車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 23:54 
4月の担当異動で出勤時間が30分遅くなると聞いて、30分寝れると思うのではなく、即座に30分長くハイタッチできると判断する廃ドラ脳😆
03/28 20:14 
コラボバッジはどちらも予想できてたけど、公式発表が遅い様な😅
遠方から参加される方とかもっと早めに知りたい人もいるのでは?
せめて1週間前とかで
03/25 11:31 
やっと夏タイヤに交換なう。ハブがめっちゃ錆びてたので錆取りと防錆を追加注文😅
今季はスタッドレスの恩恵に預かる場面は無く、ツーリングで1人だけスタッドレスで遅いなんて事も…
03/22 22:43 
74日経って、ついに大又沢ダムCPのテリトリーptが0まで減ってた😂
03/22 00:45 
@KURENAI♪紅♪ さん
僕も一瞬怪しいと思った事ありましたがプロフィール見ると、みんカラプラスで登録されてるれっきとしたLEDパーツのブランドさんみたいですね。所在地が岐阜鳥羽ICのすぐ脇なんですね。HKSプレミアムデイでも富士まで来てブース出してました。
 03/22 08:12 
@Franz von .あつし さん
仕事忙しすぎて過労状態で、なかなか調べてる暇なくて
情報ありがとうございますm(__)m
羽島は、ずっと行き来してるので、逆に、嬉しくなってきました\(^o^)/
頑張ってほしいです
03/07 22:52 
@ぽぽろん231 さん
わー( ゚д゚) 3時間ですか!
お疲れ様でした
通勤定期で行けるんだから行けよって話ですよね😅
03/07 20:23 
@KURENAI♪紅♪ さん
一時的にテリトリー取りに行くのも面白いかも知れませんが、片道一時間はかかるのでキープは面倒ですね(^-^;
東海道線も横須賀線も京浜東北線も通る駅なのでもうちょっと1位のポイント高くても良いはずなのですがぁ〜
 03/07 23:22 
@Franz von .あつし さん
片道イチジカンぁぁん
大丈夫大丈夫
うちの師匠のビレッジさんは、テリトリー回りに4時間かけますから
1時間なら、やれるΨ(`∀´)Ψ
往復したら2時間毎日
( ゚ε゚;)むりしない程度で(;´Д⊂)
 03/07 23:28 
@Franz von .あつし さん
今日わたくし夕方までのハイタッチ3でしたm(__)m
そこからの29ハイタッチまで、なんとか
そのエネルギーを日曜日に、もってけよって
日曜日にハイドラやらんとか
どうしようもないポンコツ廃ドラーです
03/07 00:36 
なんとなくハイドラで普段あまり見ないCPをタップして眺めてたら、週5以下のペースでしか行かない通勤途中のとある駅なのに、1位までの差が32pt(でも順位は5位)の所を発見してしまった。週7で行けばテリトリー争い出来ちゃうじゃないか(笑)
 03/07 07:00 
@Franz von .あつし さん
テリトリー取っちゃいましょう\(^o^)/
 03/07 20:46 
@Franz von .あつし さん こんばんわ♪ぜひ取り行きましょう!自分は今日片道三時間かけて取れそうなとこ取りに行ってしまいました(ToT)変態です。。
03/05 21:39 
最近流行り?の朝食プチオフ
わざわざ甲府のワールドカフェまで😆
03/03 21:34 
@KURENAI♪紅♪ さん
夏までこの3000円が残ると思うと気持ち悪いです😅
支払い方法変更は一括からリボ払いとかしか出来ないみたいですし…
 03/04 08:38 
@Franz von .あつし さん
リボで、お願い致しますm(__)m_(^^;)ゞ
03/02 23:44 
クレカの明細を見たら、何故か3000円のボーナス一括払いが?
一瞬なにかの不正被害かと思ったけど、よくよく見たらオートサロンのお土産だった(^-^;
支払い方法は一括でって答えたけど、ボーナス一括にする金額じゃないでしょ😅
 03/03 11:51 
@Franz von .あつし さん
36回払いで、お願い致します
って言ったら、やりそうですね
ってか回数聞いてくること事態、ナンセンス( `Д´)/
3000円ボーナスも_(^^;)ゞ
03/01 21:18 
@KURENAI♪紅♪ さん
さっき見たらトータルランキング再開してました〜
 03/01 21:56 
@Franz von .あつし さん
( ; ゜Д゜)なんと、このタイミングで
ありがとうございます
見てみます_(^^;)ゞ
02/28 23:49 
@KURENAI♪紅♪ さん
せめて予定より早めにメンテナンスが終わってくれると良いのですが(^-^;
 03/01 08:00 
@Franz von .あつし さん
メンテナンスは、まいど2時間ですが実際には1時間15分で終わります|д゚)チラッ
そのあいだ、寝てないとハイタッチ逃します((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
02/28 18:45 
@KURENAI♪紅♪ さん
週末頑張った人は特に見たいですよね〜
こんどのメンテナンスまで直らないかんじですかね…
あっ、今日もハイタッチありがとうございました🤚
 02/28 22:40 
@Franz von .あつし さん
そうなんっスよ
週末の頑張りが更新されず( `Д´)/
メンテナンスすると、そのあいだ走るとハイタッチ出来なくなるし、トラブルまた起きるんですよねぇぇ
ハイタッチできるときは、案外限られていたりします_(^^;)ゞ
02/28 00:43 
金曜日からハイドラのトータルランキングが止まってる様な?俺だけですかね?
 02/28 07:42 
@Franz von .あつし さん
止まってます( `Д´)/
早く順位更新されたのみたいのに(;´Д⊂)
02/24 20:31 
@KURENAI♪紅♪ さん
TAS、HKS、大阪、名古屋…と、隔週でタッチ祭りが来てさらに来週もどこかであるんですか( ´∀`)
4月から5月にかけてコラボバッジがありそうなイベントが目白押しになりそうな気はしていますが、それより前にも結構あったのですな
 02/24 20:53 
@Franz von .あつし さん
ありますね|д゚)チラッ
感謝祭が
4月からは、まぁいつも通りですけどね
02/24 20:24 
@KURENAI♪紅♪ さん
トータル距離トップの方が90万㎞になってますよね。100万㎞で累計走行距離最後のバッジが貰えるのか?この方の動向が気になるところですね
 02/24 20:54 
@Franz von .あつし さん
じんせいの走行距離は300万キロとか行ってそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
長距離運転は、大変です(;´Д⊂)
02/24 00:26 
名古屋オートトレンドなるカスタムカーイベントがあるのを今知った
 02/24 06:12 
@Franz von .あつし さん
あっ気がつかれた|д゚)チラッ
 02/24 06:15 
@Franz von .あつし さん
たくみに、名古屋の次の週も●●が、ある|д゚)チラッ
02/23 20:55 
@KURENAI♪紅♪ さん
ありがとうございます😊

