• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今頃ですがスタッドレスタイヤに交換・・・(x_x;)

今頃ですがスタッドレスタイヤに交換・・・(x_x;) 昨年12月にリアタイヤのローテーションをしてから3ヶ月・・・まぁよくここまで使ったなって感じですね・・・
左リアタイヤのワイヤーが出てきてしまった為、急遽純正ホイール(スタッドレス)に交換しました。
タイヤの減りが早くて困ったもんです。。。それにしても交換後の純正ホイールがやけにかわいく見えてしまうのは私だけ・・・(‥;)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 07:19:56
おはようございます。

タイヤ。ココまで使えば
十分ですね~

アルミカッコィィ~ですね。
何インチですか??

純正タイヤが小さく見えますね。

タイヤ交換。お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010/03/23 11:37:51
こんにちは。。。

だいぶねばって使いましたよ(^-^;ゞ
見た目も走りにも良くないんですけど出費を抑える為にがんばってみました。

アルミは19インチです。お気に入りのホイルなのです・・・同じ物で20インチがあれば買ってたんですけどねぇ。
他の20か21インチに浮気しようかとたくらみ中ですΨ(`∀´)Ψ
2010/03/22 15:39:48
まだまだ使えますよ(爆)地球の為にECOしましょう。次のホイールはジェイジェイクロモ20がお勧めです(^◇^)
コメントへの返答
2010/03/23 11:54:52
こんにちは。。。

まだまだ逝けましたかね。
でも以前そー思ってて走行中にバーストした事があったので今回は交換しちゃいました(^-^;ゞ
ジェイジェイクロモですか?かっこいいですよね。
欲しい所ですけど20インチはまた先に伸び
そうです(T_T)

2010/03/22 19:26:07
こんばんは(@_@)

フロントは19才ですよね。
リヤは何才 若返ったホイルですか?

18才未満は 犯罪になっちゃうよexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/23 11:54:08
こんにちは。。。

フロント19歳のリヤは16歳になりましたよ。(笑

おぉ~犯罪ですなぁ(~Q~;)
逃げなくては(;´Д`)…ハァハァ
2010/03/22 19:54:22
早くアライメント調整を・・・・

夢の20インチが・・・・・

遠のいてゆく~~~~

地の果てまで~~~

コメントへの返答
2010/03/23 11:53:43
こんにちはです。。。

だいぶ痛い所を連呼してくれてますね(T_T)

・・・・地の果てまでって(爆

巻き添えにしてやりまっせぇΨ(`∀´)Ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換中(ToT)いつもの内減り~(><)」
何シテル?   08/26 16:16
EXE Style@ELです。まだまだ未熟ななまけ物ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーキング信号の加工 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 18:15:32
インフィニティ G37S キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 02:41:35
シフトパネルランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 05:10:50

お友達

皆さん宜しくです。人見知りな性格ですが気軽にポチっとして下さい。
12 人のお友達がいます
なおBASSARAなおBASSARA たか@絢侑たか@絢侑
abab@栃木abab@栃木 ぐっちぃ~ぐっちぃ~
ELGUGUELGUGU 飼い猫の銀太飼い猫の銀太

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
ティアナ乗りになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中期型 グレード3.5L Xに乗っています。 購入当初は弄るつもりはなかったのですが気が ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.