• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 23:51 
仕事から帰宅して軽めの夜食。
「永谷園さんも五拾三次カードに+2枚のレアカードとは粋なことを(どんなカードだよ)」と思った次の瞬間、「お江戸日本橋」&「京の三条大橋」であることに気づいて1人赤面。
オレ疲れてるんだなと思いつつ、お茶漬けを美味しくいただきました (^_^;)
09/18 16:55 位置
結局獲りに来たw
以前、長野県の道の駅を攻略中(2014年4月)に「5キロ先に岐阜県の道の駅があるけど今回はパス!」と言ったしわ寄せがここまで影響するとは。。。(^_^;)
09/18 13:39 位置
岐阜県の道の駅巡りも終盤戦。残り8カ所のうち、赤マルの場所をいつも先送りしてしまう(汗)
理由はここを獲った後の帰り道が「中津川から中央道経由一択」になること ← 中央道(大月以東)の渋滞はツライのよw
さて、今日はどうする? (^_^;)
 09/18 16:55 位置
結局獲りに来たw
以前、長野県の道の駅を攻略中(2014年4月)に「5キロ先に岐阜県の道の駅があるけど今回はパス!」と言ったしわ寄せがここまで影響するとは。。。(^_^;)
09/18 11:02 位置
帰宅が遅れておりますが、ただいま下呂温泉にてくつろぎ中です♪ (^_^;)
09/17 23:33 位置
@N^∀^ME さん、ありがとうございます!
おかげさまで、愛知県までもどって来ました♪
09/17 22:28 位置
さてさて、強風を回避しながら少しづつ(PAごとに小休止しながら)名神高速を東へ移動中。
いつ空腹になっても大丈夫なように、車載のお菓子&飲み物を補充して準備万端です (^_^;)
 09/17 22:30 
@与太朗@風来坊さん お気を付けてご帰宅くださいね!
09/17 22:23 
@ちゃーこ_666 さん、こんばんわ〜
はい、まさにその通りで、強風を回避しつつ東へ移動中です!
09/17 22:22 
@sakaG さん、ありがとうございます!
おかげさまで「ただいま絶賛強風中」です (^_^;)
09/17 20:15 
@RIN* さん、どもども。どうやら今日のアーティスト(平原綾香さん)が「晴れ女」らしいです♪ ← 本人がコンサートで言ってました(笑)
09/17 20:13 
終演後、ビルの中で夕飯食べて出て来てみると。。。まだ降ってない♪ ← さて、安全運転で帰りますよ〜
 09/17 20:38 
@与太朗@風来坊さん 関西方面は台風本体の雨雲がかかっているので、気を付けてお帰りになって下さいね(^^)
 09/17 21:37 
@与太朗@風来坊 さん 今から帰りですか(笑)気をつけてくださいね!
09/17 15:09 位置
現着。終演時の天候が気になるけど、とりあえず考えないことにするw ← 今はまだ降ってない
 09/17 17:42 
@与太朗@風来坊さん あー、良かったですね!お帰りの際は…うん、気をつけて。ひどい天気じゃないと良いんですが…。
 09/17 20:13 
終演後、ビルの中で夕飯食べて出て来てみると。。。まだ降ってない♪ ← さて、安全運転で帰りますよ〜
09/17 14:29 
@カトモ さん、そうそう、よゆーっすよ(笑) ← と言いたいけど、最近はやはり歳をとったからねーw
09/17 09:24 位置
少しづつ、目的地(大阪)へ接近中。御在所にて朝飯食べてます (^_^;)
 09/17 11:31 
大阪は隣町ですよね(爆)@与太朗@風来坊 さん
09/16 23:19 
@RIN* さん、そうなんです。わたしはクルマなのですが、公共交通機関が乱れるようだと中止になる気がするんですよね。
まぁ、現地入り前に中止が決まった場合はその場で引き返して来れるのもクルマの良さですから(笑)安全運転で往復してきます (^_^;)
09/16 23:15 
@さとのに さん、なんと!情報ありがとうございます。いまは静岡県内、雨は降り続いています(汗)
09/16 20:55 
いつもお世話になっている、某気象会社さんの予測はこんな感じ( ← ふせてないw )
 09/16 22:52 
@与太朗@風来坊さん 影響大になってますね…。自分が行けても、公共の交通機関に影響が出るとなると開催そのものも怪しくなっちゃいますもんね…。心配ですね。(よたさんはお車でしょうから、気をつけて運転してくださいね)
09/16 20:52 
明日の夕方、某歌手のコンサートがあるわけですが。。。天気大丈夫なんだろか? (^_^;)
 09/16 20:55 
いつもお世話になっている、某気象会社さんの予測はこんな感じ( ← ふせてないw )
 09/16 22:28 
@与太朗@風来坊さん こっちは今は雨降ってないですよ!!
09/16 15:59 
@sakaG さん、あら今ごろ気づいたわ(笑)そこはあたしの定番スポットですぞw
 09/16 16:17 
@与太朗@風来坊 さん やっぱりそうですよね(笑)いつもあがるイエローハットの写真山下町だなーて思ってましたよ(´∀`) ちょっと期待したんですけどね(笑)
09/10 14:49 
そして、小一時間ほどで用事を済ませてふたたび大黒へw
09/10 13:43 位置
目的地へ行く前の時間調整のため、ふらっと大黒へ(笑)
 09/10 14:49 
そして、小一時間ほどで用事を済ませてふたたび大黒へw

プロフィール

「仕事から帰宅して軽めの夜食。
「永谷園さんも五拾三次カードに+2枚のレアカードとは粋なことを(どんなカードだよ)」と思った次の瞬間、「お江戸日本橋」&「京の三条大橋」であることに気づいて1人赤面。
オレ疲れてるんだなと思いつつ、お茶漬けを美味しくいただきました (^_^;)」
何シテル?   09/19 23:51
どもども、「よたろぉ」改め「与太朗@風来坊」でございます。(呼び方は従来通り よたろぉ でかまいません) 免許取得から25年あまり。 クルマ歴は以下の通...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「空港」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 01:24:40
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 05:15:46
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 05:15:06

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
年末にハンコ押してから3ヶ月弱。 無事3月18日に納車されました。 少しずつ手を入れてい ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2009/12/23 納車 あまり激しいいぢりはしないと思いますが、皆様おつきあいのほ ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014年の1月に契約。ちょうど年度末まで長期出張だったので、販売店さんに3月末登録/4 ...
その他 その他 その他 その他
最近はまっている鉄ネタ(その他風景含む)について、ここに掲載していこうと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.