• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

206CC

206CC 昨日に続き、CCを見かけてご機嫌な私です♪

そんなに車バカではないのですが、プジョー見ると嬉しいですね♪

昨日は207CCでしたが、今日は206CCブルーの色も違います。

昔は、このブルー系が好きでした♪

206購入は視野にいれていたので、いい色だな~と。
でもCCは全然眼中にはなかったのですが(笑)

乗り始めは、ネイシャブルーの色もちょっと馴染めませんでしたが、今はすっかり愛車ですから♪
そのCCも半年点検の時期がやってきました。

最近遠出してないので、まだ5300キロ程度ですが、気持ちよくドライブするために、点検はしてもらわないとですね(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:03:36
おしゃれな良い色ですね~

おじさんには抵抗があるかも(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:56
supasupa7。さんへ

こんばんは(*^_^*)

青いい色でしょ♪
私が乗ってるんですから大丈夫ですよ(笑)
ピンクじゃないですもん(笑)

2010/04/09 22:03:52
点検は大切ですよ~、ちゃんとしとかないとボクみたいなマイナートラブルが(笑)
回りもそんなトラブルあるの??みたいなトラブルですが(><)

5300キロ、ちょうど年間1万キロペースですね(^0^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:17:59
☆ひぐらし★さんへ

こんばんは(^^)/

え?そんなトラブルだったんですか?
どんなトラブルなんでしょう?気になる・・・。

計算早い!!(笑)そうですね~。走る月と走らない月の差が激しいようなww運転しない日はないんですけどね♪

2010/04/09 22:06:50
プジョー乗りの方は女性の方が多いような気がします。
しかも、綺麗な女性の方!!(笑)

点検は…オイル交換ぐらいしかしてないです(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 22:59:49
オレンジのライオンさんへ

こんばんは(^^)/

プジョー乗りの綺麗な女性・・・ぅぅぅ
例外になったりして(笑)

綺麗ではないですが小さいです(笑)

6か月点検ですから。次はオイル交換でしょうか?1年点検ってあるのでしょうか?
2010/04/09 22:18:41
我が家のRSは500台限定、しかも完売して半年後に見つかった新車だったので色は選べませんでした。

フランス車はラテンの車ですから、イロイロと不具合が出ることがあるようです。
保障のあるうちに沢山乗ってちょっとした不具合でもドンドン指摘して無償で直してもらいましょうww
ウチのは、ディーラーで過去最高のクレームが付いた車だそうです。(書類の厚さが5cm超えました-と言われました)

コメントへの返答
2010/04/09 23:05:33
たまのすけさんへ

こんばんは(^^)/

たまのすけさんのRS限定車なんですね~wwすごい。

最近、いろいろ不具合を言われてたみん友さんもおられたので、ちょっと心配になりました。

こんな事もあるんだ~wwといろいろ勉強になりますね。
幸いディーラーさんが非常に近いので助かります(^^)/
2010/04/09 22:24:29
こんばんは~♪

仏車はやっぱりブルーですね^^

そして天井も青空…
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:11
ウェスト・イーストさんへ

こんばんは(^^)/

多分10年後も20年後も青い車に乗ってるかもしれません(笑)
車は青と決めてますから♪
2010/04/09 22:39:34
この色、すごく好きです!
なにを隠そう、ウチの母に206のブルーを半ば強引に勧めて買わせたのは、この私です。
すっかりお気に入りになっているようなので、まあ良しとしてください。
(愛車紹介に写真載せましたので見て下さい)
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:16
オイチさんへ

こんばんは(^^)/

いいですよね~♪綺麗な青です。
お母様が気にいって乗っておられるというのがまた嬉しいですね♪

愛車紹介覗きにいきますね(^^ゞ
2010/04/09 23:06:53
こんばんは♪

ネイシャブルーの207cc素敵です。
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:35
足○さんへ

