• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いじりー

いじりー きのうシートカバーがきました。

深夜でしたが、がまんできずに会社の倉庫を勝手に拝借~♪

なんかすんなりつきました(^^♪ 少し汗ばむ程度でした♪

しかぁし、作業終盤で大雨ってか嵐!!

マジヤバす!!

そして今日はシートカバーつけたんでやっとヘッドレストモニターを取り付けっす♪

予想だにしないことがいろいろおきましたが取り付け完了(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:58:00

今日風ヤバかったですよね(>_<)

お疲れ様です^^

コメントへの返答
2010/03/22 13:40:50
かなりやばかったです!!

自分の普段の行いを恨みました(笑)
2010/03/21 23:19:56
ども♪
最近シートカバー新しくしたいなぁと思ってますが、既につけているし、値段もちと高いので妥協してます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:42:42
自分もホントは自分でデザインして作ろうと思ったんですが高くて・・・

とりあえず安いのつけました(^^)

でもいつかは・・・無理かなぁ・・・(笑)
2010/03/21 23:23:14
完璧じゃないですか!?

すぽVIPさんより一足遅かった・・・(>_<)

自分、明日「8モニター」完成予定です☆
コメントへの返答
2010/03/22 13:44:06
いやいやまだ完ぺきじゃないですよぉ^m^

8モニターおソロですね♪

でも自分はもう少し増えますよ(笑)
2010/03/21 23:43:36
内装シブく決まってますねぇ

うらやましいです
コメントへの返答
2010/03/22 13:45:19
ありがとうございます☆

まだがんばります(^^♪
2010/03/21 23:47:12
ついに完成!?

嵐。。。時々雷、、、ってか台風??

悪天候中、無事に作業終了して良かったですね。

お疲れちゃん~♪

コメントへの返答
2010/03/22 13:47:21
休み少ないんで悪天候の中強行(笑)

なんとかできてよかったです(^^)

こっれからまだ進化させます^m^
2010/03/21 23:48:59
いいなぁ~o(^-^)o


僕も(゜▽゜)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 13:48:15
あざぁーす♪

なんかたくらんでます??(笑)
2010/03/21 23:51:56
かっこいいっすね!!マジで!!
コメントへの返答
2010/03/22 13:49:32
あざまっすぅ♪♪

全国オフまでにもう少し進化させます(^^)

もっとカッコよくなればいいんですが・・・
2010/03/21 23:59:33
シート良い感じですね(・∀・)
自分は飽きちゃってヘッドレストモニター外しました(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 13:51:12
とっちゃったんですかぁ(@_@;)

シートカバーだけど思ったよりしっかりしてていいですよ(^^♪
2010/03/22 00:42:44
カッコイイ~ぴかぴか(新しい)

モニター欲しい~うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 13:53:30
モニターでさらに夜に強くなりますよ☆

いれちゃいましょ♪
2010/03/22 00:46:59
夜中の作業お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

苦労の甲斐あって雰囲気変わりましたね手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 13:55:19
ほんとつかれましたぁ(>_<)

そう言ってもらえるとうれしいです(^^)
2010/03/22 00:57:09
やっぱモニターはいぃですね~
コメントへの返答
2010/03/22 13:56:10
やっぱいいですよ ^m^

目立ちますよ!!(笑)
2010/03/22 01:57:45
これだけ見事に並んでると、やっぱり天井にも欲しいですね ( ´艸`)ムププ
しかし、これだけモニター付けててもバッテリーって大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 13:59:17
もちろんフリップもいっちゃいますよ ^m^

すでに購入済みです(笑)

バッテリーは一応今出てる中で最大サイズの55のせてます。

でもっとつけるからブースターとか必要かもしれないです(@_@;)
2010/03/22 07:41:09
よぉ!電器屋仕様!

ってモニタイパーイで車内も明るいしいいやん( ̄ー☆キラリーン
コメントへの返答
2010/03/22 14:00:32
ピッカピカです(笑)

車内かなり明るいというより眩しいです(汗)
2010/03/22 08:13:29
やばす(*´Д`*)'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2010/03/22 14:01:36
ヤバスいただきましたぁ!!

これからさらにヤバスになりますんでぇ(笑)
2010/03/22 08:32:37
お疲れ様です☆
めっちゃいい感じで
羨ましいですww
コメントへの返答
2010/03/22 14:02:49
ありがとうございます☆

自分もかなり気に入ってます(^-^)

でもしばらくすると物足りなくなりそうな・・・(笑)
2010/03/22 11:33:22
シートカバー羨ましいです(ノ△T)
個人的にムーブの純正シートのデザインがあんまり好きではないので…
早くまっくろくろすけにしてあげたいのですがシートカバー買うお金なんてありませんorz(笑)
意外と高いですよねぇp(´⌒`q)
そしてモニター羨ましいです♪
俺もヘッドレスモニター付けたい♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:05:48
そうなんですよね(>_<)

カバーのくせにけっこうするんですよね。

自分はオークションで16000円くらいの安物買いました(笑)

安いけどまぁまぁですよ(^^)


モニターいいですよ☆

やっぱモニターとか光りモンはたのしいです(^^♪
2010/03/23 16:46:10
かっこいいw(゜o゜*)w

ヘッドレスやっぱいいですね(*・∀・)

うちもいつか運転席、助手席につけて

将来の子供の為に付けないとなww
コメントへの返答
2010/03/23 19:44:35
こどもたちにはいいですよ♪

ケンカにならないし^m^

でも夜はちょっと眩しいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@将 (ショウ) ご参加ありがとうございました!!」
何シテル?   03/11 09:25
すぽVIP です。 175系ムーヴ乗りです。 外見はVIP、LUG  中身はスポーティー目指してます。 まだ 全然ですがよろしくです。 どん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

京都旅行。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:33:15

お友達

みなさん仲良くしてください。

気軽に声かけてください♪
303 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 VALENTIVALENTIみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
自作メインでしたが、最近はショップの力を借りることもしばしば・・・ イベ、MTお誘いく ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
もう1台買いたしました。 コンセプトはノーマル!!! のつもりです。。あんまり弄らな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる