• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

は~るのブログ一覧

2011年10月22日 イイね!

乗り出して早三年半。

乗り出して早三年半。ついに50000キロ。
Posted at 2011/10/22 18:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月15日 イイね!

マリノス戦

マリノス戦
日産スタジアムー!3時キックオフ!
Posted at 2011/10/15 13:53:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月04日 イイね!

ヤるのに何枚ティッシュつかったことか。


車のなかに蟻が大量発生(`へ´)

どんどん増えてくんですが、どうしたらいなくなるんだーー!すでに200匹は潰したんですけど、尋常じゃない数の蟻が沸いてきます(ノд<。)゜。


なんなんだー!




と、いうわけで対処法をどなたか教えて(-ω-)
Posted at 2011/09/04 13:18:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

勝った!けど、土砂降りずぶ濡れ!(笑)

勝った!けど、土砂降りずぶ濡れ!(笑)


やってくれましたよ~!
2対0で勝ち。
これで5位だ!


てか、雷やばいなぁ~…とか思ってたら、ロスタイム5分てとこで豪雨。
傘もなーんにも持ってなかった私達はずぶ濡れで駐車場まで歩きました(´Д`)

雨のせいで、試合終了と共に出てきてしまったから、バス見送れなかったし…。
勝ったのに不完全燃焼だ~:-(




びしょ濡れのまま暫く居たんで、完全に風邪気味(-ω-)


しかし、今日の佐藤寿人さんは神掛かっていた!!


水曜日の日韓戦、楽しみ★
Posted at 2011/08/07 01:31:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月06日 イイね!

山梨でサッカ!

山梨でサッカ!

ただいま、はるばる二時間半かけて山梨は甲府までやってきました。


今から中銀スタジアムでヴァンフォーレ甲府対サンフレッチェ広島の試合をみますよー!順位、落としてますからね、今日は頼みますよ、サンフレッチェ。
しかし、ユニフォーム忘れた……(´Д`)


天気は生憎の雨(-_-)


キックオフまでには晴れますように!




車内で友達は寝ていたけど、ガンガンすぱすたかけたじぇ★
Posted at 2011/08/06 15:48:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ご無沙汰でございます。僻地で仕事してます、TIIDAが悲鳴上げてます~」
何シテル?   08/07 23:10
TIIDAのAXISにRide on☆よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

TIIDA乗りの方も、そうでないかたもお友達になりましょ?!!
20 人のお友達がいます
YOSSHIYOSSHI ♪YASU♪♪YASU♪
てぃーのすけてぃーのすけ ジャネットパパジャネットパパ
ケ~ンケ~ン たまねぎ☆たまねぎ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ずーっと欲しくて新車購入したTIIDAです♪ パールホワイトのアクシスに乗っています☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.