• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁クンの愛車 [ダイハツ ミラ]

LED用スイッチパネル再作成記w

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年03月14日
1
スイッチ一つにしても、いろんな物があるんですね~!
今までつけてたのがコレなんですが、夜になると闇と同化してしまって、夜用にLEDでも追加しようかと思ってた矢先に、スイッチ自体が光るモノを見つけてしまって、これまた衝動買い(爆)
ソレなら灰皿もついでに照らせそうなので一石二鳥です^^
2
さてさて、使うパネルがコレ。
昔、ディスコとかの壁に使ってたミラーパネル。なぜウチにあったのかは不明(笑)
切って、穴あけて、コリコリとモノをつけて、、、
3
完成!が、しかし!よ~く見ると、取り付けの穴が開いてない…。
取り付けのときに気づいて、その場で作業。案の定、端がパリっと(泣)
ついでに温度計の穴も雑なことこの上なくて…。
いずれ作り直します(ToT)
4
雑なのが良く分かっちゃう画像ですね(泣)
コレが昼で、、、
5
夜はこんな感じ。
なかなかイイ感じでしょ?眩しそうに見えるけど、そこまでじゃあないんで、綺麗ですよ~!^^
6
あと、ダッシュボード上が夜になると暗くて、どこに物を置いたか分からなくて困ったことがありまして、ついでにLED追加しました!
画像で見ると微妙ですが、ちょうどイイ明るさで大変便利です^^

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シフトノブ

難易度:

金華山シフトブーツ自作

難易度:

久々に500mm鈍器シフトノブ

難易度:

水中花シフトノブ&ハンドル交換

難易度:

リアデフォッガスイッチ交換&LED化

難易度: ★★

シフトブーツふきふき。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近々更新しますf^_^;」
何シテル?   04/04 00:16
ど~も^^ はじめまして!北海道、オホーツク海沿いでR32スカイラインType-M乗ってる仁です^^ 今年で十代最後なので、なにかと張り切っていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

32スカイライン乗りの方、ミラ乗りの方、そ~でない人もゼヒ絡んでいただければと思います!
11 人のお友達がいます
助チャン助チャン クルサードクルサード
弾丸@sutoti弾丸@sutoti (鳥)チキン・ハート(鳥)チキン・ハート
うまー!うまー! ヒロスヒロス

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
この度32スカイラインオーナーとなりました^^ このエコな時代とは逆行してますが、小学か ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
兄貴から譲り受けた黒ミラです。 彼が乗っているときから、一緒にいろいろイジってきたので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.