• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

猫の写真展へ

猫の写真展へ 岩合 光昭 さん・・有名な写真家らしいですが、猫を撮りためた写真集を出版され、
その写真展が長崎県美術館でも展示され、

猫好きとしては、やっぱり行かねば!って感じで(笑)行ってきました(^_-)

土曜日ともあって、美術館の駐車場は満車。入り口で数台駐車場待ちの車が並んでましたが、
そんな事も気にせず猫まっしぐら(笑)

美術館に展示されるだけあって、写真の数も半端なく・・・長崎の猫たちも中にはいて・・可愛い猫の表情に癒されてきました♪

世の中、こんなにいっぱい猫好きさんがいるんだな~ってくらいの人出でしたよ(=^・^=)

でも我が家の、きほし、かほしが一番かな(^_-)と思う猫バカ(笑)きっと誰もですよね。

そしてまたちょっと無駄使いをしてしまいましたが、猫の事では大目にみてくれる娘からは、今回おとがめなく助かりました(笑)

帰りに「水辺の森公園」の「水フェスタ」なるイベントを覗いてきましたが・・・


この暑さの中、屋外は堪えられない・・・

みんな元気だな~と横目に、大道芸だけ見て、おいしい長崎の水道水なんものをもらって退散。
夏の屋外イベントは体力的に厳しい年齢と実感しました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:12:02
私も行ってみたいけど…
入場料がもうちょっと安かったら…(ToT)
コメントへの返答
2012/08/18 23:21:18
ミク★マシマロさんへ

こんばんは(^^ゞ

確かに・・800円はちょっと高いかな(^_^;)

駐車場代もかかるから1500円くらいかかっちゃうよね~。
2012/08/18 21:15:55
こんばんは(^o^)v

猫の写真展に行ったのですね♪
猫好きなら見たくなりますよね。

可愛い動画とかも一度見つけるとしばらくあちこち徘徊しちゃいます。

そちらはまだ暑いのですね(^_^;)北海道の朝は10℃ちょいで肌寒くなってきましたよ。

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/18 23:24:56
みっきーだっく@さんへ

こんばんは(^^ゞ

CMしてるの見て、ずっと行きたかったんですよ~(=^・^=)

猫の自然な表情がいっぱい♪
可愛くてたまりませんでした(=^・^=)

朝、10℃~寒いくらいですよね(>_<)
車の温度計は41℃でしたよ~(>_<)
朝、夜はだいぶ涼しくはなったんですけどね。
昼間はまだまだ暑すぎます(>_<)
2012/08/18 21:27:20
猫好きまっしぐらですね

売店で悩む猫ばなさんが目に浮かびます
コメントへの返答
2012/08/18 23:26:22
suzakuさんへ

こんばんは(^^ゞ

え?見られてました?(笑)
そう売店でかなり悩んでました(^_^;)



2012/08/18 22:00:20
私も先日のブログで紹介させて頂きました☆

猫グッズのお土産もたくさん買われましたでしょうか(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:28:12
4494さんへ

こんばんは(^^ゞ

4494さんも奥様と見に行かれたんですか?(^_-)
可愛い猫の表情に癒されました♪

猫グッズたくさん欲しかったのですが、厳選して買ってきました(^_^;)
2012/08/18 22:04:26
猫グッズ何買ったの(*^^*)
マグカップ?シール?縫いぐるみ?
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:29
暁菜さんへ

こんばんは(^^ゞ

手ぬぐいと、扇子とポストカードを買っちゃいました♪
後日ブログアップしようかな(^_-)
2012/08/18 22:06:06
今日はお休みでしたか?
猫ばなさんも猫グッズコレクションで展示会を開けそうですね(笑)
私も一昨日、写真展を見てきました。
この季節は涼しいところがいいですね~
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:11
オイチさんへ

こんばんは(^^ゞ

そうなんです。自分でも、そのうちショップが開けるんでは?と思っちゃいます(笑)

オイチさんも猫の写真展ですか?(=^・^=)(笑)節電の夏、涼しい場所に避難が一番ですよね(^_-)
2012/08/18 22:39:16
猫グッズコレクションで展示会開けそうですね^^
コメントへの返答
2012/08/18 23:33:58
FaMas♪さんへ

そうそのうちショップ開こうかな(^_-)(笑)

どれも1点もので売りたくないんだけどね(^_^;)
2012/08/19 16:07:26
こんにちは~

なんだかんだ言って、やっぱり自分の家の猫や犬がいちばん可愛いよね(*^_^*)

あっ!ショップが開店したら声かけてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:25:15
猫ハチさんへ

こんばんは(^^ゞ

猫ハチさんも愛犬が一番でしょ(^_-)

ショップオープンの際には、猫ハチさんが第一号のお客さんで(=^・^=)
って惜しくなって、絶対人には売らないかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミスチルライブに行ってきました!! http://cvw.jp/b/651474/40393934/
何シテル?   09/12 00:35
はじめまして。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NBC長崎放送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 01:32:00
並行輸入車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 23:14:39
綺麗な夕陽を背に(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 20:45:55

お友達

車に詳しいわけではないのですが、運転は大好きです。上手なわけでもないのですが・・(笑)
85 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * 暁菜暁菜 *
氣我中氣我中 * hiko206hiko206 *
ドレスデンドレスデン TakarobinTakarobin

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
はじめてのオープンカーです。遠出する機会は少ないですが、これから長いお付き合いになりそう ...
ダイハツ ミライース 猫イ―ス(=^・^=) (ダイハツ ミライース)
初めてのピンクの車♪ 仕事で使ってますが、マイカーです(=^・^=) ちょっと可愛く猫仕 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
通称ネコスパと言われてました。 可愛く?ワンポイント風にステッカーを貼るのが私流? 車は ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとの間しか乗らずに手放しちゃいました。 よくコケてたもので・・・。 今は上手なライ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.