすてるさんと将紀さんが乱入!

合計7人で横浜散策へ♪

途中ドラマの撮影によく使われる場所を通ったりしたのですが・・・

この7人、見事に・・・

あ、この公園紳士ゲームの背景にそっくり。

お、この公園ってあのアニメに出てたよね?

このアングルって、ほら、あのゲームなんだっけ!

という会話が・・・

その後は美味しいカフェ逝って、山下公園から船で横浜駅までいって、バスで帰ってきて、千葉屋で飯喰って、海ほたるへ!

海ほたるで撮影して、その後は防波堤で再び撮影に♪


お疲れさまでした!!!!


あ、写真はしたです。


横浜散策オフ&海ほたるプチオフ!

横浜散策オフ&海ほたるプチオフ! その2


とりあえず・・・

写真はこれで終わったかな?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:25:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:23:44
夜のエスの写真、イイですね~exclamation


私もどこかに撮りに行きたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/10 23:38:56
この防波堤はもう逝けませんが、まだまだ探せばいい撮影スポットはまだまだ沢山あるはず!!

一緒に撮りにいきましょう♪
2012/02/10 22:41:10
暖かくなったら海ほたるも行きたいです!

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 23:39:24
冬の海ほたるは・・・

極寒の孤島です(爆)
2012/02/12 00:11:57
ここはほんと絵になりますよね~

イキたいが・・・開通してしまう・・
開通させるのはアレだけで十分って(ry

wwww
コメントへの返答
2012/02/12 16:49:14
おそらく探せばこんな場所まだまだありそうですよね!!!

ゆーのさんは一体どれだけ開通させ(ry

wwww
2012/02/21 15:53:25
初コメ失礼します(^^)

トンネルで撮影して頂いたK.8です。
アップして頂いてありがとうございます。

また、カッコ良く撮影して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/22 20:01:13
こんばんは!

いえいえ、遅くなってしまって申し訳なかったです。

元のファイルとかが必要であればメールかなにかで送りますのでメッセでもくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なれない運転は疲れる~! 慣らししながらだから余計に気を使う...」
何シテル?   08/13 11:21
ツヨシといいます。 S2000とMGFの2台体勢で頑張ってます! よろしくお願いいたします。 現在S2000のオーナーズクラブ「S2Ring」の広報兼...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NERV富士Q支部調査結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 20:14:34
カッパーファイバークラッチシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 17:23:16
Copper Fiber Clutch System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 17:16:37

お友達

S2Ringの広報&総務の担当をしています。
S2000でサーキットを走りながら節操無くいろんな趣味に手を出しています。
ちょっと普通の人とは違う物が見えたり聞こえたりしますがよろしければコメントください!
喜んでコメントをかえさせていただきます♪
142 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ナデナデ *
まー!@クソ親父2号wまー!@クソ親父2号w * 柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww) *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
トップ写真はYZサーキット走行中の物をみん友の白羽さんに撮影していただいた物です! 着 ...
スズキ アルト ターボRS アルト (スズキ アルト ターボRS)
色々とあって、インプからの乗り換えです。 2WDとすこし悩みましたが、夏冬関係なく出か ...
ローバー MGF F (ローバー MGF)
ノーマル、運転の基礎はこの車で練習しました。 もてぎのスポーティー&セーフティーIのブ ...
スバル インプレッサ WRX STI 不思議なインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
MGFからの増車。 2シーターより人が乗れて、 2シーターより物が乗せれて、 実用的で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.