• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ファンモーター交換終了

ファンモーター交換終了 昨日のブログで話したとおり、Sのファンモーターの交換と、
配線直し(*車検から帰ってきたら、ドラレコの配線が、
助手席足元にまんま出てたので(^^;)) が終わって、
たった1日だけDに預けてたSを迎えに行ってきました(^^)/

今回のファンモーターの異音の発見は、
たまたま車検の時に、リフトアップした際に、
下から作業をしていたサービスマンさんが
気付いてくれたというもの。
通常のアイドリング時では、殆ど気付けないような音だったようです。
気付いてくれてアリガトーm(__)m

そして、Sを迎えに行き、Dに着く直前から雨!!
やっぱ、あんた、雨男(車)だよ(-_-;)

ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 07:12:01
どうも~

大事に至る前に発見できてよかったですね~
整備の方もよく気づかれたなぁと思います。

雨は、しょうがないですねw

コメントへの返答
2011/05/27 12:18:11
こんにちはー(^^)/

そうなんです。たまたま車検時にわかったから良かったです♪
まだ軽症でしたが、これがもっと酷くなると、
外側からでもわかるぐらい音が聞こえるようになるらしいです。
素人じゃ気付けない箇所に気付いてくれたのには、ほんとアリガタイと思いました(*^_^*)

Sを迎えに行く時は、8割雨なんですー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒロ@GARAGE-H さん うちもキャットタワー買わなきゃ!」
何シテル?   05/23 20:43
人一倍人見知りです。 なので、SNSはあまり活発・積極的じゃありません。(ロムはしますが) ブログも、自分の備忘録として、また思い出として残してます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S2000 幌 穴のあく原因!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 20:29:48
志賀高原スキーざんまい Webでのアップすべて完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:37:39
今年もよろしくお願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 23:41:04

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
プジョー206の次の車選びをしている過程で、S2000の生産終了する噂を聞きつけ、(この ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
たった2年間でしたが、私にMT運転の楽しさを教えてくれた愛すべき車でした。 輸入車のため ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ATながらSiRの名を持つ、エンジン、足回り、ともに良く出来た車です♪ 雪道では、当時目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.