• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁クンのブログ一覧

2011年03月09日 イイね!

到着!(^^)b

到着!(^^)bこんばんは!
昨日今日と、珍しく更新ラッシュやってます。
いつまで続くんだか・・・(笑)

さてさて、そんな話は置いときまして、ついにRボンネット来ましたよ~!^^
とりあえずよかす気したっけ、軽い軽い!
流石はアルミ。
来冬、雪の重みでへこまなければいいが・・・。

しかし、まさかのキャッチを買い忘れていたため、装着はおあずけ。。。
装着は来週かなぁ。
待ち遠しいです^^

そして今日はウインカーを交換しました!
まさかの補修も兼ねて。
ウインカーだけでもだいぶ印象変わるんですね!

そしてそして、明後日あたりに色スプレーが到着する予定なんで、ヘッドライトの方も着手しますよ~!
なんだか忙しくなりそうですf^_^;

とりあえず、それが揃えば、一旦落ち着くかな。
まず、\\\が尽きそうなんです(泣)

とまぁ、いろいろ楽しくなってきましたよ~!^^



短いですが、今日はこの辺で!(^^)/
Posted at 2011/03/09 00:31:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月08日 イイね!

3月ですよ~!(^^)

3月ですよ~!(^^)お久しぶりです~(^^)
本日やっとこ更新に手が伸びた、仁ですo(^-^)
ど~も(^^)/

さてさて、更新してない間にいろいろやりましたよ~!

まずは前置きIC交換!(o^-')b
念願の社外品に交換しました(^^)

迷った結果、BLITZにしましたo(^-^)

理由は特になし!(笑)

そして、車高調も組んでついに積丹になりました(^^)

えぇ、若干先走ってますよ(爆)

インナーは擦るわ、バンパーは割れるわ、しまいに抜けショックのお陰でハイドロ化してるわで、すっごい楽しくも切ないですよ!(笑)

あと、禁断のRフェイスに手をつけました。

今週中には揃います。

ボンネットに、キャッチに、前期指示灯にと、激しく散財しております(笑)

ヘッドライトの方も加工します(o^-')b

んでもって、走り仲間のセンパイにウエストゲーターも譲ってもらいますo(^-^)

と、なんともクルマにまみれた生活を送っております(笑)

今月、何万使ったんだろう…(笑)

あとは内装にも手いれたいなぁ。

とりあえずそんなこんなで、楽しくやってますよ~!(^^)

これからはマメに更新します…f^_^;



ちなみに他のところもいろいろ更新したんでよろしくです(^^)

それじゃ、今日はこの辺で!(^^)/
Posted at 2011/03/08 01:02:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月13日 イイね!

嘘つき!(><)

嘘つき!(&gt;&lt;)ど~も、!前回のブログで、ちゃんと更新しますとか言っといて全くサボってた、仁です(笑)

まず、画像見ていただけたでしょうか?(笑)
まさか、クルマも○○○するのか!?と思わせられた瞬間でしたf^_^;

それにしてもこんなところにアレをしてくとはいい度胸してるぜ!
どこの輩かは知らんが(笑)

さてさて、こないだあったこと。
兄貴が仕事から帰ってきて、なんだかいつもよりうるさい音がしたんです。
どこぞの直管ヤンキーみたいなサウンドを響かせて(笑)
外出てみると、エンジンの方から排気音がっ!(笑)
次の日自分が職場に乗ってって上げてみると、なぜかフロントパイプの付け根のナットが3つの内、2つがなくなってました(笑)
しかも残りの一本は外れかけf^_^;

とりあえず新しいナットをつけてやったんですが、振動くらいで外れちゃうのかな?ッて不思議なんです。
レブリミッターこそ付けて遊んでるけど、それくらいで外れる?
んま、ヤツのはなにかと不思議の多いクルマだから仕方ないか!(^^)笑

してショックは抜けてるしで、乗り心地最悪。。。
傍から見たらハイドロかと思われるぐらい、ずーっとフワフワフワフワバインバイン・・・・・。
しまいに具合悪くなりました(笑)

とかいいながら、スカイラインのF車高調、オイル抜けてます(爆)
5月までに予算が組めれば、NEWのヤツ入れようかなと考えてます^^
ちなみにTEINのSUPER DRIFTってどんな感じなんでしょ?
狙うはそれなんです^^

そして、話は変わるんですが、PS3、今更ですが買いました!^^
えぇ、モチロンGT5も一緒に^^
今日はお休みだったんですが、専らそれやってました(笑)
…これから寝不足続きそうだなぁ。
コーヒーお供に頑張りますか!^^



それじゃ今日はこの辺で(^^)/
Posted at 2011/02/13 22:42:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月07日 イイね!