こんばんは(^^)/

昔は206の青が好きだったんですけど、
今はもうネイシャブルーに愛着がわいて愛おしくてたまりません♪
ネイシャブルーも青ですから♪
2010/04/09 23:07:57
やはりプジョーは綺麗な色が素敵♪ブルーのオープンを颯爽と乗りこなす猫ばなさん…羨ましいです。他の方もおっしゃっていましたが、私の様なオヤジには勇気が有りません(泣)。
新車保証の有る内にクレームで整備してもらいましょ♪永くプジョー乗りでいるために♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:53
車イジリおじちゃんさんへ

こんばんは(^^)/

自分が好きな色に乗るのが一番だと思いますよ♪
私は、いい年ですが(笑)青が好きなので、青いプジョーに乗ってます♪

そうですね。いろんな時間を永くCCと楽しみたいです♪その為には整備ですね!!
2010/04/09 23:21:36
こんばんは~

私も走っているプジョーに(止まっていてもですが・・)つい反応してしまいます!
乗っている人をガン見しちゃったり~(笑)

プジョーのイメージといえば、やっぱりブルーでしょうか。
308を決めた時、すごく色に悩みました(*^_^*)
車の色って大事ですものね♪

うちの308は明日、先日のエラーの部品交換をしてもらいにディーラーに行ってきます☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:22
猫ハチさんへ

こんばんは(^^)/

ついつい仲間♪なんて勝手に思ったりしちゃってます(笑)
そうそう、女性に興味津々なのです♪
同性なので、特に興味あって♪(変な意味じゃなくてですよ~笑)
プジョーカラーってブルーでしたっけ?(笑)
昔グリーンをよく見かけましたよね?
ずっと乗ると思ったら、一時の考えで買っちゃうと後悔しますもんね。
私は、そう考えたら単純なのかも(笑)
2010/04/09 23:58:33
おじゃましま~す(* '-')ノ 

プジョーも123456キロ目指して
大切に乗ってください♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:06:10
bowっと♪さんへ

こんばんは(^^)/

いらっしゃんませ~♪

12345678まで・・はいけないですね(笑)表示に入らないかも(笑)
できれば11223344ぐらいは頑張りたいです(笑)
2010/04/09 23:59:25
猫ばなさんのブログ読んでると
オープンが欲しくなる♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:07:59
暁菜さんへ

こんばんは(^^)/

でしょ?
私もオープンなんて絶対あり得ないと思ってたんですから(笑)
でも207CCは絶対いけます!!暁菜さんなら絶対似合うと思うよ~♪♪

2010/04/10 00:59:57
最近CCの出没が多いですね!

日曜日308CCを太良で見ましたよ^^

それと諫早近辺?にも年配の男性が
白の308CCに乗っている方がいるみたいです。
251で何度も遭遇しました(*^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 01:04:39
ばってん夫婦さんへ

こんばんは(^^)/

春になって、CCが冬眠から目覚めたのでしょうか?(笑)
全然見かけなかったのに、急に見かけるようになりましたもんね~ww
308CCまだ目撃してませんww
今度見かけるかな~♪楽しみ♪
2010/04/10 01:03:55
こっちでもよく見かけます。

だいたい、上品な女性の方がオーナーです^^

猫ばなさんもそうなのかな?

(^-^)v
コメントへの返答
2010/04/10 01:06:09
yoshimuraさんへ

こんばんは(^^)/

女性オーナーさんが多いようで嬉しいです♪

上品・・・(笑)私を知っておられる方は大笑いしている事間違いなしだと思います(爆)

ご期待に添えず、すみませんm(__)m
2010/04/10 01:55:22
キレイな車ですよね~(^^
コメントへの返答
2010/04/10 01:57:24
ガズーズさんへ

こんばんは(^^)/

色もいいでしょう♪
206と207 CCでもちょっと違いますww
2010/04/10 03:19:43
そういえばウチの職場にも206CC乗りいますよ~。
男性の看護師ですが^^

