• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kamkam007のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

Jaguar 420 ☆ A/T O/H

Jaguar  420 ☆ A/T O/HBW8 というA/T です。
やっぱりの結果でした。


茶色のとこは正常値
黒いディスクはNG
スティールプレートがボロボロに


うーん
面研出来るかな?


1stがダメですねー

parts探索中




Posted at 2017/11/14 13:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

Jaguar 420 ☆ A/Tリペアのため移動…出来ず

Jaguar 420 ☆ A/Tリペアのため移動…出来ずミニミニサーキットでやらかした420
ようやく入庫手配が出来たので川口移送です。
身内のはなかなか手が回らない
動かない!

あらー、

サーモハウジング辺りから水漏れして


デスビ水没
よーく見ると中がグリーン

ポイント失火
水漏れ直して、ポイントレスに変更。
を、揺れる立体Pで作業

A/Tはディスクが全部剥がれてないとのこと。
1速ホールドで高回転キープ出来るようには出来ていないのです。




Posted at 2017/11/06 18:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

VW type 3 ☆ お初

VW type 3 ☆ お初お初入庫ですが、
実は2回目
定期ドッグ
初めて乗りました。
アイドリングはパタパタフラット4が言ってますが、
走り出すと静か、そうか!
リアエンジンだからか。
これは、良い車
良い色

良い!
Posted at 2017/11/06 17:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

BGT ☆ つぎの問題です。

BGT ☆ つぎの問題です。クロスメンバーの後期型への移植は完了しました、が、
ステアリングシャフトの長さが違うんですねー。
貫通して車内に入る位置関係も!


後期型ラックを使う方法もありますが、
するとコラムシャフトも変えないとなりません。
衝突時に変形する仕組みが付くので、ゴツくてそれもなかなか大変。



最小限切開して、ステアリング位置を前に2センチ移動で行けるか?
色々あるんですねー。



Posted at 2017/11/06 17:38:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

BGT ☆ ボデーの歪み

BGT ☆ ボデーの歪み知っていたんです。10年以上前から、
足回り組むときキングピンの位置関係が無理やりだったような。


クロスメンバーがひしゃげています。


こちら反対側


メンバーのブッシュだけ換える予定がうまく行きません


歪みがロアブッシュとの位置関係にも悪さしてもはや足回り組めないくらい修正値


T9はAssyで取ったものより、
2速シンクロ駄目になったやつのが、程度が良い!
けど、今回は組み替えはなしです。

メンバーは後期B用のを以前貰っておいて助かった!
けど、留めてるボルトだけパーツ待ち

後期用はV8と兼用なのか・・?
V8乗っちゃうのか。。

赤にペイントなのか。

Posted at 2017/10/30 17:26:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「BGT ☆ ボデーの歪み http://cvw.jp/b/651490/40645023/
何シテル?   10/30 17:26
1967b-gt・車Life応援中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

絶品おやき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 16:27:31
 
水海道に勤しむあらい味噌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 14:58:31
 
★MotoCarさんの車日記★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/11 16:11:01
 

お友達

車Life応援します!
4 人のお友達がいます
-HIKO--HIKO- kimkim007kimkim007
tosizou110tosizou110 keme1115keme1115

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

MG その他 MG その他
黒B(ウレタンバンパー)から乗り換えた2台目のMGB しかし結局ボディ〜その他ほとんどが ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CUB90 走りの3速 セル付 グリップヒーターが沁みる季節だ
その他 その他 その他 その他
振動で時たま手が痺れてしまいます。 現在、燃料コック全開でキャブから多量に燃料漏れにつき ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
7人乗る事情が発生したため、BMワゴンからMBワゴンへと橋渡し さすが、良い〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.