車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NekoShogunの"ネコズキデス・ベンツ Catクラス" [メルセデス・ベンツ Cクラス セダン]

キャー! ネコショウグン太さんのエッチ!
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
今回はテールランプにスモークフィルムを装着したいと思います(`・ω・´)

まずはテールランプを軽く水洗いして、パーツクリーナーで脱脂しておきます。
2
次にテールランプとスモークフィルムに洗剤液(水200ccに対して中性洗剤を4滴ほど)のシャワーをたっぷりと浴びてもらいます。

そう、なぜか毎度毎度どこでもドアが風呂場に繋がり、その度に律儀にシャワーを浴びているしずかちゃんの如く(何
3
テールランプにフィルムを乗せて、トランク側から水気を拭き取りつつ、固定していきます。

ストレッチ(伸びる)可能で、テールランプよりもフィルムが少し小さいので、力を入れて伸ばしていきます。
4
…ということで、とりあえず完成。

よく見ると小さい気泡とかは入ってしまっていますが、まぁプロ素人の私の作業ですから(ぉ
5
最低半日は放置しておくらしいです。

そうすると、定着して剥がれにくくなるとか(・ω・)
6
いつでも剥がせて、糊も残らない。

これで洗車しても剥がれないようなら、ナイスですねぇ…(=ω=)

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

やれる所はDIYで,…その⑬ヘッドライトの黄ばみ取りリベンジ!

難易度:

やれる所はDIYで…その⑩ドツボに嵌ったバルブ交換…(T_T)

難易度:

ライセンスランプ交換

難易度: ★★

勇者に光あれ!

難易度:

w204 フルLEDテールに変更×フルじゃなかった

難易度:

メルセデスベンツ Cクラス(W204)フォグランプを前期から後期(デイライト) ...

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 16:17:41
゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
コメントへの返答
2016/10/16 14:55:47
柄悪そうでしょ?( ・´ー・`)どやぁ
2016/10/15 16:26:17
こんちゃーです!(*・∀・*)ノ ハーィ
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )激シブい!
雰囲気変わりましたな〜!うふふ💕💕(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2016/10/16 15:02:01
ちわわん( ・ω・)∩

スモークフィルム1枚ですけど、結構イメージ変わりますねー

あざーす(=゚ω゚)ノ

あとは剥がれないでくれたら満足なんですが(=ω=)
2016/10/15 17:14:56
カッコいいじゃん😁今度は、フロントだね(*•̀ᴗ•́*)👍
コメントへの返答
2016/10/16 15:03:15
フロント…

( ゚д゚)ハッ!

イエローにはしませんYO!(; ・`ω・´)
2016/10/15 17:47:34
悪い子になっちゃいましたにゃん!
コメントへの返答
2016/10/16 15:05:36
でも、乗ってるのは猫好きなおっさんなんで大丈夫です!(何
2016/10/15 18:20:24
真っ黒です😁
コメントへの返答
2016/10/16 15:09:18
まさに、私の腹と同じくらい黒くなりましt…(略
2016/10/15 19:11:51
ヤン車だぁっ!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 15:10:15
ちゃうで!
ニャン車やで!(; ・`ω・´)
2016/10/15 19:35:03
ショ〜〜グ〜〜ン(・∀・)
目指せ
ちょい悪エロオヤジに
なるでつか?(*゚∀゚*)

ウソです( ̄^ ̄)ゞ

オプミ待ってますよ
色男٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/16 16:12:13
どうせなら、超猫オヤジになりたいです( ・´ー・`)どやぁ

贅沢言わずにちょい猫オヤジでもいいです(ぉ

オプミは仕事忙しくて疲れてるのと休み取れないので、
今回は欠席しました(;´∀`)
2016/10/16 07:51:53
こんにちは。
キャーこのベンツ怖いお兄さん乗っていそうw
後ろから思いっきりクラクションならしてみよう(笑)

雰囲気だいぶ変わりますね。
ノーマルのおとなし目な感じからみると迫力が増しますね
コメントへの返答
2016/10/16 16:30:53
こんちわん( ・ω・)∩

しかし、乗っているのは猫好きのおっさんなんで、煽るとトランクから猫軍団が飛び出して襲いかかりますよ(・∀・)ニヤニヤ

純正のままだとちょっと地味なんで、これくらいの方がいいですね(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール
http://vvstore.jp/feature/detail/4371/
ラーメンの湯って入浴剤…一体どういうことだってばよ(; ・`ω・´)
しかし、入ってみたいぜ…!

あ、でも私は冬でもお湯張るのめんどうだからシャワーだった(ノ∀`)」
何シテル?   12/10 22:55
. ガバ ∧∧ て    (´・ω・) そ 猫!? //_| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キョロ ∧∧∧∧   ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トリムパネル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 08:30:23
グリル交換(F20, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 19:14:47
グリルを変えてみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 19:12:31
お友達
よろしくお願いします(・ω・)ノ
ビビリなんでコチラから友達申請出すことはあまりないかと思いますが…(´・ω・`)
589 人のお友達がいます
ぶしぇーみぶしぇーみ * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
如何様☆ユーリ☆如何様☆ユーリ☆ * ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り *
white-lizardwhite-lizard * アリ・マキネンアリ・マキネン *
ファン
524 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ネコズキデス・ベンツ Catクラス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2016年7月30日にネコスポさんと入れ替わりで納車されました。 2011年登録のC2 ...
その他 ぬこ 姐さん (その他 ぬこ)
当時高校生だった私と自宅への帰り道の途中で出会い、 家まで付いてきた事がきっかけで納猫さ ...
その他 Nikon D5300 Nekon D5322 サザビーさん (その他 Nikon D5300)
ついに禁断のデジイチに手を出してしまいました(´ρ`)ダー 噂のレンズ沼にハマらないよ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BNW 122i Neko Sport (BMW 1シリーズ ハッチバック)
H26年12月登録、ブラックサファイアの116i M Sportです。 レガシィの車検 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.