• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 18:34 
@sg9_ma 体が大事ですよ。もちろん、気合いで頑張っているのはわかっているので、無理しないで下さいね。
09/24 07:27 
@sg9_ma 自分も、昨日は仕事でしたが、大変みたいですね。お疲れ様です。
 09/24 12:01 
@福めたぼ@SG9Fさん お疲れ様です。

9月は大変です。あと一週間、気合いで乗りきります

09/24 07:26 
@sg9_ma 自分も仕事でしたが
09/24 07:24 
http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/40448524/ もう、ガラケーでは見ないよね。
09/18 18:19 
台風一過、鹿島アントラーズクラブハウス練習見学 http://cvw.jp/b/651456/40429527/
09/14 05:40 
 仕事で他の営業所の所長と神社の駐車場で待ち合わせていたら、ポケストップだったらしく、「ポケモンですか?」と、声をかけられました。駐車場でタブレットを弄るときは注意が必要なんだな…(^_^;)
09/03 20:41 
@sg9_ma ご苦労様です。釈迦に説法でしょうが、良い加減が大事です。無理しないで下さいね。
 09/04 07:01 
@福めたぼ@SG9Fさん ありがとうございます。ぼちぼちやります。会社のシステムが???なので色々ありますけど、少しでも良くするべくがんばります
09/03 19:50 
[整備] #フォレスター シュアラスタースピリット施工後の残り除去 http://minkara.carview.co.jp/userid/651456/car/555693/4411070/note.aspx
09/02 19:46 
台風一過、すっかり秋めいて来ました。 http://cvw.jp/b/651456/40345354/
08/28 06:26 
@sg9_ma 大変そうですね、週末は休めたのかな?
 08/28 06:48 
@福めたぼ@SG9Fさん 日曜日の午後は休めました。ほぼ家事で終わってしまいましたけど。

無計画な会社を改革すべく、色々動いていますが、その前にクビになりそうな予感がしてます
08/26 18:31 
綺麗にならず、今日はあきらめて終了…
08/26 15:53 
仕事から帰宅!、今日は例の傷消しの残りの作業をしないとなぁ…
08/09 06:09 
朝、こんな時間からバスボートが五月蠅いけど、きっと好きな人は、最高な一日になるんだろうなw
08/08 12:53 
せっかく磨いたのに、また猫の害を受けたw
 08/09 07:04 
@福めたぼ@SG9Fさん 自分もそんな感じです。

洗車終了後、バードミサイル着弾とか。
08/01 05:46 
朝から、野良猫同士がテリトリーの取り合いのためにほえ合っているようだ。いい加減にして欲しいなぁ。
07/09 06:38 
虫だらけでかわいそうなので、5時起きで洗車、朝風呂…休日最高のはじまりだが、家の中の掃除が溜まっている。
05/14 20:23 
GWのハイシーズンを避けて、今頃羽を伸ばして遊んでいる人がいる。羨ましいなぁw
05/07 07:17 
 連休最終日、仕事の残務整理に行くか、遊びに行くか、悩み中(^_^;)
04/02 10:18 
@sg9_ma 良かったです。こちらは年度始めの充電中で何もしないことをしております。(^_^;)
04/02 10:12 
@sg9_ma 大変そうですね。無事終わりますように…
 04/02 10:15 
@福めたぼ@SG9Fさん 今の所順調に行ってます。

13時には終わりそうな~。
 04/02 10:22 
@福めたぼ@SG9Fさん 充電は必要ですね。

自分は放電し続けてますよ~。

プロフィール

「@sg9_ma 体が大事ですよ。もちろん、気合いで頑張っているのはわかっているので、無理しないで下さいね。」
何シテル?   09/24 18:34
SG9は乗っていて楽しいです。  最初は,なんで,こんなにクラッチが重いクルマなんだろうと思っていたんですけどねw その他にもハンドルが重かったり,タイヤ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントワイパーアームの塗装、ワイパーブレードの交換 ノーマル → PIAA VERA eco 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 18:33:54
白化した黒樹脂を復活させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 18:28:24
ストレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 19:12:18

お友達

 みんカラ登録後、いつも楽しいブログや、情報をいただき、いろいろお友達のみなさんにはお世話になっております。

 いきなりのお友達のお誘いは,ご勘弁ください。
17 人のお友達がいます
ばなばなばなばな * silverdragonsilverdragon *
くぼちん@FFBE中毒くぼちん@FFBE中毒 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
日本のみこし日本のみこし たっち ~たっち ~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
 我慢せずに,何にでも楽しく使える車です。 運転が下手な自分にでも,安全に快適に走れる相 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
 スバル ターボ AWDの走り心地を知った1台です。 純正エアロ&ゴールドホイールのty ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.