• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコショウグンの"姐さん" [その他 ぬこ]

伝説のスナイパー アネゴ22の姐さん。

投稿日 : 2014年08月15日
1
私の部屋の出窓をスナイピングポイントに決めたアネゴ22が、
ターゲットを監視していました(; ・`ω・´)

あ、アネゴ22(ゴ○ゴ13と同じイントネーションで)はコードネームで本名は不明です。

愛銃はあのシモ・ヘイヘも使ったと言われる狙撃銃、
モフン・ニャガン N22だそうです(´ω`)

報酬はネコカリカリ銀行に振り込んで欲しいとのこと(´・∀・`)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/08/15 13:24:19
をを!凛々しい!!
コメントへの返答
2014/08/16 15:03:36
あ! 危ない!
後ろに立つと撃たれますよ!(; ・`ω・´)
2014/08/15 14:43:41
アネゴ22に狙われたらシモ・ヘイへも真っ青(; ・`д・´)

とってもモフりたいですが、背後に立つのは危険ですね!!
コメントへの返答
2014/08/16 15:05:03
そもそも、アネゴ22がシモ・ヘイヘの師匠という説もありますからね(; ・`ω・´)

背後に立つと、撃たれたりネコパンチされたりするんで危険ですよ!
2014/08/15 16:39:35
後ろからなでなでしたくなるね♪

q(^-^q)
コメントへの返答
2014/08/16 15:07:49
油断しているように見えて、背後に立つと撃ってきますから危険です!(; ・`ω・´)

私も、この写真を撮影した後にネコパンチを喰らいそうになりました!
2014/08/15 19:48:33
ガシッと掴みたくなる後頭部(^з^)-☆
やったら速攻ネコパンなんでしょうなぁ
只今我が家にはアネゴ22より最強のスナイパー
、、、と言うより最強のデストロイャー
ナナ様がぁ、、、(゚Д゚;)
あっ…只今向こうでストーカーズが狩られた模様です(;_;)/~~~
コメントへの返答
2014/08/16 15:13:50
掴もうとすると、瞬間移動して残像を掴まされ、ネコパンチを22ヒットされますよ(´・∀・`)

ナナ様とは、ブログに乗っていた白い方ですよね?
うむぅ…白い悪魔ですなぁ…(((((((・ω・;)))ブルブル

ストーカー軍団っーーーー!( ; ゚Д゚)
2014/08/15 23:01:55
ショーグン様「アネゴ22、ネコシィが戦車後に爆撃を喰らってしまうんだ!ネコカリカリ5粒で仕留めてくれ!

アネゴ22「・・・」
(o `ω´)=◯)`ν゜)・;'騙し騙され罵り合い!

ふりーだむ「アネゴ22、日本のどっかで戦車されるとアザラシーガさんが汚れてs...(略)

アネゴ22「・・・」

(o `ω´)=◯)`ν゜)・;'風邪薬持ち歩けよ!
コメントへの返答
2014/08/16 15:17:17
私「アネゴ22、今回の依頼は特殊だ。ふりーだむ氏のご息女への暗殺術の指導をやめて欲しいそうだ。これ以上のヤクザキックはふりーだむ氏の命に関わるらしい。よって、ネコカリカリ22粒で手を引いてくれないか?」

(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' 少ないっすか!?
2014/08/16 06:52:01
アネゴ22なら162巻まで読みました!
スピンオフの爆裂☆キャット・ジェネラルも面白かったです。
 
ドラグニョフとかNK47も好きですがモフン・ニャガンとは渋いチョイスですね。さすがです。
コメントへの返答
2014/08/16 15:23:03
あれ?
もう162巻出てたんですか?
いや、私はまだ158巻までしか読んでないんですよ(´ω`)

158巻で未完だった「ネコショウグンに死を、猫に花束を」の決着って結局どうなりました?

銃器も使用しますけど、最後はブラッディネコパンチってオチが多いですね(´・∀・`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #Cクラスセダン カーボンエアバルブキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/651486/car/2236695/8843091/parts.aspx
何シテル?   11/23 15:53
-ネコショウグンの1日- ガバ ∧∧    (´・ω・)  猫!? //_| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トリムパネル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 08:30:23
グリル交換(F20, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 19:14:47
グリルを変えてみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 19:12:31

お友達

よろしくお願いします(・ω・)ノ
ビビリなんでコチラから友達申請出すことはあまりないかと思いますが…(´・ω・`)
659 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ?¨?○金太郎飴'''゚○¨???¨?○金太郎飴'''゚○¨?? *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * まとやん@うるおいまとやん@うるおい *
ここいしここいし * 「ゆ」 つき「ゆ」 つき *

ファン

611 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ネコズキデス・ベンツ Catクラス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2016年7月30日にネコスポさんと入れ替わりで納車されました。 2011年登録のC2 ...
その他 ぬこ 姐さん (その他 ぬこ)
当時高校生だった私と自宅への帰り道の途中で出会い、 家まで付いてきた事がきっかけで納猫さ ...
その他 Nikon D5300 Nekon D5322 サザビーさん (その他 Nikon D5300)
ついに禁断のデジイチに手を出してしまいました(´ρ`)ダー 噂のレンズ沼にハマらないよ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BNW 122i Neko Sport (BMW 1シリーズ ハッチバック)
H26年12月登録、ブラックサファイアの116i M Sportです。 レガシィの車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.