• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

走行会のご案内

走行会のご案内 関東の皆さん、台風の影響は大丈夫でしょうか?

夕方のニュースではかなり、ひどいように報道されてましたが・・・。
気をつけて過ごしてくださいねww

さて、来週の走行会の日程のご案内が届きました。
子供の書道の大会なので、参加は無理とは分かっていたのですが、
途中からでも合流できれば・・と思っていたものの(子供が阿蘇に行きたがってたのでww決してビール工場見学ではないですよ 笑)

合流も厳しそうなので、きっぱり断念し来年に期待する事に。

阿蘇ファームランドは、いつか連れてってあげることにします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:08:02
猫ばなさん こんばんはわーい(嬉しい顔)

そうっかぁ~走行会だったのですね~車(セダン)
お子さんが書道頑張っているので仕方ないですものねほっとした顔
母はビール工場見学我慢ですね(笑)
でもお子さんは牛の乳しぼり体験したいでしょお~るんるん私もしたいもんっ!
別の日に連れて行ってあげてくださいねぇグッド(上向き矢印)うんうんほっとした顔

明日はゆっくりお休みしてネウィンク
コメントへの返答
2010/10/31 00:05:03
romantic-mamaさんへ

こんばんは(^^ゞ

そうだったんですよ~ww
でも優先順位は子供行事ですからね(^_-)

走行会で阿蘇のファームランドに行くのを子供の方が楽しみにしていて、「一生に一度のチャンスだったかもしれないのに・・・」なんて大げさな事を言うので、そのうち連れて行ってあげようと思います(笑)
romantic-mamaさんと一緒で、牛の乳しぼりがしたかったみたいです(笑)

ありがとうございます♪気づけばもう10月も終わりですね~。明日は、ゆっくり庭に出ようかな♪

2010/10/30 23:15:33
こんばんは~

やっと今になって外が静かになってきました。
雨がすごかったけど、なんとか無事です♪

牛乳飲み放題!ビール飲み放題!
でも車で行くんだから、ハンドルキーパーさんは飲めないよね・・・(涙)
牛乳だけじゃ~ん♪

1週間お疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:48
猫ハチさんへ

こんばんは(^^ゞ

大変でしたねww勢力強いって言ってたから心配してました。静かになって良かったです。

子供が牛の乳しぼり体験を楽しみにしていて・・。そのうち地図見て行ってみようと思いますww結局、車だし、ビール工場は見学だけなんですけどね~(笑)
ありがとうございますm(__)mゆっくり休みまーす♪
2010/10/30 23:17:03
こんばんは!
走行会残念ですね。

阿蘇ファームランドは、我が家も行こうかと思ってます。
コメントへの返答
2010/10/31 00:09:24
まいろっちさんへ

こんばんは(^^ゞ

そうなんですよww我が家は子供の方が楽しみにしていて(笑)来年に期待します!

阿蘇ファームランド楽しそうですもんね。雪が降らないうちに行ってみます(笑)
2010/10/30 23:19:22
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

私も本当だったら今日は
プチオフしてる筈でしたが仕事してたので行けませんでした…

昔なら…たぶん2時間かかっても行ったでしょうが…
今の私には…気力がありません…

来ないの?とメッセージ頂き訳を話ましたが…

返信なし…参加しなきゃ絆なんて出来ないもんね?

私は…やっぱり1人がいいのかなぁ~(反省)

お子ちゃま書道頑張ってますね♪字は大切ですよ!…と下手くそな私が言ってみる(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:13:20
モウルさんへ

こんばんは(^^ゞ

プチオフ残念でしたねww
仕事じゃ仕方ないですねwwまたきっと機会がありますよ♪

昔なら・・・私も分かる気がします(^_^;)何だか億劫になるというか・・・やる気が起きないんですよね~ww外に出る気も起きなくなっちゃう。これじゃ駄目だと思うんですけどね。人と会うのも嫌な時もありますよww
また行きたいと気分が高まった時に参加して楽しんでみてください♪

書道上手になって、将来のし袋担当をしてもらわないと(笑)

2010/10/30 23:53:21
走行会、残念でした。
でも子供の晴れ舞台のほうが大切ですね。

私がビール工場見学なんか行ったら、絶対に我慢できなくなりそう。
そのまま現地でお泊りコースですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:37
オイチさんへ

こんばんは(^^ゞ

そうですね♪
牛乳もビールもまたチャンスはありますから(笑)

オイチさん、誘惑に弱いんですねww
現地にお泊りコース(笑)臨機応変な対応もいいかも(笑)
2010/10/31 00:01:01
おかげさまで台風は影響なく
過ぎて行きました。

走行会はまた行けるからね(*^-^)

明日はゆっくり出来ますか
お天気はいかがですか?
良い休日になりますように☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:17:28
暁菜さんへ

