• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プジョーのタクシー♪

プジョーのタクシー♪ 夏休み最後の日曜日だというのに・・宿題におわれている我が子供・・・どこにも行けないww

一人で「神様のカルテ」を観に行っていい?と聞くとダメ!!と言われるし(>_<)

仕方なく家でゆっくり・・たまたまTVを観ていたら

映画「タクシー3」が放送されてた。

舞台はフランスで、タクシーもプジョーだし、パトカーもプジョー(^^)/
ワクワクして観ちゃいました(^^ゞ

あのドラテク(^^♪かっこいい。
雪道だって何のその♪

あんなのを観ると走りたくなっちゃうんですよね~。絶対無理だけど(笑)そんな技術自分にはないから(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:11:57
観てた観てた(笑
久留米でも放送してましたよ~。

プジョーが活躍する数少ない映画。
とはいえ、406クーペや306カブリオレをマウンテンバイクで踏みつけないで~!
206なんかは雑魚のように潰れていく…(笑
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:53
Thatcherさんへ

こんばんは(^^ゞ

Thatcherさんも観てたんですね~♪
あんだけかっこよく乗りまわされると、嬉しいですよね(^_-)

確かに406クーペも見事に潰されて・・あんな高級車をwwって思っちゃいました(笑)
でも水没しても全然水が入ってこないプジョーの頑丈さ(笑)アピールされてませんでした?(笑)

2011/08/28 20:28:05
えへっ~本当ですか~?
腕は凄いと、聞いたことが‥( ´艸`)(笑)


でも、全部プジョーが使われているんだ!
わくわくしちゃいますね(^_-)

コメントへの返答
2011/08/28 20:31:56
ちょび35さんへ

こんばんは(^^ゞ

誰が噂を(笑)全然腕も鈍ったし・・もうサーキットは無理です(って走るつもりかww笑)

ルノーやシトロエンもあったかな~チラッと。
ほとんど出てくるのはプジョーばかり♪
ちょびさんは、コペンばっかりでてきたらワクワクするかな?
2011/08/28 20:29:37
久しぶり走る?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:33:27
supasupa7。さんへ

こんばんは(*^_^*)

長野から無事に生還された暁には(笑)
それまで自分の足で走っておきます(^^ゞ
2011/08/28 20:44:46
こんばんは(^-^)/

このシリーズ面白いですよね
私も好きです♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:51:25
つよぽん@島半さんへ

こんばんは(^^ゞ

ホントこのシリーズ面白いですよね(^_-)
最初は日本車(ランサ―とか出てませんでしたっけ?)
コメディタッチなストーリーも楽しいし、カーアクションが面白いです。でもどんだけお金かかってるのか・・って感じですけど(^_^;)
2011/08/28 20:53:10
こんばんは~

あらら・・関東ではやってませんでした。残念・・・(>_<)

今日は世界陸上を見てましたよ~

猫ばなさんだって長崎で知らない人がいない程、相当なドライブテクニックをお持ちなんでしょ~(*^_^*)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:46
猫ハチさんへ

こんばんは(^^ゞ

多分再放送で何回も放送されてるからかな(^_-)
陸上頑張ってましたね~(^^ゞ時々見てました(^_-)
そんな~ww私有名人じゃないって(笑)
あんな片輪走行なんてできないし(>_<)って当たり前(笑)

2011/08/28 21:10:16
こんばんは(*゚ー゚)v

タクシーシリーズおもしろいですよね♪

猫ばなさんのプジョーにも秘密のボタンやらスイッチが付いてないですか?(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:59
4494さんへ

こんばんは(^^ゞ

タクシーシリーズ面白ですね~♪あんなドラテクあったら楽しそうです♪

私のプジョーのボタン・・猫仕様ですから(笑)
猫のぬいぐるみが飛び出すとか(嘘です 笑)

2011/08/28 21:26:24
こんばんはんじゃかじゃん♪

タクシーは面白い

プジョーがカッチョエエとおもった映画です

なんか長崎にそんなプジョーがあるという噂を聞いたのですが・・・まさか・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:15
いい人さんへ

こんばんにゃんにゃかにゃん(^^)/

タクシー面白いですね~♪

プジョーかっこいいでしょ~♪
私もプジョーに乗ってる事が嬉しくなっちゃいました(^_-)

え?誰の事でしょう~?(^_^;)
長崎のプジョードライバーさんは皆さんおとなしいですよ(笑)
2011/08/28 22:34:52
このシリーズ好きです~!
プジョーって凄いんだーと素直に思っちゃいました。
ありえない走りですけどね(笑)
406に乗り換えますか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:51
オイチさんへ