ハイキャス灯…。

ハイキャス灯…。お久しぶりです~^^
最近の僕の町、は寒かったり暖かかったりと、変な天気が続いてますよ~!
風邪には気をつけたいですね。

んで、土日は北見さ行っておりました!
友人のところへ遊びに^^
いいだけ騒いで、次の日は頭痛がするという(笑)

そんなことは置いときまして、昨日の帰り道からなんですが、走り出して、水温計がイイ感じに上がってきた頃にいきなりハイキャスの警告灯がついたんです。
んで、とりあえずエンジン止めたら、一応消えるんです。。
でも2分位したらまた点いちゃうんです。。。

パワステオイルなのかなぁf^_^;
症状自体は、ハンドルが若干重くなる感じで、交差点系は結構重くなります。
もし分かる方がいましたら、アドバイスの方よろしくお願いします!^^

んま、そんなこんなで、楽しく乗り回してますよ~!^^
しかも今回のドライブで、しっかりリッター11㌔達成!
長距離かければ走ってくれるもんなんですね!

この調子で待ち乗りもこなしてくれればいいのになぁ^^
なんて、Kcarじゃないんだから。。。(笑)

しっかしまぁ、いつまでこんな寒いのかな~?
そろそろ暖かくなって欲しいな~、って早すぎるか…。(笑)
とりあえず夏に向けて、エアロと前置きI/Cが欲しい!
前置きは余裕があれば今月中には!ッて思ってるんですが、果たしてどうなることやらf^_^;
でも、シーズン到来までには、どっちもバビッとしたいですね!

それじゃ、今日はこの辺で!(^^)/
これから少しの間は真面目に更新しますんで、よろしくです^^
ちなみに整備手帳とかも更新したので、気になる方はゼヒ!
Posted at 2011/02/07 22:59:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月13日 イイね!

いっぱい!(^^)

いっぱい!(^^)欲しいものがありすぎて日々悶々としておりますf^_^;

・加工用のヘッドライト
・ウエストゲーター
・BNR32純正Fバンパー
・タワーバー
・前置きIC
・MOMOステ
・追加メーター
・夏用エアロ
・夏用ホイル
・砲弾デュアル
・全塗装
・気合いと根性と愛(笑)

などなど…f^_^;

ちょいと厄介なパーツ達はある程度変わってるので、非常に助かりますo(^-^)笑

最後の部分については、ノーコメントで(爆)

しかし、寒い日が続いてますね~!
バンドル握る手がプルプル震えちゃいます(>_<)笑



そしてそして、あの黄色と緑の、ジャマイカを彷彿とさせる、初心者マークとも、今日限りでおさらばです(≧ω≦)b

思えば免許取ってからの一年、いろいろあったなぁ。

一番は、まさかクルマ乗り換えたことかなo(^-^)

まさかね、一年経たないで乗り換えるとは思ってもなかったです(^^)

しかも憧れだった32スカイラインに…。


書き出したら止まらなくなりそうなので、ここら辺でやめときます(笑)

さぁて!妄想も膨らんだことだし、寝ようかな!(笑)



それじゃ、今日はこの辺で(^^)/
Posted at 2011/01/13 22:55:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「近々更新しますf^_^;」
何シテル?   04/04 00:16
ど~も^^ はじめまして!北海道、オホーツク海沿いでR32スカイラインType-M乗ってる仁です^^ 今年で十代最後なので、なにかと張り切っていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

32スカイライン乗りの方、ミラ乗りの方、そ~でない人もゼヒ絡んでいただければと思います!
11 人のお友達がいます
助チャン助チャン クルサードクルサード
弾丸@sutoti弾丸@sutoti (鳥)チキン・ハート(鳥)チキン・ハート
うまー!うまー! ヒロスヒロス

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
この度32スカイラインオーナーとなりました^^ このエコな時代とは逆行してますが、小学か ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
兄貴から譲り受けた黒ミラです。 彼が乗っているときから、一緒にいろいろイジってきたので、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.