• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

無事に…

無事に… Impカーニバルに

行かれたみなさま

自宅に

無事に到着いたしました…(汗)

オイラかたずけも

出来たので

お先に

おやすみなさい…(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:10:24
お疲れさまほっとした顔

大変やったねふらふら

無事に帰ったみたいで良かったよぴかぴか(新しい)

でゎ、連日の疲れもあるだろうしゆっくり休んでねぇうれしい顔

気を付けなはれやexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 13:29:16
お疲れ様でした・・・??

見なかったけど・・・・(笑)

昨日休んだから

今日の朝からテンテコマイデス・・・・(滝汗)

でもめっちゃ楽しかったけどね・・・(笑)
2011/08/07 21:16:52
お疲れ様でした。

今日は、ゆっくり休んで下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 13:31:30
えび☆さん

お疲れ様でした・・・(笑)

めっちゃ楽しかったですね・・・

それにしても熱すぎでした・・・(笑)
2011/08/07 22:18:16
お疲れ様でした!

無事北九州に帰り着きました~^^
コメントへの返答
2011/08/08 13:34:19
お疲れ様でした・・・

お会いできなかったような気が・・・・

暑さと眠気で記憶が飛び飛びでして・・・・(滝汗)

また遊んでください・・・(笑)
2011/08/07 23:32:18
お疲れ様でした(^w^) ゆっくり休んでくださいね♪
これからもよろしくお願い致します(^◇^)┛
コメントへの返答
2011/08/08 13:59:16
お疲れ様でした・・・

お会いしたのにあまり

お話しもできなくてすいません・・・(泣)

またお会いしたら声かけてください
2011/08/08 07:08:52
大佐、お疲れ様です

落ち着いたら足廻りの件

連絡まってまーす。。!!
コメントへの返答
2011/08/08 14:03:57
了解しました・・・

そちらの作業は終わったのですか・・・??

2011/08/08 09:14:44
お疲れ様でした。

また、何かありましたら
電話下さい。

お待ちしております。
コメントへの返答
2011/08/08 14:14:48
お疲れ様でした・・・

いろんなお話が出来て楽しかったです・・・

(笑)

また御連絡入れます・・・
2011/08/08 11:03:50
お疲れ様です(^0^)/
質問なんですがリアのアームも延長できたりしますか?
コメントへの返答
2011/08/08 14:18:13
お久しぶりです。

できまっせ・・・(笑)

また連絡してね・・・
2011/08/08 13:33:04
前々日からの無理・・・・

ありがとうございました♪

おかげで、楽しめました♪

まさか、日章旗を撮るために
ヘリをチャーターしてくれてるとは・・・・

恐るべし !!


コメントへの返答
2011/08/08 14:24:50
お疲れ様です・・・・

色々有難うございました・・・・(笑)

えっ!

あのヘリ

ボスが撮影するために飛ばしたらしい・・・って

聞いてましたけど・・・(爆)
2011/08/08 14:57:26
大佐お疲れ~~♪

帰りは煽られてチビりますた(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:29:52
お疲れ様です・・・

ハマさんのおしりが恋しくて・・・(爆)

ついつい・・・

ハマさんの前に走ってた方が・・・

左の方へ見えたり見えなかったり・・・(笑)
2011/08/08 18:55:18
お疲れ! 大佐。。。

マフリャーの音で。。。
僕のオーディオかき消されますた。。。(汗)
また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:39:08
お疲れ様でした・・・・

Okuさん

オイラの車じゃないのですが・・・・(汗)

高回転のいい音してました・・・(笑)

こちらこそ遊んでくださ~い
2011/08/08 20:51:22
乙でしたぁ~!!



股近いうちに寄らせて頂きますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:24
お疲れ様でした…

作戦は出来上がってますよ~(笑)

また寄って下さ~い(笑)
2011/08/09 01:56:19
こちらの作業は完了です

いつでも指示出しして下さい。。!!!!
コメントへの返答
2011/08/09 03:13:57
了解です…

早急に段取りしま~す(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「待ち遠しい・・・・・ http://cvw.jp/b/651440/27587666/
何シテル?   08/30 00:20
こんちゃ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル かなぶん (フォルクスワーゲン ビートル)
ただいま製作中です・・・・・(笑)
その他 その他 その他 その他
ただいま、メインカー製作中です。 なので、セカンドカーを紹介しま~す。 最高速・限界 ...
その他 その他 その他 その他
サブのサブです。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去のメインカーだす。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.