• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

角島ツーリング

角島ツーリング 泊まり込みで開催した角島ツーリング♪
仮面ライダーも登場し、
天気に恵まれた楽しい時間を過ごせました。
皆さん、お世話になりました(^o^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/15 16:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

一瞬でしたが…。
むさすけさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2015/11/15 16:59:24
お世話になりました!!

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2015/11/15 17:24:26
二日間お世話になりました。
また、やりましょう(^o^)v
2015/11/15 17:03:01
晴れてえかったね~

わし、町内祭り行ってました・・・

また、酒と女は、7号までさんが、いらっしゃる。。。。
コメントへの返答
2015/11/15 17:25:50
晴れ男がいるみたいで、
綺麗な景色が見れました♪
2015/11/15 17:18:22
次回は・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2015/11/15 17:26:16
次回は是非(^o^)v
2015/11/15 17:44:27
お疲れさまでした。

セブンでの参加でなく
肩身の狭い思いでしたが
楽しませてもらいました。

ありがとうございます。
コメントへの返答
2015/11/15 18:00:32
セブンでなくても、
楽しかったんだから、
いいんじゃないですか(^o^)v
2015/11/15 17:52:17
お天気に恵まれたようで良かったですね!!

近ければすぐにでも行きたい(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2015/11/15 18:01:34
心配しましたが、
晴れて良かったです。
また、よろしくお願いします(^o^)v
2015/11/15 18:03:00
昨日は天気が悪かったですが今日は良い天気でしたね。

皆さん楽しまれたようで・・・

やまなみに持っていった超七会の幕は山口に行ってたんですね。ありがたい事です。

私は昨日、今日、セブンいじりで終わりました・・・・
コメントへの返答
2015/11/15 18:12:37
超七会の幕、
使わせて頂きました。
皆さんの日頃の行いがいいから、
晴れました~(^o^)v
2015/11/15 18:36:34
昨日、今日とお世話になりました。
今晩は、さすがにお酒がほしくないですね~(笑

今度は、セブンでいきましょう!
コメントへの返答
2015/11/15 19:37:51
私は、今夜も飲みました♪
次回は、セブンで走りましょう(^o^)v
2015/11/15 18:49:35
今日は晴れて気持ち良かったですね。

初 角島楽しかった。
またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2015/11/15 19:39:13
天気が心配でしたが、
晴れて良かったです。
参加して頂き、ありがとうございます(^o^)v
2015/11/15 19:24:48
お疲れさまでした!

またご一緒してください ♪

でないと一人セブンではライダー変身は ・・・

無理ッ (>_<)
コメントへの返答
2015/11/15 19:40:28
これからは、一人セブンで、
助手席はライダーの仮面…(^^;
2015/11/15 19:32:04
お疲れさまでした~(^^)

土日・・天気は一勝一敗の引き分けでしたが

最高に楽しかったですヨ(^^)

コメントへの返答
2015/11/15 19:41:23
土曜日、雨でしたが、
今日、晴れたのでOKです(^o^)v
2015/11/15 19:55:37
今日はお疲れ様でした。
また次のツーリングを楽しみにしています!
でも、みんなすげ~雨ぜんぜんかんけ~ないみたい!
コメントへの返答
2015/11/15 20:12:18
根性無しの幹事でスミマセン(^^;
次回も、よろしくお願いします(^o^)v
2015/11/15 20:58:23
幹事さん、お疲れ様でした。
第一回角島宿泊オフ、無事に終わって良かったです。第二回は、更に楽しいオフ会にしましょうね(^^)
コメントへの返答
2015/11/16 06:01:40
お疲れさまでした。次回も、よろしくお願いします(^o^)v
2015/11/15 21:12:18
お疲れ様でした。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

結局のところ、雨男は誰?
コメントへの返答
2015/11/16 06:03:14
お疲れさまでした。
雨男…誰なんでしょう(^^;
次回、分かるかも!
2015/11/15 21:31:36
角島お疲れ様でした^ ^ 次回は参加できること楽しみにしてます f^_^;
コメントへの返答
2015/11/16 06:05:11
会えるのを楽しみにしてましたが、
残念でした。
次回は、会って楽しみましょう。
2015/11/15 21:50:08
昨日、今日とお疲れ様でした。
たくさんのセブン乗りの方と出会えて、一緒に走れて良かったです。また行きましょう(^O^)
コメントへの返答
2015/11/16 06:05:55
二日間お世話になりました。
また、よろしくお願いします(^o^)v
2015/11/15 23:44:08
お疲れ様でしたー
息子さんに遊んでもらえてウチの子供達大満足みたいです(^^)
宜しくお伝え下さいませ。
コメントへの返答
2015/11/16 06:06:36
お疲れさまでした。
反省会、やりましょう(^o^)v
2015/11/16 07:30:19
昨日は大変お疲れさまでした、大変楽しかったです。
またブレーキランプの件ありがとうございました、帰ってみたらねじがゆるんでいてスイッチを押す部分とスイッチの押される部分がずれているだけでしたご心配をおかけしてすみませんでした。
コメントへの返答
2015/11/16 08:35:09
お疲れさまでした。
ブレーキランプの故障原因が分かって良かったです。
また、集まりましょう(^o^)v
2015/11/16 09:28:44
お世話になりました♪
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2015/11/16 16:43:46
まさか、会えるとは思ってませんでした。
楽しい時間をありがとうございました(^o^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は○○ http://cvw.jp/b/651204/40230224/
何シテル?   08/12 14:43
ケーターハムに乗り換えました。安全運転を心掛けていますので、後ろからあおらないで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

桜が終わって新緑だー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 07:34:29
170102…初売りに初乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 07:35:48
完成目前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 20:54:55

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
ケーターハムに乗り替えました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.