• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ミスチル映画

ミスチル映画 観に行ったミスチルファンはどれくらいいるんでしょう?

その中の一人ですが(笑)

最近は、仕事も(働きたくなくなるくらい 笑)暇なので、初めて?の一人映画に行ってきました。

映画館は長蛇の列でしたが、それはほとんどが「妖怪ウォッチ」に並ぶ親子だったりして(;・∀・)

ミスチルの上映される部屋は。数えるくらいにしか人がいませんでした。

ライブも福岡どまりで、まず長崎で開催される事はないし、チケットが取れないだろうし、仕事している以上、絶対に行けるという確信がないので、

この映画の映像だけでもライブに行った気分を味わえました(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

無事納車!
ゴーリさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

C63Sクーペと一年を過ごして..
とっし~@63さん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:23:07
同じく行きました~^^

チケットは数回トライ(家族3名)
全部はずれでした(泣
かなり競争率激しいですね。

残るは当日券に当選を祈るだけ
コメントへの返答
2015/02/27 11:28:32
nhiro1960(ひろ)さんへ

こんにちは(^^)/

nhiro1960(ひろ)さんも行かれたんですね(#^.^#)
ライブはやっぱりファンクラブじゃないと厳しいですよね~。
仕事辞めたら、一度は行ってみたいです♪

当選するといいですね!(^^)!
2015/02/26 14:04:52
おじゃましま~す( ^0^)θ~♪

いいな~
てっきりどこの劇場でもするのかと思ってたら
こっちでは広島市内でしか上映しないとのこと
観たかったなー

しょうがないからニューアルバムが発売になるまで
お利口にして待ってます。
コメントへの返答
2015/02/27 11:31:23
bowっと♪さんへ

こんにちは(^^)/

そうなんですよ~。長崎でも上映される映画館は1か所だけで、しかも3週間の期間限定でした。
ニューアルバム発売待ち遠しいですね!(^^)!
私もお利口に待ってます(笑)
2015/02/26 18:37:53
ご無沙汰致しております、嫁です☆

私も先週末観に行きました
ファンクラブ先行でチケットを取って、一人でノンビリと…
そして、ライブも行きます(≧∇≦)
これもファンクラブ先行でチケットが取れたので( ^ω^ )

久々のライブで、テンションが上がっております♪
コメントへの返答
2015/02/27 11:34:14
tasasakoさんへ

こんにちは(^^)/お久しぶりでした。

ミスチルファンには逃せないですよね!
ファンクラブ先行いいですね~。羨ましい(>_<)

ライブ楽しんできてくださいね(#^.^#)
2015/02/26 22:06:11
「ミスチルって知ってる?」
「ああ、ミスターチルドレンですね」
「違う違う!ミスチルだ」
「だからミスターチルドレンのことを言うんですよ」

疎い私は15年ほど前
こんな会話を打ちかましてしまいました(笑。
コメントへの返答
2015/02/27 11:36:19
九番艦さんへ

こんにちは(^^)/

私がミスチルの世界に引き込まれていったのが、ちょうど15年前くらいです(#^.^#)

その前だったら私も、同じような会話に参加してたかもです(笑)
2015/02/27 00:22:01
お仕事、少しラクになったんですね♪

最近、映画館は空いてますね~
封切直後でもガラガラだったり・・・
まあ、ゆっくり観られるのでイイんですけど(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 11:39:51
オイチさんへ

こんにちは(^^)/

話せば長くなることながら、少し仕事が暇になりました(笑)土日、祝日は当番でなかったら
休めるようになった感じです♪

最近は映画館じたい空いてるんですね。

同じ映画館で上映されていた、「妖怪ウォッチ」にはすごい長蛇の列だったんで、人気がないのは「ミスチル」だけかと心配になりました(;・∀・)
確かにDVDの普及と待てば、テレビで観れますもんね(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスモス http://cvw.jp/b/651474/40552105/
何シテル?   10/09 17:01
はじめまして。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NBC長崎放送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 01:32:00
並行輸入車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 23:14:39
綺麗な夕陽を背に(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 20:45:55

お友達

車に詳しいわけではないのですが、運転は大好きです。上手なわけでもないのですが・・(笑)
86 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * ドレスデンドレスデン *
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * hiko206hiko206 *
bowっと♪bowっと♪ 氣我中氣我中

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
はじめてのオープンカーです。遠出する機会は少ないですが、これから長いお付き合いになりそう ...
ダイハツ ミライース 猫イ―ス(=^・^=) (ダイハツ ミライース)
初めてのピンクの車♪ 仕事で使ってますが、マイカーです(=^・^=) ちょっと可愛く猫仕 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
通称ネコスパと言われてました。 可愛く?ワンポイント風にステッカーを貼るのが私流? 車は ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとの間しか乗らずに手放しちゃいました。 よくコケてたもので・・・。 今は上手なライ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.