車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:08 
昨日は消防団の忘年会。
早く帰ると約束するも、自宅帰りは今日の1時40分。
自宅の中に鍵を忘れ、締め出し食らう。
そして車内泊まりの今現在。
早く鍵が開くことを祈る俺っち。。。
12/01 22:19 
低燃費タイヤからスタッドレスタイヤへ交換して改めて感じ思うが、低燃費タイヤは良く転がりエンブレが弱まる。
11/30 18:54 
会社から賞与的なものをいただけましたので、8シーズン目のスタッドレスから卒業しようかな?
11/29 19:58 
K&Nクリーニングキット購入。
11/27 16:08 
埼玉平野部だとオーバースペック気味だと思うけど、、、こういうの好き。
11/27 10:50 
街乗りなら、狭いタイヤ幅の方が軽快に気持ちよく走れる。
11/26 08:05 
@もと部長(機械化連隊長)さん 正解です♪ 平等性はありませんね(笑)
11/25 20:01 
【固定観念心理ゲーム】
普通の丸いケーキを思い浮かべてください。
これをナイフで8等分にしたいと思っています。
ただし、3回しか切ってはいけません。どうすればいいでしょうか?
 11/25 20:34 
@@marumaru23 さん、十字に切って四分割した後に横一文字に上下で切り分けまーす( ´ ▽ ` )ノ
こうすれば、八等分になります。

喧嘩は・・・仕方ないですね(笑)
11/24 20:20 
視界確保は簡易的に行える安全対策の1つ。
11/23 16:33 
車両6台のスタッドレス、履き替え完了。
程良い筋トレになりました。
11/20 13:09 
昨日PM06:00にコンビニ振込、今日の午前中に商品届く。
Amazonのシステム恐るべし。。。
11/15 20:45 
[パーツ] #フィット 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 http://minkara.carview.co.jp/userid/651413/car/857296/8085505/parts.aspx
11/15 08:16 
@流雨徒さんへ:装着して1年10ヶ月位ですが使用率はかなり低い目。FITに関しましては5年5ヶ月で4セット使用していますが早い物で3ヶ月。ケモノはねとは…誰一人勝者無しですね(汗)
11/13 21:00 
レガシィのイエローフォグが両目共に玉切れ。
IPF製を好んで使用しているけど、、、最近ハズレ品が多い気がする。
 11/14 06:47 
どの位で切れました?うちのプレオもIPFのフォグで4年位になります。点灯時は常時点けてますが切れませんね。スイフトのPIAAは不可抗力(ケモノはねた衝撃)で一年しない短命でしたが(笑)@@marumaru23
11/09 09:27 
吸排気・電気・燃料系統の小細工(調律)を行った結果、平均燃費表示計の値は高数値だが、、、実燃費で見るとそうでもない模様。
実燃費で高い&安定数値を狙うなら、こまめなメンテをベースに小細工(変な弄り)しない方がいいと感じた。
11/08 20:49 
ヘッドライトレンズを磨いたら、ライトが明るく感じる。
11/03 10:23 
BH純正シート、お尻と背骨が痛くなる自分。
10/21 08:08 
アルミテープをステアリングコラムに貼り付けた結果、ステアリングに剛性感(重たい)が出たような感じが???
ただ、気候変動が大きい10月なので正直何とも言えない。
プロフィール
「昨日は消防団の忘年会。
早く帰ると約束するも、自宅帰りは今日の1時40分。
自宅の中に鍵を忘れ、締め出し食らう。
そして車内泊まりの今現在。
早く鍵が開くことを祈る俺っち。。。」
何シテル?   12/04 07:08
宜しく御願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5C型レガシィ。 不等長(ボクサー)サウンドはマジ渋い。 購入して13年超、浮 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
懸念される部分も正直ありますが、このクラスでは総合力№1だと思います。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
走行距離約16万キロ。 平成23年5月22日付でドナドナ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.