• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

運転手は君だ!

運転手は君だ! 今日は昨日買えなかったティーポを買いに出掛けました♪

そういやクマさんが駅に行くって書いてたっけか?
“何シテル?”チェーック
ん? 乗りましたとな!

よーし この間のTOHMのサプライズの仕返ししてやるぅーー

でものんびり出発して駅前のローソン着
はて もう到着してテッテケテーって行ってしまったのかどうなのか??

あ 電車来た 短めなヤツ
あれかなぁ あれかも あれでいいかぁ(*゚ρ゚)
次の電車なんて何十分後か分かんないからね

イザ駅前へ
正面の辺りには停められないなぁ
とりあえず“何シテル?”にコメしてみる

やっぱこの電車じゃなかったかぁ さ帰るべぇな時コンコンッと今日の運転手登場(^∇^)

初の助手席を愉しみながら“アルナージ”さんへ

黄スマのリアビューはかっこよくなったねぇ ダイノックイイ感じ(^^)
内側はちょっとファニーになってました(*゚Q゚)ハヒィ

カフェオレをご馳走になりしばしうだうだと

ティーポは今日も売ってなかったというオチが待ってましたとさ。。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

いおん…
B500さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:15:57
こんばんは(^o^)/

今日はいろいろとありがとうございました<(_ _)>昨日のお戯れが現実になるなんて!?!?サプライズでした(^^;)でももう少しでタクシーでスルーしそうになったのはナイショです(笑)

下半期もいろいろ遊びましょうね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 00:29:43
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました
カフェオレ美味しすぎでしたよ
ご馳走様でした<(_ _)>

助手席体験もできたし内外装工事も見れて満足満足(⌒-⌒)

下半期はお出掛けイベントがたくさんありますから またウダウダしましょう(*'-^)b
2011/08/07 23:21:22
昨日、仕事で行けなかったから、

悔しかったんだね(笑)

私も赤チン乗ってみたい(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/08 00:35:13
ニコニコで手を振る小悪魔を見て悔しさ100倍になったんです(泣)

赤チンも より似合う よりドSなドライバーを求めているんですv('▽^*)
2011/08/07 23:28:56
Tipo買えなくて残念だったね(>_<)
こっちはいっぱいあったのにね。
持って行ってあげたいぐらいだわ~(笑)

明日はあるかもね♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:47:13
2ストライクまで追い込まれてしまった(汗)

カリン様助けてくださいーー

もちろん明日も打席に立ちますよv(*'-'*)
2011/08/07 23:30:16
こんばんみ!

しっかりリベンジ出来ましたか?

僕も書店を探しましたがまだありませんでしたf(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 00:49:32
こんばんは♪

アー様、総帥の分まで成敗しときました

一部地域でしか売ってないようですね 無念
2011/08/07 23:42:59
助手席もいいもんですよね♪
ロゴマークが目の前にあるし、とにかくあの内装だし助手席でも楽しいです(*´σー`)
tipo、山形にもまだないです。。。
コメントへの返答
2011/08/08 00:54:28
本国仕様の左ハンドルを疑似体験しましたよ♪

小物入れが足に当たらないのはやっぱりイイですねv(*'-^*)

山形もまだですかぁ??
amazonにしとけば良かったかなぁorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jessica★France ちゃん クリーム様ご機嫌にゃにゃめやんかいさぁ(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   11/09 19:28
inchQuackです。よろしくお願いいたします。 2009年12月21日(月) みんカラはじめ 2009年12月26日(土) 赤チン納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

すご〜く気が向いたらお願いしますm(_ _)m
81 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 葉月☆葉月☆ *
GooseSaturnoGooseSaturno * まさチビ♪まさチビ♪ *
J&#39;s traceJ's trace * ALPIN★JETALPIN★JET

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
グレーじゃないよ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
(=゚-゚)ノ
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
YAMAHA SR400 人生最初の高額商品 10年目の車検を前に手放してしまいました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.