• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぽVIPのブログ一覧

2014年04月21日 イイね!

教えてください

質問なのですが、175MOVEのサスはIDわかる方いますか?

それと、固めのサスでお勧めありますか?
Posted at 2014/04/21 23:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

近況報告

みなさんお久しぶりです。

最近はMOVEもまったく触っておりません。ってか車検がありません(+o+)

なので更新もせずにいたわけですが、一応・・・・・・生きてます。

そして現在はこんな感じです。

ご覧の通り現在は懲役35年の執行待ち状態です。

来年の2月頃には完成します。

刑が執行されたら是非面会に押し寄せてくださいね^m^
Posted at 2013/10/21 04:28:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

ヘッドライト加工

ヘッドライト加工ウイニングのためにヘッドライトのリペアに挑戦しました。

LED打ちかえなんてまったくの初挑戦。。

テイコー?CRD?だいおーど???



こんな知識でとりあえず殻割りしてしまった自分(^-^;

イベまで1週間切ってますよー(汗)

そこで近所の頼れるドラピカ師匠に泣きつきいろいろ教えてもらい挑戦!!!


集中するために、家のことなーんもできんでヨロシクぅー!!!!

その代わりイベ終わったらがんばります!!!!ボクがんばります!!!!!!!!!!!ってことで許可いただき

4,5日×(夜9:00~深夜4:00)でなんとか作成(+o+;

さらに 下がらぬなら、ばねなど切っちゃえ、ホトトギス。

っていうありがたーいお言葉・・・・・があったかどうかは定かではないですがちょっきーん♪

そんな感じでむりくり参加したっていうウイニングの裏側でした(笑)

さぁーてお洗濯とりこまなくっちゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted at 2012/06/08 13:21:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

WINNING DAY in'滋賀竜王

WINNING DAY in'滋賀竜王みなさんお久しぶりです。

長らく・・・・・・・・・・・・・お久でした。

久々の車ネタ・・です。


今日はWINGに参戦してきました。

MOVEの愉快で低空な仲間たちに混ぜ混ぜしてもらい火花チラチラチラリズムのまぁにゃん号、

相変わらず低いKOKOさんとHARUさんと4台で参戦!!

今回のためにヘッドライトをドラピカさん指南の元、リペア♪

低空軍団に負けじとサスカットという荒業かまして行ってきました。

結果は………キャンギャルと写真GET!!!!!!!!!!!!

もう満足(^^♪わら


うそうそ・・・・K-car部門 第5位いただきました。

トロフィー効果なのかKスタさんからお声掛かりました。ヤタ(^v^)

今日は大満足で帰りました。

はい。ものすごい疲れてます。。

また車熱が・・・・^m^;


絡んでくれた皆さんありがとうございました。
最後に誘ってくれたまぁにゃんありがとね(^^♪
Posted at 2012/06/03 22:35:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月05日 イイね!

my MOVE のnow

my MOVE のnow現在こんな感じです。

最後のあがきみせてやるぜー!!!

寒さには負けないぜー!!!

何やるかはヒミツ・・・♪



あ、MOVEにお詳しい諸先輩方!!!!!!


インパネ下ろしたいんですが、注意するとことかあったら教えてください(^-^)
Posted at 2011/12/05 07:39:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@将 (ショウ) ご参加ありがとうございました!!」
何シテル?   03/11 09:25
すぽVIP です。 175系ムーヴ乗りです。 外見はVIP、LUG  中身はスポーティー目指してます。 まだ 全然ですがよろしくです。 どん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

京都旅行。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:33:15

お友達

みなさん仲良くしてください。

気軽に声かけてください♪
303 人のお友達がいます
SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 RA工房RA工房 *
mizo_mizo_ * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
自作メインでしたが、最近はショップの力を借りることもしばしば・・・ イベ、MTお誘いく ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
もう1台買いたしました。 コンセプトはノーマル!!! のつもりです。。あんまり弄らな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.