• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

リアバンパー続きィー(疲)

リアバンパー続きィー(疲) とりあえず!

昨日
バンパー後ろ端の上側は、型抜きしてウールを1プライ重ねました。

本日サイド側を…と思ってたのに?

やぱ!!
横の上側が真っ平らだと変だなぁ~って考えてたら作業終わりました…(泣)

(´Д`|||)

元々、横側までバンパーきてない車って…難い。。。

ボディーとの合わせ目が、、、


昔むか~し86のリアバンパー付けてた70カローラが雑誌に載ってたケド…どぉ~やったんだべ??


とりあえずは、真っ平らだと変って事で…
サイド上側だけ段付けてボディーの合わせ目には返しを付けてバンパー端を内側に入れて縁に少し丸みを付けてみよーと思います。。。

なんか合わせ目が、切りっぱなしだと…しっくりこないんで?



また明日頑張ります♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:37:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 02:24:24
がばい大変そうですばい(泣)手抜きしないでこだわって制作してくんしゃいね~(笑)でも…やはり妥協は必要かも…(泣)
コメントへの返答
2010/04/09 23:57:38
どおもっす。

自分の出来る限りで…残りは妥協しまくりっす(笑)

がばい!
って…映画のおかげで覚えてました。
方言羨ましいっす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「涼しい♪」
何シテル?   07/23 13:29
自由! 気まま!! のほほん!!! に生きてきます。 まあ? スーパー自己満 (o^∀^o) 日記的なブログなんでっ(笑) 一人で楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
一応www ぼで~ バンパーやらサイドステップ→Y33グロリアぶったぎり 色 ...
マツダ その他 マツダ その他
おこし待ち そのうちやね(´・ω・`)ノ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やぱ一発廃車(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
面白かったけど車検切れorミッションブローで売った(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.