• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NekoShogunのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

NMR ~ネコミステリー調査班~

ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変、最新研究

そう!
つまり、お猫様は9,000年前からすでに完成された究極生命体だった!

我々、人類は太古からお猫様へ従属していた…

それは今! この瞬間も続いているんだよ!
























あ、私がお猫様の奴隷として覚醒したのは姐さんがうちに来てからですねー

それまで、私は犬軍団の最前線だったしヽ(´ー`)ノ

ネコパンチは我々の業界ではご褒美です。


姐さんの奴隷ショウグンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

お陰様で、今は犬も猫もどっちも行けるクチです( ・´ー・`)どやぁ



昨日はコレの試乗に行ってきました。


スカイラインHVに(ΦωΦ)フフフ…

Web上では周辺の日産Dに何台も試乗車があることになっているのですが、
実際には1台も無いという何らかの猫的な力が働いたような状態でした(何

…ってなわけで、もう予約して行ってきました。

試乗したのはHVのベースグレード、350GT HYBRIDのグレーでした。

ディーラーの周りの市街地をちょっと乗っただけなんで、
的外れな感想だとしても勘弁してください(´・∀・`)


これぐらい加速するようなので踏めば速いんでしょうけど、
街中の出足はネコクラさんとあまり変わらない印象でした。
ネコクラさんにはスロコン付けてるんで、素のままの比較なら
スカイラインの方がパワフルだと感じるのかもしれませんが(´ω`)

それとブレーキの制動力が踏んでる途中でなんか変わってるような…
車体がフロントにつんのめらないように、完全停止直前にブレーキを抜くじゃないですか?
そうやって止まろうとしても、車体がつんのめるんですよね。
なんでだろう…

17インチを履いてるベースグレードだったせいかもしれませんが、
スカイラインって名称からイメージするほどスポーティさは感じませんでした。
スポーティーセダンというより、高級サルーンのような。
どっちかというと、今乗ってるネコクラさんの方がスポーティーに感じました。

ダイレクトアダプティブステアリングの効果は街中だとよく分かりませんでした(ノ∀`)


…と、気になることを書きましたけど、
エクステリアデザインや内装の質感は高級車相応ですし、
国産車乗る時はだいたいドラポジに違和感を感じるのですが、それもありませんでした(´・∀・`)
総じて、いい車だと思います。

乗り換え候補としては有りですね(ΦωΦ)フフフ…
日産車乗ったことないし、ハイブリッド乗ったことないし。

ただ、排気量がデカいんで税金が怖いですねぇ(=ω=;)
今まで、オデッセイとレガシィの2~2.5リッターが最高記録ですし_(┐「ε:)_

できれば、峠道で試乗してみたいです。



AbemaTVの猫動画にうつつを抜かしてたら、youtubeに新曲が上がってました(´・∀・`)

sumikaの新曲だったり、

米津玄師の新曲だったり、

マンウィズの新曲だったり、

スピッツはベストアルバムを予約済みです(`・ω・´)b

最近、友人に教えてもらったこれを聴いてます。
最近のグループらしく、ヴォーカルのキーがすごい高い(;´Д`)

実写には興味ないですが、UVERの新曲は聴きたいです(´・∀・`)

映画といえば、パイレーツ・オブ・カリビアンの新作が上映されますねー
今までのシリーズは全部劇場で見てきたので、今回も見に行こうかな!

…空いた頃にレイトショーでヽ(´ー`)ノ



SX-4がMCしたそうですねー

エンジェルアイでも無いですし、キドニーグリルでもないですが、
なんかX1っぽく見えますねー
なんでだろ(´ρ`)
あ、でもかっちょいいと思いますよ(ヾノ・∀・`)


スズキといえば、ワゴンRが販売台数でかなり苦戦してますね。
出たばかりの新型なのに、モデル末期のN-BOXに負けてますし…


そして、プリウスも苦戦してますねー
今は先代モデルの頃ほどHVが珍しくないってマイナス要因はあるでしょうけども。

まぁ、私は新車には縁がないですが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Posted at 2017/06/25 12:45:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

(ノ∀`)アチャー



















































































結 果

ネコクラさんを下取りに出して、ローン組んで契約してしまいました(ノ∀`)

納車は2週間後です(゚∀゚)











































































     *      *
  *     +  また うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



そーいえば、ローンって組んだことないんですよねぇ…
ローンは金利のせいで、余計に金が掛かるじゃないですか(´・д・`)
しかも、ウン万円では済まない額が。

もしも現金一括で支払って、貯蓄が減った状態で突然出費があった際、
消費者金融なんかに借金した方が遥かに金が掛かるってリスクなんかを
回避できるって道理は分かるんですけど…

どうしても金利がもったいなくて…(´・д・`)
私のケチっぷりを舐めちゃあかんぜよ!

