車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 18:34 
@Ai(あい)さん  ホントにめちゃくちゃ曇ってた(^^;)
雨ん中、オープンで走ってたの?ってぐらい曇ってた( ´艸`)
 10/12 19:30 
@junkeeooyamaさん 寒くて早く帰りたかったのであのまま帰ってました(^^;; 今度見かけたら気づくと思います(笑)
08/10 23:34 
08/10 22:05 
[パーツ] #エッセ トリムクリップリムーブプライヤー / クイッククリップリムーブプライヤー http://minkara.carview.co.jp/userid/651299/car/2221453/7900637/parts.aspx
07/13 15:36 
@わいにちゃん  自分は2ヶ所の亀裂だったけど、そこだけ直しても次がくるって思い、全交換しました(^-^;) 
部品代だけで10万円超えました(-ω-;)
07/13 15:21 
@わいにちゃん  こんちは。去年の俺と同じ感じですね(^^;)
06/06 17:57 
@わいにちゃん  車高短の宿命です(^_^;)
04/21 20:54 
@Kコペンくん エンピツ1ダースぐらい貰えるかも?( ̄∇ ̄)
あ、でも日産から貰えるのかな?
04/21 15:08 
@Kコペンくん アクセルペダル、1/4しか踏めなくなるストッパー付けたらカタログ値に近づくかも( ̄∇ ̄)
 04/21 17:18 
@junkeeooyamaさん お詫びの品は
何になるのか?
04/21 13:15 
@Kコペンくん 不正は5~10%だから燃費悪いのは違う原因かと(^^;)
 04/21 15:04 
@junkeeooyamaさん そもそも5~10%も
怪しんでる(-_-)
03/02 20:13 
@ロクサス☆  今朝、話すんじゃなかった(-ω-;)
 03/02 20:38 
@junkeeooyama さん
移してたらすいません…m(_ _)m
11/28 21:32 
今シーズン初の雪の峠道♪
楽しかったけど疲れた(^^;)
 11/29 08:24 
@junkeeooyamaさん TTもこれで冬眠だね
10/17 20:51 
@わいにーさん こんばんは たぶんESPの警告かと思います。どんなタイミングで点きました??
10/16 12:08 
@Kコペンくん 批判殺到の日産CMですね( ̄∇ ̄;)
 10/16 12:21 
@junkeeooyamaさん 元ドラック仕様の
180SX乗りとしては( ̄▽ ̄;)
09/20 07:52 
@カッパーキングさん 納車おめでとうございます!もしかしてリヤの小物入れの蓋ですか??
08/23 18:22 
車検終了して洗車!
08/17 08:58 
@Kコペンくん コンビニでそのままスキャンしてエラー消去したから大丈夫(^-^;  明日あたりに原因調査します(^◇^;)
08/16 23:34 
コンビニで買い物して車戻ったら見慣れぬオレンジが…(-ω-;)
 08/17 08:11 
@junkeeooyamaさん ( ; ゜Д゜)
プロフィール
「@Ai(あい)さん  ホントにめちゃくちゃ曇ってた(^^;)
雨ん中、オープンで走ってたの?ってぐらい曇ってた( ´艸`)」
何シテル?   10/12 18:34
こなさん、みんばんはいうこそ、よらっしゃいましたjunkeeooyamaです。輸入車に関してはまだ素人ですので、皆様の知識をお借りすると思いますが、よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シガレットライターのACC化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 23:44:33
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:18:23
ECS Tuning Rase N75バルブ (ソレノイドバルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:09:18
お友達
趣味が近い方、似たような車の方、良かったら友達になりましょう
25 人のお友達がいます
r1shuujir1shuuji * ヒロスSヒロスS *
KコペンKコペン 北のあんちゃん北のあんちゃん
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 Ai(あい)Ai(あい)
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
届いたけど… 買った店が悪かった↓↓ 東京のユー◯マチッ◯。 この店から買うときは皆さま ...
ダイハツ エッセ イエローバード (ダイハツ エッセ)
7月7日納車しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
やっと1年目です。
ダイハツ ネイキッド ネイキッド (ダイハツ ネイキッド)
いい感じにボロい(* ̄∇ ̄)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.