こんばんは(^^ゞ

台風被害なくてよかったね。
安心しました。

そうそう、また来年行けるし♪

明日はゆっくり過ごせそうです♪
庭仕事かな(笑)
お天気も大丈夫そう♪お布団干せたらいいな~♪
2010/10/31 00:39:57
>「一生に一度のチャンスだったかもしれないのに・・・」

りんご狩りの時も感じたのですが、言う事が素直で可愛らしいですね(^^)

彼女のストレートなモノ言いに、何だかハッ!としちゃうんですよね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:02:59
ガズーズさんへ

こんばんは(^^ゞ

きっと私が年老いてきて、連れていく体力がなくなると懸念してるのではないかと・・・(笑)

ある意味子供は素直ですからね~ww
よく毒も吐きますが(笑)
2010/10/31 02:12:33
博多には
アサヒのビール工場があります。

夜もやってるから
どうですか?
『飲んだら乗るな』
もちろんお泊まりで^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:35:22
yoshimuraさんへ

こんばんは(^^)/

走行会夜バージョンですか?(笑)

我が家、門限があるんですよね~(笑)
お泊り許してもらえるかな(*^_^*)
2010/10/31 03:32:13
僕は、23日にオートポリスに行く予定です
コメントへの返答
2010/10/31 09:36:40
ササッキー@(RωS)/さんへ


おはようございます(^^ゞ

23日オートポリスですか♪
いいですね~。仕事がなければ・・・火曜日・・・微妙 (^_^;)
2010/10/31 05:25:36
おはよー♪

次のオフ会は、「阿蘇ファームランド」ですか~(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 09:38:19
ショーリさんへ

おはようございます(^^ゞ

そうですね~♪少々遠いので、家族で行こうかな~(^_^;)
2010/10/31 09:26:05
こんにちは

台風は滋賀ではぷっすんの空振りって感じで少し雨が降っただけでした。

多良見って書いてあったのを見て、たっぷりゼリーのタラミを思い出したのですが、それでよかったですか?
へーって思っちゃいました。地名だったんだ・・・

11月に会社的4連休があるので九州行きたかったんですが、他用が発生して行けなさそうです。
ちょうどいい季節だと思ったんだけどなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:40:51
気がつけば中年さんへ

おはようございます(^^ゞ

台風被害がなくてよかったです。

そうです♪たらみゼリー全国的に有名なんですね~♪
地名なんですよ(笑)
工場は多良見じゃないところにありますが(笑)
秋は行楽シーズンですもんね♪
またいつか九州に遊びにきてください♪
2010/10/31 10:49:46
おはようございます。
阿蘇イケなさそうで、ちょっと残念ですね。
広くていい景色なんでしょうね。
九州も車では全く走ったことないので行ってみたいです。
大村の飛行場に降りたことがあるぐらいで。
あ、でも成人したころ小倉でよく遊んでました。
冬でも天気がいいとポカポカですよね。
余裕で屋根開けれますね。
コメントへの返答
2010/10/31 19:13:45
rouge40さんへ

こんばんは(^^ゞ

阿蘇は走ってて気持ちがいい自然の景色ですね♪
もう少し寒くなると、凍結したりして、走れなくなっちゃいますがww
北海道も走ると気持ちのいいコースがたくさんありそうですね♪

いつか車で走ってみたいですね~wwでもそのためには、車で北海道までいかないと(笑)
2010/11/02 10:29:51
代わりに行きましょうか~♪

BMじゃ~ダメか!(^^ゞ

次回発行のクラブプジョーでも眺めて
行っちゃった気分になっちゃって下さい。(*^_^*)
コメントへの返答
2010/11/02 22:37:27
ばってん夫婦さんへ

こんばんは(^^)/

代わりに女装してCCで参加してみます?(笑)

きっとまた素敵な機関誌が発行されると思うので楽しみにしておきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「猫ハチさんへ 
それ言えてる~。自分の利用してるディーラーさんが対応が悪くて、遠方のディーラーさんが親切だったら、遠くてもそっちに行きたくなっちゃいますよね~(;・∀・) 」
何シテル?   07/06 18:22
はじめまして。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NBC長崎放送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 01:32:00
並行輸入車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 23:14:39
綺麗な夕陽を背に(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 20:45:55

お友達

車に詳しいわけではないのですが、運転は大好きです。上手なわけでもないのですが・・(笑)
85 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * cananacanana *
hiko206hiko206 * 氣我中氣我中 *
TakarobinTakarobin みどりペコちゃんみどりペコちゃん

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
はじめてのオープンカーです。遠出する機会は少ないですが、これから長いお付き合いになりそう ...
ダイハツ ミライース 猫イ―ス(=^・^=) (ダイハツ ミライース)
初めてのピンクの車♪ 仕事で使ってますが、マイカーです(=^・^=) ちょっと可愛く猫仕 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
通称ネコスパと言われてました。 可愛く?ワンポイント風にステッカーを貼るのが私流? 車は ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとの間しか乗らずに手放しちゃいました。 よくコケてたもので・・・。 今は上手なライ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.