ドケチショウグンです こんにちわ(=゚ω゚)ノ



先週末はAMG GLAで宮ヶ瀬湖周辺にドライブに行ってきました。

途中、「うまいヨゆうちゃんラーメン」というラーメン屋を新規開拓してきました。

( ・ω・)∩ <ラーメン硬めくださいー


では、いただきます!

ズズズ…

店主は壱六家出身のとのことで、たしかにスープの味が壱六家に似てます。

マイルド家系の壱六家は好きで、よく行ってますからね(ΦωΦ)フフフ…

美味い!(゚∀゚)テーレッテレー!


いやぁ…AMG GLAは峠道でも速い速い(;´Д`)
SUVでもコーナーをスイスイ通過します。

Comfort、Sport、Sport+、Raceの走行モードがありますが、少しだけRaceを試してみました。

Raceモードだと、回転をレッドゾーンまで引っ張るので怖いです(;´Д`)

純正の走行モードだし、安全装置も付いてるでしょうから
エンジンブローなんてしないと思いますが、心臓に悪いのですぐに止めました(;´∀`)

宮ヶ瀬行ったついでに、オギノパンに寄ってきました。

あげぱんが美味しいのは知ってますので、今回はカレードーナツを食べてみました。


パクッとな!

これは、パンがカリカリサクサクで…

美味い!(゚∀゚)テーレッテレー!

丹沢あんぱんより、あげぱんとカレードーナツがおすすめです(ΦωΦ)フフフ…



…ってなわけで、AMG GLAさんをMercedesディーラーに返却して、
こちらのお方が戻ってきました。


当初、15万とか車検並みの見積もりを出されましたけど、
オイルとバッテリー交換以外断って9万程度には抑えました(;´Д`)

久しぶりに純正タイヤとホイール履いたら、えらい乗り心地がイイですね(;´∀`)

いつも履いてるのが、いかに乗り心地が悪いか再認識しました…
4本で20,000円くらいの三流タイヤですからね_(┐「ε:)_

私は乗り心地よりも見た目優先なんで、早速元に戻しましたけどね(ΦωΦ)フフフ…


さて、1週間乗ったAMG GLA45に慣れた後、ネコクラさんに乗ると…

遅い(ノ∀`)アチャー


ネコクラさんだって、数字上は0-100km/h加速タイムが8秒切るくらいなんで
別段遅い車じゃないんですが、AMG GLA45だと相手が悪い(´・ω・`)



質感高い、デザイン良し、走り良しと隙がない車ですけど、
強いて欠点を挙げると小回りが効かないです。

ネコクラさんなら一発で駐車できるんですが、
うちの前の道路は狭いので最小回転半径が5.7mのAMG GLAだと、
何回か切り返しをしないと駐車できないんですよ(´・д・`)

後はスポーツモデルなので足回りが固いです。
気になる人は「高級車の割に乗り心地が悪い」と感じるかもしれませんねー
私は乗り心地は二の次なので、気になりませんでしたけど(´・∀・`)

そもそもの話になりますが、イニシャルコストが高い…
AMGということは各パーツも高いでしょうから、おそらくランニングコストも高い…
私のような底辺リーマンだと手も足も出ないです(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

街中はパワーがありすぎて、神経を使うのでちょっと疲れますね。
街中に関しては、ネコクラさんの方が気を使わずに乗れます。

うん…貧乏人の負け惜しみですが(ぉ



Mercedes-benz magazineが届きました。


AMG E63S 4MATIC+だそうです。

V8 4リッターターボ
612ps 86.7kg・m


50:50、0:100で駆動配分する4MATIC、
エンジンマウントの硬度を調整して、エンジン部分のロールモーション制御。
9速湿式DCT。
etcetc…

2015年に試乗したM6よりもさらに変態スペックの車ですねー

一体、日本のどこを走る車なのか(;´Д`)


(´ω`)。o〇(今度はこれ貸してくれないかな)




健康診断の診断書が届きました。

減量した成果なのか、ほとんどの数値がAになりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

あと、腹囲を2cm絞ればオールAになるそうなので、
来年の健康診断までネコショウグン式ダイエットを続けます(`・ω・´)カッ!