こんばんは(^^)/

面白いですよね~♪

タイヤが自由自在にボタン一つで換えられたら、冬場も手間いらずなんですけどね(笑)

大きな車は苦手なので、やっぱり207くらいまでが限界かも(^_^;)
2011/08/28 23:33:06
自分の勝手で宿題終わらないのに
ママの自由まで奪わないでよね(笑)
珍しいですね、一人で映画館行ってイィ?
だなんて!惜しかったなぁ
長崎も9月1日から2学期ですか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:44
暁菜さんへ

こんばんは(^^)/

そう全くね(笑)

ホントは一人で行く勇気ないんだけどね~(笑)
でもそろそろ一人で行動もしてみようかなと(^_-)
同じ♪9月1日から2学期でーす(^^)/
夏休みも後3日だぁ~ww
2011/08/29 05:02:09
おはようございます♪

神様のカルテ
私を思い?想い?重いながら見てください。
(地元です、私が写っていたりシテ)

TAXIの件了解しました。
「空車」「割増」「回送」表示灯手配します。
これで同じギミック仲間が増えます♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:58:20
九番艦さんへ

おはよございます(^^ゞ

九番艦さんの地元だったんですね(^_-)
こっそりエキストラ出演とか(笑)九番艦さんのオモイを秘めて、そのうち鑑賞します♪

早速ありがとうございます(^^ゞ
得意分野でしたね(笑)猫仕様でお願いしますm(__)m


2011/08/29 05:29:55
TAXIシリーズは回を重ねるごとにコメディー色が濃くなってきたのが残念ですが、初期作のカーチェイスは絶品でしたね♪

次回作があればダニエルの愛車は508?
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:58
hiko206さんへ

おはようございます(^^ゞ

あんな改造無理でしょ?と思えるくらいの仕掛けとドラテクが何とも凄いです♪

確かに次回は508になるかも(^_-)
是非観たいです♪
2011/08/29 12:06:39
こんにちは^^

フラ車フリークにはたまらない作品ですよね。
ワタシも控えめですがフラ車狂。

東がワイルドスピードなら、
西はやっぱタクシーとトランスポーター?

最近の夏休みは
早く終わる地域もあるんだとか・・・


しかし、プジョーはいいなぁ^^
コメントへの返答
2011/08/29 12:54:49
herby!!さんへ

こんにちは(^^ゞ

自分が乗ってる車だと、すごくひいき目に評価しちゃうのもありますが(笑)すごくかっこよく見えちゃいました(^_-)

プジョーはラリー参戦で好成績を残したり、速く頑丈な車のイメージは元々あったのですが、映画で普通にタクシーやパトカーがプジョーなのって不思議でもあり、でも考えると日本でタクシーがプリウスだったりするのと同じなんですよね~ww

herby!!さんもプジョーいかがですか?(笑)

2011/08/29 20:18:26
どべコメ~f^_^;

夏休み終盤にはよくある事じゃないですかf^_^;

オイラもタクシー見たことありますよ~面白かったですね、ラリーカーより速かったらタクシーの運転手よりラリードライバーになれそうですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:58
みっきーだっく@さんへ

こんばんは(^^ゞ

なかなか面白い映画ですよね(^_-)

タクシーとしてお客さんを乗せてる姿は全然見ないんですけど(笑)まww映画ですからね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8年目突入 http://cvw.jp/b/651474/40640995/
何シテル?   10/29 18:44
はじめまして。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NBC長崎放送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 01:32:00
並行輸入車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 23:14:39
綺麗な夕陽を背に(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 20:45:55

お友達

車に詳しいわけではないのですが、運転は大好きです。上手なわけでもないのですが・・(笑)
86 人のお友達がいます
bowっと♪bowっと♪ * 〒Akko〒Akko *
ThatcherThatcher hiko206hiko206
みどりペコちゃんみどりペコちゃん ドレスデンドレスデン

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
はじめてのオープンカーです。遠出する機会は少ないですが、これから長いお付き合いになりそう ...
ダイハツ ミライース 猫イ―ス(=^・^=) (ダイハツ ミライース)
初めてのピンクの車♪ 仕事で使ってますが、マイカーです(=^・^=) ちょっと可愛く猫仕 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
通称ネコスパと言われてました。 可愛く?ワンポイント風にステッカーを貼るのが私流? 車は ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとの間しか乗らずに手放しちゃいました。 よくコケてたもので・・・。 今は上手なライ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.