車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 16:37 
あんなのが世界レベルで受け入れられる不思議(笑)←ぺんぱいあっぽーあっぽーぺん
 11/22 16:49 
ビーバーが褒めたから凄いんだろう的な相乗りでしょう。あれは絶対面白くない。@ふぇに@ZC31S
11/04 12:37 
ミニバンって周囲が見辛いんですかね?まあ、ミニバンに限らず無茶な割り込みしてくるのはいるんですけど、そうゆうのはチッと言ってから、回避したったぞ、ざまぁwwと思うことにしてます(笑)
 11/04 15:38 
周囲が見えないなら乗るなっつー話(#^ω^)割り込まなくたってタイミングに問題なければ譲るっつーのよね(´・ω・`;)@ふぇに@ZC31S
10/25 07:31 
クルマの送風口から温風が出てると思ったら、外気温14℃。そりゃ暖房になるわね。
10/23 12:31 
車検と脳内で一緒になってたらしいです。
10/23 12:01 
今年免許更新と思って電車片道2時間かけてきてよく見たら再来年(平成30年)だったってオチ…今日1日の無駄になった時間と電車代返せ→オレ
 10/23 12:29 
まず免許見て確認しないですかねwww面白いwww私は今年なの把握してる(*ΦωΦ*)@ふぇに@ZC31S
10/22 20:10 
勘違いしてました。すません。
10/22 18:23 
最近のクルマってスペアタイヤを積まずにパンク修理キットを積んでるんですよね。
スペアはともかく、車載工具は最低限積んでおいた方がよくないですか?
 10/22 19:57 
(´・ω・`;)?????サーキットで走行前におろしたんよ??普段はタイヤも工具は工具バッグもプラスして牽引ロープとか救援一式積みっぱなしです。@ふぇに@ZC31S
 10/22 20:10 
勘違いしてました。すません。
10/21 16:12 
平気です。
10/13 20:50 
近所のアリーナで対応。税込2,160円は今度帰ったときに請求しようか…(嘘)
10/13 20:47 
ソニータイマーがそろそろカウントダウンしてるんじゃないです?(笑)
10/13 18:28 
軽でも車両160万円…スイフトと変わらないとか(笑)
10/12 18:02 
うーん、勝手にローテしたと言うよりも、前後サイズが違うことを単に認識出来ていない気がします。とりあえず物申しはしたんですけど、持ってきてくれたらすぐやりますって、無料でやってくれても隣県だからガソリン代と時間が無駄にかかるだけなんで、近所でやってもらいますよ。
10/12 15:35 
前に225後ろに205のZ2履かせてるのに、整備に出す度に前後が入れ替わってくるのは何故だろう?タイヤがタイヤだからグリップに不足はないけど挙動に違和感がでるからやめてほしい。FRじゃないんだから…
 10/12 17:55 
勝手にローテすんな、って言えば良いんじゃないかなー。それか私並に神経質でうるさい客だから勝手に触ったらダメだっての定着させるかwww@ふぇに@ZC31S
 10/13 20:50 
近所のアリーナで対応。税込2,160円は今度帰ったときに請求しようか…(嘘)
10/04 18:55 
アーシングなんかも同じ理由なんだろうね。本来の性能を発揮させるためなんで、そもそも著しく帯電してなければ効果は体感できない。お後がよろしいようで。
10/04 18:52 
【注意】話題のトヨタのアルミテープは「性能アップ」の魔法のパーツではない!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161004-10252712-carview/?sid=cv
10/03 23:39 
龍角散は粉です。粉を小さじですくって、喉の奥の方に振りまきます。そして咳したらスゴいことになります(笑)
 10/04 19:00 
すごそぅですね、なんか。でもそんな効果あるんですね、みんなに龍角散、龍角散って言われますからね(笑)
09/24 09:15 
中身はオッサンってことで(笑)
 09/24 21:04 
それは思いっきり認める(●`・ω・´●)@ふぇに@ZC31S
09/22 12:09 
@斬乱しえろ タダほど怖いものはないって言いますからね(笑)
 09/22 12:24 
いや、もげさんが(´・ω・`)ショボーン@ふぇに@ZC31S
09/20 17:51 
@斬乱しえろ グリコカレーって辛いイメージしかないなあ。ククレカレーかボンカレーは甘いイメージ。
あ、でもおいら的になんで、辛かったって文句言わないでね(笑)煮カボチャとか追加したら甘くなるかも。
09/10 07:50 
@斬乱しえろ ドキッ…
 09/10 09:56 
?????( ꒪⌓꒪)は?女だよ女、うっぜーのがいるのよ!@ふぇに@ZC31S
プロフィール
「あんなのが世界レベルで受け入れられる不思議(笑)←ぺんぱいあっぽーあっぽーぺん」
何シテル?   11/22 16:37
ストリートメインのサンデードライバーですが、運転するのが楽しいクルマに仕上げて行きたいと思います。 基本DIYをしないヒトなので、整備等はあまり詳しくあり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660展示車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 11:08:41
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ギャランから次の候補を探している時に条件がありました。 1 ベースはスポーツタイプ 2 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
通勤、町乗りに重宝してます。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
普段の買い物や移動にクルマだとちょっと面倒な時に活躍してくれます。 これからボチボチ弄っ ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
スカイライン以来しばらくクルマから遠ざかっていたところ、偶然職場の出入ディーラーに遊びに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.