まぁ、重度の猫依存症だと医者に警告されましたけどねヽ(´ー`)ノ


そんな私は今日も元気に変なヤキソバを食べます(ΦωΦ)フフフ…


まずは一平ちゃん たこ焼き味。


いただきます!

ズルズル…

むぅ!?
これは…!















ぁー…うん…
言われればたしかに…たこ焼き風ではありますけど…

普通!(゚∀゚)テーレッテレー!

普通のヤキソバです(;´∀`)






次は、ペヤング激辛。

激辛自体は以前から発売されていたそうですけど、食べるのは初めてです。


いただきます!

ズルズル…

ぉ、これは普通に美味いじゃないk…






…あ、辛ぇ!

予想以上に辛い!



辛いものは好きですけど…

バタリ _(⌒(_´-ω-)_ げふぅ


この後、マヨネーズを加えてちょっとマイルドにして完食しました。

美味しいには美味しいです…けども、これはかなり辛い(;´Д`)



ねるねるねるねは…ふへへへへ…ねればねるほど色が変わって…
こうやって付けて…


美味い!(゚∀゚)テーレッテレー!

久しぶりに食べましたよ(ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2017/06/18 14:49:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

ANG ANE22 NEKO MATIC

ANG ANE22 NEKO MATIC








ANGニューモデル情報

・ANG ANE22 NEKO MATIC
 ニャンムラーのネコズキデス・ベンツ傘下、スポーツブランド ネコズキデスANGが販売する、
 ANEクラスをベースにスペシャルチューンされたモデル。
 エンジンスペックは最大出力2222cp(Cat Power)、トルクは222.2np(Neko Power)を発生させる、
 2.2リッター N型22気筒エンジン、KIJITORA DIRECTターボを搭載。 
 シフトは22速DCT(Dual Cat Technology)で、変速時間は0.002秒。
 フロント、リアともに22ポッドキャリパーのブレーキシステム、0-100km/h加速時間は0.2秒です。
 
 メーカー希望小売価格(税込)22ちゅ~るの超高級モデルです。
アイドリングしているANG ANE22 NEKO MATIC

2018年2月22日発売予定。


ただ、自動車税もカツオブシ3本と高額です(ノ∀`)

ANG代表取締役雑用係ショグウンです こんにちわ(=゚ω゚)ノ



結論から申しますと、今週末から…


























































AMG GLA45 4MATIC
(パノラミックスライディングルーフ付き)
に乗り換えました(゚∀゚)


















































     *      *
  *     +  とうぜん、うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *






こんな高い車を買えるわけない┐(´∀`)┌


ネコクラさんを12ヶ月点検でディーラーに預けてきました。

まず、ディーラーに文句を付けられそうなポイントを修正!




テールランプのフィルムを剥がして、ホイールを純正に戻しました。
(ホイールがくっそ汚いですけど、どうせディーラー入庫の時しか使わないので)

腰痛い(;´Д`)ひぃひぃ

うちの部屋は2Fなんで、純正ホイールを下ろして交換、
履いてたホイールを持ち上げる必要があるので(つω`;)

…で、代車として1週間貸してくれたのがまさかのAMG(ノ∀`)
まだ、200kmしか走っていない、下ろしたての新車でした。

代車でGLAを貸してくれるとは聞いていましたが、GLA180だと思っていたんですよ(;´∀`)


ホイールは19インチ、AMG強化ブレーキシステムとレッドキャリパー。

リアは通常のシートですが、フロントはセミバケシートです。

随所にレッドの差し色、ダッシュ周辺は全面ソフトパッド、インパネはカーボン。
あ、ちなみにサウンドシステムもharman/kardon製で高音質です。

7速DCT搭載ですねー
MercedesとBMWはVWグループと違って、高性能モデルにしかDCT採用してないですなー

ステアリングはDシェイプのバックスキンで質感が高いです。
でも、オーディオスイッチ周りとかは意外とW204と同じ感じですね。

メーターが320km/hスケールなんで、日本の公道を走る時は非常に見づらい(;´Д`)