回数は伸びるイメージはあるんですが、自分にとっては距離が難しいです🤔
 02/24 06:15 
@Franz von .あつし さん
距離は長距離運転される方がいるので、絶対に無理なので私は気にしません_(^^;)ゞ
回数で勝負しましょう♪
02/22 22:16 
[ハイタッチ!drive] ハイドラ仙人バッジを獲得しました。
仕事の行き・昼休み・帰り。と、日に何度も起動するので到達が早かったです。
 02/23 15:39 
@Franz von .あつし さん
おめでとうございます\(^o^)/

ダブル トリプルと狙ってくださいm(__)m
こちらは、あとすこしで2000回です
バッチでないですが( ・∀・)
プロフィール
「4月の担当異動で出勤時間が30分遅くなると聞いて、30分寝れると思うのではなく、即座に30分長くハイタッチできると判断する廃ドラ脳😆」
何シテル?   03/30 23:54
インテグラ2回、シビック2回購入のHONDA好きです。(馬鹿?) 昔の憧れ。EG6オーナーとなりテンション上がってます☆ とりあえず、2年後の車検ま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ】REVSPEED Meeting in TSUKUBA 2017 筑波サーキット 限定バッジ配布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 20:09:12
【ハイドラ】D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 20:08:16
第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 00:24:47
 
お友達
ハイドラ仲間 / HONDA好き&スズキオーナー&スイフトスポーツオーナー募集〜\(^o^)/
27 人のお友達がいます
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * kazuyukikunokazuyukikuno *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 主任研究員主任研究員 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ついにホンダから離れることに。 年式も’00年代を飛び越えたし(笑) たかまる。さんの ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
記念すべき1台目、日産プリメーラです! 98年3月納車。 保険が安くなるので21歳になる ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2台目は、ホンダシビックです! 98年11月納車 <スペック> 95年(H7)年式 V ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
3台目はホンダインテグラタイプRですッ!! 04年4月納車 < スペック > 99(H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.