車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/09 14:46 
昨日は徘徊していたら勝浦タンタンメンの江ざわに辿り着いたので一杯(・∀・)
 02/09 19:24 
@Tatsumi_cpn 勝浦タンタンメンうらやま!
実は食べたことないw
メッセ今気付きましたので返しますm(__)m
01/22 23:17 
@かっつん5 どんだけタフなんですか(笑)
 01/23 07:33 
@Tatsumi_cpn ドライブが好きなだけです!笑
01/15 13:31 
今、一瞬つみれおさしみてんぷらの影が!!
 01/15 14:12 
@Tatsumi_cpn つみれおさしみてんぷーら♪
12/31 14:32 
明日でさのたッさんと知り合って丁度一年。

2017年は残念ながら初日の出を見に行かないことになりましたが、あの初日の出を始点に'16年は車好き同士のコミュニティの可能性?のようなものを見出せた一年でした〜。

簡単な挨拶で恐縮ですが、皆様16年もありがとうございました。
 12/31 19:55 
@Tatsumi_cpn さん 2016年は千葉にいながらステルス行動ですみません(><  来年も宜しくお願いいたします (^^ヾ tepco
12/27 12:46 
@junyago25 お疲れ様です。昨夜はヴィッツと観て、途中までライフの後ろにいる車なのかと思っていたら、まさかのずっと後ろにいたライフだったと判ったときは驚きました(笑)

帰りの道中もどうかご安全に( ̄∀ ̄)
 12/28 00:46 
@Tatsumi_cpn さん
初めまして、こんばんは!
コメント有難うございますm(_ _)m
残念ながら、ナビの画面にしてたので、ハイドラを見ていませんでしたが、ハザードで何となく把握してました(^w^)

何とか愛知県まで帰ってきてます!
12/06 20:15 
緊急企画「一方的にキャノンボーール!」には残念ながら(勝手に)敗れてしまいましたが、某所で一緒に(?)お買い物と給油してきましたー笑
12/05 17:56 
@マリンドリーム こんなに高いんです汗 スピードパスで1円引きですね…
12/05 17:48 
@マリンドリーム お疲れ様です。今日特売日なんですか?最寄りのエッソが4円増しになってしまって涙目です…
 12/05 17:50 
@Tatsumi_cpn あらら...4円増しでおいくらでした?
12/05 17:41 
うげぇぇ!!ガソリン一気に4円増し増し!!
12/04 23:33 
@かっつん5 今朝柏のSABに居るのを隣のニトリから覗いていましたよ!帰りもほぼ同じタイミングでしたね(笑) インプx1(銀)ドライブお疲れ様でした〜!
 12/05 00:06 
@Tatsumi_cpn アイコンが近くにあることは確認していましたがニトリでしたか 笑
今日は主に柏SABと筑波サーキットでぼっちハイタッチ祭りしてきました\(^o^)/
お疲れ様でした〜♪
11/30 02:21 
Twitterとは違った…( ´ ・ω・`)
 11/30 07:47 
@Tatsumi_cpn
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
また、会ったらよろしく!
11/30 02:19 
@hiro-rs13 こんばんは。先程は道を譲っていただいた上に、カルガモ走行もしていただいて、ありがとうございました! 機会があれば、またよろしくお願い致します。
 11/30 02:21 
Twitterとは違った…( ´ ・ω・`)
11/25 01:09 
うううーんどこかでL880K 用の零1000パワーチャンバー売ってないかなぁ(´;ω;`)
11/25 00:16 
@かっつん5 雪の日のインプはエロすぎます(・∀・)
11/25 00:15 
既に他のSNSには投稿していますが、千葉でも雪が降りました(・∀・)
11/21 22:18 
@tam. なんと…僕は初対面(?)にして最期の勇姿を見られたワケですね…(´-`)
 11/21 23:58 
@Tatsumi_cpn そうなんです(;_;)イオンのあとステーキ共和国でやりました(笑)
11/17 09:50 
@かっつん5 割としっかり近寄らないといけないのが難点ですよねぇ(´∀`;)
11/15 19:14 
@マリンドリーム さん
:当然の事ながら、自分も姿こそ見られなかったものの、斑駒さんとハイタッチに成功しました!それと、いつも帰り道のお楽しみをありがとうございます(・∀・)
11/14 15:12 
閲覧注意かも?コペンの屋根はすこーし丸くなっているので、雨上がりは撥水した水の逃げ場がなく、なんとも気持ち悪い柄を作り出します。
 11/14 16:07 
@Tatsumi_cpn アメーバか 雨だけに()
 11/15 02:48 
@Tatsumi_cpn さん うまく平地で止めましたなー。(^O^)
11/12 11:24 
今日は愛知に行くので飾り付きでしたが、久々にJOHさんのJAGを見る事が出来てハッピーです(・∀・) が、俺も横羽使えばよかった…事故渋滞…
プロフィール
「昨日は徘徊していたら勝浦タンタンメンの江ざわに辿り着いたので一杯(・∀・)」
何シテル?   02/09 14:46
S1riu5_cpn改め、Tatsumi_cpnです。 -------- 以前は昔からSNSで名乗っていたS1riu5_cpnという名前で登録していまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CEP製 サンキューホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 20:05:44
不明 R35 GT-R用 ボンネットダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:52:29
不明 GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 01:20:23
お友達
Copenオーナーさんに限らず誰でも仲良くしてくださいなー!更新こそ少なめですが、ハイタッチドライブは常にONです(・∀・)
120 人のお友達がいます
すぎな。。。すぎな。。。 * JEFJEF *
たかぽん!たかぽん! * ∮ひろくん@CL7∮∮ひろくん@CL7∮ *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * piropiro *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ブス猫が目印のパールホワイトコペンです(・∀・)
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
僕はほとんど乗りませんが、うちの新入り君です。
レクサス IS レクサス IS
若気の至りで愛車に登録してしまった車: ゲーム内でお気に入りの車として使っていましたが ...
スズキ ジムニー 黒ジムニー (スズキ ジムニー)
オカンが乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.