サンルーフ付きだからブラックルーフみたい。

直4 2リッターターボで381ps、48.4kg・mのAWDです。

車両本体価格792万円也。

BMW以外は高性能モデルのAWD化を進めてますけど、GLAもAMGは4MATICです。

外装、内装、そこかしこにさり気なくカーボンを散りばめてあって、
カーボン大好きカボラーとしては見習いたいところです(*´Д`)ハァハァ

この車、純正から弄る所ないですなぁ…
あ、スペックからわかるでしょうけど、めっさ速いです(´ω`;)
…ってか、一般道だとアクセル開ける時間がほとんどないです。

SUVモデルということで、ちょっと重心が高いはずですけど、
コーナーリングも気持ち悪いくらいグイグイ曲がります。

(´ω`)。o〇(どうせAMGなら、AMG C43か63なら、尚良かったのになぁ)

しかし、1週間も乗ってこれに慣れてしまったら、
愛車が戻ってきたらその走りにションボリしそうで怖いんですよ…





- スーパー代車大戦 -

第1ラウンド

BMW
 ネコスポさんに不具合が発生した時、
 代車無し。でも、東京のディーラーから引取と納車はしに来てくれた。

Mercedes
 ネコクラさんに不具合が発生した時、
 B250 Sports 4MATIC



第2ラウンド

BMW
 12ヶ月点検の時、
 E90 320i(8万km走行)

Mercedes
 12ヶ月点検の時、
 AMG GLA45 4MATIC


えー…もちろん、ディーラーによって違うだろうし、
たまたま代車が空いてなかっただけかもしれませんが…

代車対決はMercedesの圧勝でs…(略



九州旅行以来有給を使ってなかったので、月曜日は有給取得しました。
せっかく高性能モデルを借りたので、どっかドライブにでも行ってきます(・ω・)ノシ



…ということで、ホントは先週に12ヶ月点検を済ませて
ネコクラさんで参加する予定だったオフ会にGLAさんで参加してきました。

大黒PAでクキオさんと待ち合わせて、お台場でaki-acさん、ちゃちゃ丸君と合流。

潮風公園駐車場で行われているアメ車(輸入車)の大規模オフ会に潜入してきました。

でも、カメラを車内に置きっぱなしだったので、ほとんど写真撮れませんでした(;´∀`)

アメ車がほとんどだったのですが、アメ車に詳しくない上に、
クラシックカーが多かったので、私にはほとんど分かりませんでした(つω`;)

その後、akiさんは帰宅、残った3名でイタリア街に行ってみたんですけど、
バイクが山ほど溜まっていたので、すぐに退散しました(´・ω・`)

帰宅したのは3時頃でした(;´∀`)

いやしかし、まさか…猫好きな貧乏人である私が、
AMGモデルに乗って深夜の首都高を疾走するなどという
URBANな体験をする機会があるとは…

我ながら似合わない。

でも、高速安定性がありすぎて緊張感がなく、ちょっと眠くなりました(´ω`)




あ、カール見つけました。

ちょっと僻地にあるコンビニに行ったら、普通に売ってました(;´∀`)


美味い(゚∀゚)テーレッテレー!




撮影ボックス(LED照明付き)を購入してみました。

ただ、ちょっと小さかったですなぁ…
MG ストライクフリーダムを、起動兵装ウイングをなるべく畳んで
ボックスに入れて撮影してみたら側面丸写りですがな(・ω・)

小物だったらいい感じですねー



Aimerのベストアルバムを聴いてましたけども、いいじゃないですか(゚∀゚)

特に、
March of Time

broken NIGHT

Re:pray

なんかが気に入りました(ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2017/06/11 17:08:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

人の心を知るものなら、ニャンダム! 俺に力を貸せ!

…いや、嘘です!

力をお貸しくださいませ!(ぉ



ネコーンニャンダムのパイロット、ネコショウグン・リンクスです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

このネコーンニャンダム、NYA+(ニャプラス)システムが組み込まれており、
自立AI Ane(アネ)の気の向いた時にしかNT-Dが発動しません(´・∀・`)

低姿勢でAneにDO☆GE☆ZAしないと、そもそもニャンダムが動きません(ノ∀`)




先日、みん友のふりーだむさん

「今時、Aimerも聴いてないのー? 遅れてるー! キャハハハ!」

と言われたので借りてきました(ぉ

ちょうど、ベストアルバムがTSUTAYAにあったので(ΦωΦ)フフフ…


































…い、いや!
決してアルバムジャケットに惹かれたわけでは!



