• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kamkam007のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

BGT ☆シム!

BGT ☆シム!シムの厚みが足りないので、鉄板から切り出します!

ヘッド面研繰り返すとこうなります。

どこのパーツか解る人、苦労してますな。
Posted at 2011/05/31 09:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月31日 イイね!

BGT ☆ohmyhead?

BGT ☆ohmyhead?しまった!まだエンジン組んでなかったですね。

あら?ここもシム作らないと‥
タペットが取れない!
Posted at 2011/05/31 09:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月29日 イイね!

BGT ☆どっちがお好み?

BGT ☆どっちがお好み?オリジナルにするか?
なんだか色々つぎはぎな加工ミッションにするか?

答は‥ないけど、僕は元通りがお好み。

これでようやくMk.1BGT ☆

あれば便利です。無くてもそれなりに使えば良いのか。

出来上がりが楽しみです♪

Posted at 2011/05/29 13:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

テスタロッサ☆珍しくなって来ましたかね?

テスタロッサ☆珍しくなって来ましたかね?検査でいつものようにやって来ました。
なかなか走っているの見かけなくなって来ましたか?

タイベル交換大変だな!とか、
ヒーターコアから
水漏れで、クーラー側もクサクサとか、
帰りにセルモータ不良でなんとか帰ってこれましたが‥!

フェラーリ!ってやっぱり素敵。
こう背中のエンジン鼓動が‥豪快ですねぇ♪

後ろの車分かった方?超人ハルク並の豪快さです!
Posted at 2011/05/26 00:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月23日 イイね!

B ☆next‥?

B ☆next‥?まずは洗浄です。
Mk1ミッションだと分かってしまった方、いるんですか?
そうこちらがローギアノンシンクロのMGB用T/M

それにしてもLenhamの比べて重い!
Posted at 2011/05/23 19:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「BGT ☆ ボデーの歪み http://cvw.jp/b/651490/40645023/
何シテル?   10/30 17:26
1967b-gt・車Life応援中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

絶品おやき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 16:27:31
 
水海道に勤しむあらい味噌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 14:58:31
 
★MotoCarさんの車日記★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/11 16:11:01
 

お友達

車Life応援します!
4 人のお友達がいます
-HIKO--HIKO- kimkim007kimkim007
tosizou110tosizou110 keme1115keme1115

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

MG その他 MG その他
黒B(ウレタンバンパー)から乗り換えた2台目のMGB しかし結局ボディ〜その他ほとんどが ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CUB90 走りの3速 セル付 グリップヒーターが沁みる季節だ
その他 その他 その他 その他
振動で時たま手が痺れてしまいます。 現在、燃料コック全開でキャブから多量に燃料漏れにつき ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
7人乗る事情が発生したため、BMワゴンからMBワゴンへと橋渡し さすが、良い〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる