• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

取り付けプチ!

取り付けプチ! 4灯化取り付けプチでした~!
天気もよく、あったかくていい日でした!

shouziさんありがとうございました!
帰りにMTB MAKAさんのお尻をみながら
あーなってんだよな~と実感しました!
帰って駐車場でスモールのまましばらくほくそ笑んでました。

白兎さん、MTB BAKAさん内張りはがし
手伝っていただきありがとうございました。
さっそく整備手帳書かなきゃ!

集まったのは、到着順に

白兎さん
エコラン23S
MTB MAKAさん
Taka23CSPさん
ふぁみりー23Tさん
shouziさん
ォヴェさん

でした。

みなさんありがとうございました!
いろいろ参考になりました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:41:54
お疲れ様~。

自分のはスモールだけだから、ちょっと違うけどね・・・。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 00:22:15
お疲れさまです!

そうだったんですか~
やばい、テンションあがって
見えないものが見えていたのか!!

よろしくです~
2010/03/21 20:39:34
お疲れ様でしたー。

色々弄り計画がおありな様で・・・
お互い頑張りましょー!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:20
お疲れ様でした。

4灯化
ありがとうございました。

ぼちぼち弄りがんばります~
2010/03/21 21:12:39
昨日は、お疲れ様でした♪
4灯化おめでとうございますo(^-^)o
お尻仲間ですね♪
次はリフレクターですねV(^-^)V
お互い弄りがんばりましょう。
次回も、宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:24:28
お疲れさまでした。

いつも遠くからの参戦ありがとうございます。

リフレクター付けたくなりました。

6灯化やろうかな~!

よろしくです!
2010/03/21 22:26:11
お疲れさまでした。
4灯化おめでとうございます。

これからが楽しみですね~。
コメントへの返答
2010/03/22 00:25:53
お疲れさまでした。

お仲間です!
ォヴェさんの20インチはすごかったです。

これからもよろしくお願いします!
2010/03/22 01:19:58
お疲れ様でした。。。
そして、4灯化おめでとう♪

これからドンドン光り物に特化していくんでしょうね~(笑
お手伝いできることがあれば言ってね♪
出来る限り協力しますww
コメントへの返答
2010/03/22 17:09:33
お疲れさまでした。

お仕事前にプチでお手伝いいただき
ありがとうございました!

光り物ごそごそやります~

よろしくご指導ください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/651503/39904746/
何シテル?   06/09 01:45
レガシーツーリングワゴンから乗り換えです。 初のマツダ車&新車購入です! 大事に弄っていきます! よろしくお願いします。 みんカラのおかげでお友達が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

盗難されたスカイライン ~盗難から犯人逮捕まで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:09:35

お友達

少しずつ弄っていきたいと思います。
先輩の方々いろいろ教えてください!
よろしくお願いします!
33 人のお友達がいます
T。T。 * ちゅら。ちゅら。
ヤスクンヤスクン shouzishouzi
あさヤンあさヤン インディゴRSインディゴRS

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2010年1月9日(大安)納車されました! もうすぐ1年です~ いろいろ弄れて楽しい車で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
研究所の駐車場にて。 学生のときから乗り継ぐ貴重な250S! 2010/1/8お別れをし ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル カスタムさん (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
10月10日に納車されました! ワゴンRからの乗り換えです。 MPVの担当者が良く、早く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.