(´ω`)。o〇(それにしても、猫は白くても黒くてもかわいいぜ…)




ガンダムUC以外の曲はほとんど聴いたことがないので、ちょっと聴いてきます。

同じくTSUTAYAで孤独のグルメのドラマを借りてきました( ´∀`)
先日、友人が録画してくれたのを見たら面白かったので。

ホラー映画のド定番、「シャイニング」も見たことが無かったのでレンタル。
果たしてビビリの私が見れるかどうか(ノ∀`)



あ、そうそう、猫で思い出しましたが、AbemaTVのペットチャンネルで
1日中ワンニャン共の特集をしていると最近知りまして…


これはマズイですなぁ…1日中見てられる…(((((((・ω・;)))ブルブル

なにせ、私は寝てる姐さんの隣で姐さんを眺めながら、
同じように1日中ダラダラとできる男ですからね!( ・´ー・`)どやぁ




最寄りのTSUTAYAの近くに日産ディーラーが2ヶ所あります。


先日、何シテルでもつぶやきましたけど、
スカイライン ハイブリッドに興味がありまして(゚∀゚)

ちょうど、その2箇所とも試乗車検索でスカイラインがあったので電話してみたのですが…



















2ヶ所とも「現在、店頭にはありません」。


















えぇー…(;´Д`)





縁がないんですかね(´・д・`)

ホントはスカイラインの後にマークXとグレイスの試乗にも行こうかと思っていたのですが、
なんか、気持ちが萎えてしまったので試乗には行きませんでした(つω`;)




あ、ついにウィスキーにも手を出してしまいました(´・∀・`)

肴はみん友のおぢい@さんに教えてもらった
堅あげポテト ブラックペッパー味にしようと探しに行ってきました。





発見!(゚∀゚)









惜しい!(ノ∀`)





うすしお味しか売ってませんでした(´・д・`)





( ゚д゚)ハッ!

なければ、作ればいいじゃない!

ガリガリガリ…

↑ブラックペッパーをかけた

美味い!(゚∀゚)テーレッテレー!
Posted at 2017/06/03 18:16:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

猫も歩けば棒を破壊する。

youtubeのトップに行くと、
「あなたへのおすすめ」動画が、ほとんど猫動画か音楽のPVだぜショウグンです。

こんばんわん(=゚ω゚)ノ

白黒もいいですが、やはり私はキジトラでしょうか(ΦωΦ)フフフ…



ネコクラさんの12ヶ月点検にどれだけ金が取られるのか戦々恐々としております。
しかも、来年は車検。

うちのネコクラさんは来年7年落ちなので、
あれを変えろ、これを変えろとかなり費用がかさみそうなのが怖いんですよねぇ…


ちょうどいいサイズに必要十分なパワー、安定感抜群の走り、
そこそこイカツイ見た目で気に入っていますが、
あまりに車検費用がかさむようなら、ほんとに乗り換えもあり得るかもなぁ…(´ρ`)

とりあえず、12ヶ月点検の費用で様子見です(; ・`ω・´)

ホイールがあまりにも汚れていたので、洗ったらバケツの水が真っ茶色になったの巻。



最近グルメマンガばっかり読んでますが、ここで1回何を読んだのかまとめようかと!



 髪切りに行った時に、待っている間に読んでみたら面白かったので購入。

おとりよせ王子 飯田好実
 ワカコ酒と同じ雑誌で連載されていたので、読んでみたら面白かった。

孤独のグルメ
 ネット界隈で有名だったので、購入してみた。

くーねるまるた
 グルメマンガを探していたら見つけた。

ダンジョン飯
 ネット見ていたら広告から見つけた。

いぶり暮らし
 『ワカコ酒』や『おとりよせ王子 飯田好実』と同じ雑誌繋がりで見つけた。

ラーメン大好き小泉さん
 以前からタイトルは知っていたので購入。

お酒は夫婦になってから
 ダイエットで白米が減った代わりに晩酌が多くなって、酒に興味が湧いたので。

たくのみ
 上に同じ(´・∀・`)

