• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EXE Style@ELのブログ一覧

2011年09月07日 イイね!

ハート型ハートたち(複数ハート)

ハート型ひさ~しぶりのブログUP冷や汗
車ネタではないですが猫2
夕食でラーメン食べたらハート型のネギがでてきた黒ハート
いつも気がついていないだけかけもしれないが今日は気がついたヽ(´▽`)/
何かいいことあるかなぁ(*´∇`)
Posted at 2011/09/07 23:04:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年07月30日 イイね!

パソコンの不調(x_x;)

パソコンの不調(x_x;)今日家に帰ってきたらブツが届いてました( ゚Д゚)
何かと言うとノートパソコン用冷却パッドですo(^-^)o
最近パソコンの調子が悪かったので暑さのせいかなぁと
思いつつ購入しちゃいました(^-^;ゞ
効果があればいいけど・・・(@_@!
それとも寿命なのかなぁ・・・(=_=)
Posted at 2010/07/30 22:03:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | パソコン/インターネット
2010年07月24日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・真岡の花火大会に行ってきました(^-^)V

久しぶりに見る花火は綺麗でしたぁ。そして~って感じですねぇo(^-^)o
Posted at 2010/07/24 22:47:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2010年07月18日 イイね!

友達にご挨拶(・∀・)

今日はお友達のSHOP「Garage KI Complete 」に遊びに行ってきました。
SHOP
・・・で早速くそ暑い中にマフラーのセンターパイプを交換して頂いちゃいました。 
作業風景
写真奥側で作業しているのが店長の石川さんで手前側が相方の萩原さんです。
無理を言って作業して頂きありがとうございました 。 お二人ともいい人です。
しかも交換工賃も安!で財布にもやさしかったです(^o^)
また遊びに行きますねぇΨ(`∀´)Ψ
Posted at 2010/07/18 20:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年07月17日 イイね!

傷発見(T_T)

傷発見(T_T)行きつけのショップで洗車をしてもらいタイヤワックスを塗ろうと顔を上げた時に傷を発見してしまいました冷や汗2
右フロントフェンダーに何やら目立つ白い傷が・・・良く見ると傷だけでなく凹みまでふらふら
つい先程まで車が綺麗になって気分が良かったのに今では最悪な状態です(-_-#)さてと暴走してこよっと(ノ><)ノ
Posted at 2010/07/17 19:10:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「タイヤ交換中(ToT)いつもの内減り~(><)」
何シテル?   08/26 16:16
EXE Style@ELです。まだまだ未熟ななまけ物ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パーキング信号の加工 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 18:15:32
インフィニティ G37S キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 02:41:35
シフトパネルランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 05:10:50

お友達

皆さん宜しくです。人見知りな性格ですが気軽にポチっとして下さい。
12 人のお友達がいます
なおBASSARAなおBASSARA たか@絢侑たか@絢侑
abab@栃木abab@栃木 ぐっちぃ~ぐっちぃ~
ELGUGUELGUGU 飼い猫の銀太飼い猫の銀太

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
ティアナ乗りになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中期型 グレード3.5L Xに乗っています。 購入当初は弄るつもりはなかったのですが気が ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.