• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

inchコのブログ一覧

2016年12月04日 イイね!

こんにちはアクセラ



ルノー ルーテシア、カングー・・・
シトロエン C4カクタス・・・
KTM DUKEとスズキバレーノのセット・・・
色々と迷ったけど・・・
当初の予定どおり4枚ドア、5人乗りMTでなるべく安いモノ(^^;)に決めたっ

アクセラ15C・・・マツコネの代わりに言迷ラジオが付いてるのがステキだと思ったのだが・・・自分史上最大のクルマの為 妥協してバックカメラを付けてしまったorz

久しぶりのMTと大きさにあたふたしながらようやく一週間が過ぎた。。。
Posted at 2016/12/04 23:28:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

さよならチンク

7年前のちょうど今頃だったっけか? ちょっと見に行って・・・ついハンコ押しちゃったのは(^^;)
CR-Zを買う予定だったのに紅白のバカ内装に一目惚れしてしまった(≧∇≦)

家に帰って冷静になるとヤヴァイものを買ってしまったんじゃないかと少し後悔っ
当時のイタ車のイメージはすぐ壊れる・・・なんなら最初から壊れてるというものだったから(汗)これからやって来るトラブルに備えてみんカラ登録してみることにしたんだっけ

しばらくするとあんなこんなな心配は杞憂に終わって
たった69馬力のくせに思いの外楽しく走れるし(坂道を除く)、カタログ値を超える謎燃費っ
用意しておいた修理費用はなんだかんだと消えていき・・・


細々とみんカラを続けているとみん友になって頂いたり、オフ会に参加させて頂いたり、蒲郡の全国オフの後は実際にお会いする方も増えてきたり、、、と良い経験をさせて頂いた


壊れてどうしようもないわけでは無いけれど・・・これからの重整備その他諸々を考えて今年の全国オフを最後に降りることに(> <)



チンクは今までにない経験のきっかけとなった良いクルマでした

Posted at 2016/11/13 01:21:40 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!

TOHM2016に行ってきたった

恒例のTOHMに今年も行ってきたった(≧∇≦)


お弁当がご飯だらけかもしれないからおかずを買っておこう♪


今年はもうMTは入らないのかねぇ??


リアエンブレムが見つからない
Posted at 2016/07/18 22:38:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!

130000

123456


刺をなめる


GW


破れる


130000


140000ハムリカモネ
Posted at 2016/05/14 23:57:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | キリゾロ | 日記
2015年12月23日 イイね!

厄落としウマ×ウマ焼肉おふ

土日のことで今さら感たっぷりだけどとりあえず書き留めておこう(^^;)

スタッドレス履いてるし車高高いしで今回は赤チンで遠征だっp(^o^)q
まずはGMDをグルっと一周してからピックアップ

心配された雪や凍結も問題無し 11度だからね ヨカッタヨカッタ
程なくInd出張所に到着っ
GMDがサクサクっとキス魔のバツ&テリーの交換
足下にバツ&テリーとか マヂカ(*゚0゚)

Ind petit BNYにより念願のHotel de ヅラタカラ着っ(≧∇≦)
ひと息ついて買い出し・・・からの(M)氏登場 チョウドイイ

ガールちゃいますなCarlさんも駅で合流
厄落としウマ×ウマ焼肉おふのスタートだ(*^ー゚)v

イロエロな話に花が咲き次々やって来る肉に舌鼓っ
煙も無ければ澱んだ空気も無い ワロタ

満腹になったところでHotel de ヅラタカラに引き揚げ
まったり過ごしてからノンアル(-(エ)-)ノちゃんがCarlさんを赤チンで送るって時にトラボー
赤チン知恵熱発生 ヤキニクヤイテモ・・・

GMD特製〆のラーメンを頂いてから就寝zzz

朝は朝で至れり尽くせりな朝食を(=゚-゚)ノ

パンを買ってから知恵熱チンクをAsiaの芦屋のサービスに緊急入庫
早々に診てもらってクラッチ異常とのこと(T^T)
エグザミナーで調整してもらってしばし様子見・・・なんとか帰宅でけたぁ

おんぶに抱っこの遠征 イロエロとありざしたm(_ _)m
次も行けるとイイなぁ by BUSで??
Posted at 2015/12/23 21:21:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@Jessica★France ちゃん 帰りはちどり足やーん(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   08/16 22:17
inchQuackです。よろしくお願いいたします。 2009年12月21日(月) みんカラはじめ 2009年12月26日(土) 赤チン納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

すご〜く気が向いたらお願いしますm(_ _)m
81 人のお友達がいます
ALPIN★JETALPIN★JET * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
しげニャンしげニャン * individualindividual *
まさチビ♪まさチビ♪ * green.Agreen.A *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
グレーじゃないよ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
(=゚-゚)ノ
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
YAMAHA SR400 人生最初の高額商品 10年目の車検を前に手放してしまいました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.