忘却のサチコ
 おすすめのグルメマンガって記事で発見。

信長のシェフ
 ドラマになったのを知っていたので、購入してみた。

異世界居酒屋のぶ
 ネットで見かけて面白そうだったので。

深夜食堂
 タイトルだけは以前から知っていたので購入。

紺田照の合法レシピ
 これもネットで一時期話題になったので。

コンビニお嬢さま
 ネットで見かけて面白そうだったので。

鳴沢くんはおいしい顔に恋してる
 『ワカコ酒』、『おとりよせ王子 飯田好実』、『いぶり暮らし』と同じ雑誌繋がり。

パパと親父のウチご飯
 ネットの試し読みで面白かったので。

野原ひろし昼飯の流儀
 自分が野原ひろしだと思いこんでいるサイコパスのマンガだと、
 ネット上で散々言われていたので(ぉ

ごほうびごはん
 おすすめのグルメマンガって記事で発見。

花のズボラ飯
 たしか、これもドラマになったのでタイトルだけは知っていた。

甘々と稲妻
 ネットで試し読みしたら面白かったので購入。

ほおばれ!草食女子
 BOOK OFFで見かけて購入

山と食欲と私
 ネットで試し読みしたら面白かったので購入。


いやぁ…改めて見ると、えらい手を広げましたね(;´∀`)

次は、↓のマンガを買おうかと(´・∀・`)b


マッチョグルメ
 その名の通り、マッチョが食べるマンガです(ぉ
 ただ、完結してしまったそうなので1巻で終わりですかね。

新米姉妹のふたりごはん
 ネットで試し読みしたら面白かったので。

衛宮さんちの今日のごはん
 たしか何かの単行本に挟まってたチラシの試し読みが面白かったので。
 たしか、元ネタはFateですよね?
 サーヴァントって英霊と契約して聖杯戦争をする?ってあらすじしか
 知りませんけども(;´∀`)


試し読みできるリンクを貼っといたので、興味があればぜひ(`・ω・´)

昨今はグルメマンガブームらしいですね(ΦωΦ)フフフ…




小説の『徳川家康』も読み進めてまして、ついに明智光秀が不穏な雰囲気になってきましたよ…

『ノルウェーの森』も積んであるし、『水鏡探偵』の続きも読みたいし(´ω`)

(´Д`)ハァ…
ドリームジャンボ当たって、スーパーニート星人になりたいですなぁ…(何



カールが生産終了だそうですね…(´・ω・`)

じゃあ、一袋買って晩酌の肴にしようと思ったら、
すでに買い占められた後なのか、売り切れでした(´・д・`)

代わりにオーザックとZIMAで晩酌(゚∀゚)

今回はZIMAだったんですけど、むしろ最近は甘くない酒の方が好きなんですよねー
ちょっと前は甘い酒しか飲めなかったんですが…

日本酒をよく飲んでますけど、ウィスキーにも興味が!
これは呑兵衛になった証拠なんですかね?(; ・`ω・´)アカンデ!
Posted at 2017/05/27 20:29:18 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「母からのメールで知ったのですが、
姐さんの頬が腫れてしまって、手術を受けていたそうです。
今は食欲も回復したそうですが…

姐さんのあの食い意地なら、あと10年は戦える!
きっと…!

#ねこ
#ぬこ
#ネコ
何シテル?   06/28 20:06
-ネコショウグンの1日- ガバ ∧∧    (´・ω・)  猫!? //_| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

トリムパネル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 08:30:23
グリル交換(F20, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 19:14:47
グリルを変えてみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 19:12:31

お友達

よろしくお願いします(・ω・)ノ
ビビリなんでコチラから友達申請出すことはあまりないかと思いますが…(´・ω・`)
627 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
あんず@あんず@ * ほまぞうほまぞう *
なすねぎなすねぎ * かずぽん@86かずぽん@86 *

ファン

565 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ネコズキデス・ベンツ Catクラス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2016年7月30日にネコスポさんと入れ替わりで納車されました。 2011年登録のC2 ...
その他 ぬこ 姐さん (その他 ぬこ)
当時高校生だった私と自宅への帰り道の途中で出会い、 家まで付いてきた事がきっかけで納猫さ ...
その他 Nikon D5300 Nekon D5322 サザビーさん (その他 Nikon D5300)
ついに禁断のデジイチに手を出してしまいました(´ρ`)ダー 噂のレンズ沼にハマらないよ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BNW 122i Neko Sport (BMW 1シリーズ ハッチバック)
H26年12月登録、ブラックサファイアの116i M Sportです。 レガシィの車検 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.