• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

VWのDへ物色

久しぶりに車ネタで書こうかと。

MPVに乗り早7年、10.6万キロまできました。
大きなトラブルはなしです。運がいいほう?

ですが、そろそろ次の車を考えはじめないとという時期にきました。
妻がでかくて運転してくれないっていうのが大きな悩みです。

で、とりあえずほんの少し時間が取れたので、自宅から近い中であまり縁のなかったDへ。
VWのトゥーランをと思って行ってきました。

でもちょうどトゥーランの試乗車なし試乗車おろしの展示車あり、
そしてシャランも試乗車なし展示車のみという(笑

コーヒー飲んで、セールスの人が忙しくて捕まらないので店長が駄弁りに
付き合ってくれて、最後の最後でセールスの人に一番高いシャランの見積もり作ってもらって終了(-_-;)

店の雰囲気は◎、店長◎、セールス〇っぽい、試乗車×今回は、アイスコーヒー普通(爆

シャランHighライン、ナビ、オススメパック付き、520諭吉、高いよー!
スライドドアだしシートもいいけどー。500諭吉越えはアリエナイので候補に入らず、残念。

とりあえずトゥーランの試乗車が来たら連絡をもらうようにしたので、次回に期待です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/10 00:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トゥーラン購入まで その3
Hoaloha♪さん

さよならトゥーラン
halohaleさん

車高調装着へ・・・
KIYO.7N_Brownさん

Sharanは素晴らしい!Shar ...
みぞきよさん

納車しました
KIYO.7N_Brownさん

特別仕様車
KIYO.7N_Brownさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:52:55
走行距離抜かれた~!

僕はまだまだ乗りますよ♪タブン
ハイオクターボの高燃費車を(爆

僕は『Golf R Variant』がおススメよw
コメントへの返答
2017/10/12 23:47:02
会社の往復だけで距離稼ぐ~涙

ハイオクターボも距離走らなければ
いいだけ~!

小さな子たちを乗せる車なので、、、
そんなRなんて、、、ほしい、、、爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この天気予報では、週末の稲刈りは延期だな。。。」
何シテル?   10/12 23:49
レガシーツーリングワゴンから乗り換えです。 初のマツダ車&新車購入です! 大事に弄っていきます! よろしくお願いします。 みんカラのおかげでお友達が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

盗難されたスカイライン ~盗難から犯人逮捕まで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:09:35

お友達

少しずつ弄っていきたいと思います。
先輩の方々いろいろ教えてください!
よろしくお願いします!
33 人のお友達がいます
ちゅら。ちゅら。 Dai23TDai23T
ヤスクンヤスクン shouzishouzi
TsuruTsuru マッツ・ズームズームマッツ・ズームズーム

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2010年1月9日(大安)納車されました! もうすぐ1年です~ いろいろ弄れて楽しい車で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
研究所の駐車場にて。 学生のときから乗り継ぐ貴重な250S! 2010/1/8お別れをし ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル カスタムさん (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
10月10日に納車されました! ワゴンRからの乗り換えです。 MPVの担当者が良く、早く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.