私のロドスタとよく駐車場で隣同士で停めます。

時々、ワザとらしく電動でオープンにするとこ
見せ付けられたりします(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:03:01
SRぱぱさんへ

おはようございます(^^)/

対抗意識を燃やされてそうですね(笑)

パパさんも負けずに、わざとオープンにして見せつけてあげてください(笑)
2010/04/10 05:33:07
青い空と青い海を見ながら青いオープンカーで風を感じながら走る♪


これからの季節は最高ですネ♪
(*´∀`*)



一度でもいいからオープンカーに乗ってみたいです♪
(^O^)

コメントへの返答
2010/04/10 07:05:24
ケイ@埼玉さんへ

おはようございます(^^)/

オープンカーの夏を初めて経験しますww
どうなんでしょう?(笑)

セカンドカーにいかがですか?♪
2010/04/10 10:08:26
おはよう~

僕は、プジョーは昔の車しか知らないのが恥ずかしいです…
今度、よく見せてね~♪

今日は、良い天気になりましたね~♪

飲み過ぎて頭が痛いですが、洗車でもしようかな~(笑)


コメントへの返答
2010/04/10 21:02:56
ショーリさんへ

こんばんは(^^)/

今日は天気でしたね~ww
小長井方面にドライブに行けばよかったです(笑)

今頃は迎い酒?(笑)
そろそろ休肝日?かな~ww
2010/04/10 10:09:53
おはよー

ございます^^

車はダーク系が好きだったけど
みんなのブログを見てると青とか赤も良いかな~
って思いはじめて。

また一歩大人になったな~って思います^^

外国の車って、明るい色が良く似合う!
古い車もアジがあって大好き!

いつか猫ばなさんが運転する
CCの助手席で
うたた寝したいでーーーす^^(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:07:25
ふぁます♪さんへ

こんばんは(^^)/

明るい色もお勧めですよ♪

好きな色に乗るのが一番だと思います♪

乗ってて楽しいですもん♪

私は、車は青ばかり乗ってますね~(笑)
青い空、青い海、気持ちが晴れます。

私にとっては車もそうかもしれませんww
赤だと攻撃的になっちゃったりして(笑)

CCをふぁます♪さんに運転してもらって、私がうたた寝しちゃおうかな~zzz。
私の運転だと方向音痴で、どこに迷い込むか分かりませんよ(爆)

2010/04/10 16:54:27
そうですっ!

ついつい同型のは目がいっちゃいますね!
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛

色が良いとかホイルがカッコイイとか・・・

コメントへの返答
2010/04/10 21:09:18
助手席のボヤッキーさんへ

こんばんは(^^)/

同型の車目がいきますよね~ww
仲間♪仲間♪って思っちゃいます(笑)

ホイールまで見るんですね!!
すごい!一瞬で見抜ける動体視力!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8年目突入 http://cvw.jp/b/651474/40640995/
何シテル?   10/29 18:44
はじめまして。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NBC長崎放送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 01:32:00
並行輸入車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 23:14:39
綺麗な夕陽を背に(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 20:45:55

お友達

車に詳しいわけではないのですが、運転は大好きです。上手なわけでもないのですが・・(笑)
86 人のお友達がいます
ThatcherThatcher * mimi19741000mimi19741000 *
hiko206hiko206 * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
氣我中氣我中 * bowっと♪bowっと♪

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
はじめてのオープンカーです。遠出する機会は少ないですが、これから長いお付き合いになりそう ...
ダイハツ ミライース 猫イ―ス(=^・^=) (ダイハツ ミライース)
初めてのピンクの車♪ 仕事で使ってますが、マイカーです(=^・^=) ちょっと可愛く猫仕 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
通称ネコスパと言われてました。 可愛く?ワンポイント風にステッカーを貼るのが私流? 車は ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとの間しか乗らずに手放しちゃいました。 よくコケてたもので・・・。 今は上手なライ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.