• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モリパン206のブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

富山〜長野戸隠へ 燃費

富山〜長野戸隠へ 燃費GWは三連休しかなかったので、能登半島までと思っていたが富山まで行ってみたら無理っぽいので気多神社や高岡大仏など観て戸隠へ。 ラパンの高速での燃費は時速100㌔以上で追越しなんかして走るとリッター21.4㌔とガクッと落ちた。帰りは100㌔を超えない様に走ったらリッター31.4㌔ 最後に高速と下道合わせた燃費リッター32.65㌔!が出た!
戸隠 岩戸屋さんの天ざる蕎麦1500円
朝から営業してるのは此処だけの様だったので、目的のお店は諦めて。
Posted at 2016/05/07 11:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2016年04月29日 イイね!

秋田大潟村 桜と菜の花ロード 燃費

秋田大潟村 桜と菜の花ロード 燃費4/23〜24 ラパンにて初車中泊遠出 秋田を3分の1位周ってきた。菜の花ロードは丁度サクラも満開! 午前中に着いてメインロードを帰る方向へ抜けて来たが、逆方向は激渋滞! 燃費は数日通勤にも使ったけど 28.56キロ! 長距離だけならリッター30km超えるかも。
Posted at 2016/04/29 10:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2015年12月04日 イイね!

八幡平へ

八幡平へ昔パンダ繋がりで知り合った外車好きのペンションオーナーにお別れを告げに行って来ました! 当時既に白髪だったのでもうお辞めになってた模様! 外には古い当時でも古い外車を並べてたんだけど、行ってみたら白パンダ(廃車)が1台 当時はコレの前の型の白パンダを持ってたはず。 ペンションには人の気配がなかったので、懐かしい想い出だけを味わって来ました。
Posted at 2015/12/04 10:03:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 散歩 | クルマ
2015年11月22日 イイね!

廃車にしてもイイですか? 部品取りにします?

廃車にしてもイイですか? 部品取りにします?7月に北海道へも行って来てました。利尻島とパンダ!

パンダはCVTオイルを足しながらまだ乗れそうです。廃車でも買ってくれるとこに売るか、何処かに保管して部品取りにするか。ご意見があれば!
Posted at 2015/11/22 13:12:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | PANDA | クルマ
2015年11月19日 イイね!

パンダ CVTダメになりました!

パンダ CVTダメになりました!オイル漏れてます! 交換にも何十万も掛るから廃車の方向で考えております!
Posted at 2015/11/19 12:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | PANDA | クルマ

プロフィール

「パンダ1からアルトラパンになりました!」
何シテル?   03/22 12:21
盛岡のモリパンです。 よろしくお願いいたします。 最近、連休があると旅に出ております。目標はPANDAで全国制覇!→ CVT不調によりスズキ アルトラパンになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏タイヤに交換!トラブルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 16:14:02
インパネのランプ接触不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 20:29:24

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
年式は あとで調べます。 何故か? 静岡から中古で渡ってきたパンダが私のところに流れ着き ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.