• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第3.5回マッタリ林道ツアー

第3.5回マッタリ林道ツアー 和★輪★環さん主催の
第3.5回マッタリ林道ツアーに初参戦してきました。
ちょうど1年前、自分で初林道ツアーをやって、また行きたいなって。
ようやく実現できました。

ちょっとコワカッタけど、超×3楽しかったです。
和★輪★環さん、ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
(フォト&ムービーは他の方がアップされると思いますので、そちらをご覧下さい!)
ブログ一覧 | マイエクス | 日記
Posted at 2011/08/28 20:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:11:55
お疲れ様でした~!

ちなみに、3.5回目ですw
また次回もご予定が合えば、是非ご参加ください!
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:19
あっ、そうでしたね^^!
御世話になりました&お疲れさまでした。
やっと予定が合って参加できました。
次回も楽しみぃ~!
2011/08/28 21:33:07
お疲れ様でした!

ガンガン悪路へ突進してましたね!!これこそがエクストレイルってな感じの走りでした!!

林道の魅力にハマりそうです。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:50
お疲れさまでした。

今日の後半戦はもっと楽しかったです。
「弾丸サファイヤ号」には足下にも及びませんが、運転がうまくなったような・・・。

方向性、変えちゃいます?^^
2011/08/28 22:20:46
お疲れ様でした☆俺の後ろを走る人は皆同じコトいいます(笑)
また一緒に走れる日を楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011/08/29 06:03:05
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
車が違いすぎました^^;
またご一緒させてください。
2011/08/29 11:59:03
昨日はお疲れ様でした。

ダート楽しかったですね!

タイヤなんか変えたくなったりしませんか(煽)

またご一緒できることを楽しみにしています。

コメントへの返答
2011/08/29 18:34:47
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
最高に楽しかったです!タイヤ欲しいっす^^
またご一緒できるのを楽しみにしています。

早く帰って、早く寝たのに、今日の午後は辛かったです。(もう歳かなぁ・・・^^;)
2011/08/29 13:18:57
昨日はお疲れさまでしたー。

これぞエクスの使い方っていう感じの走りでしたね!

またご一緒しましょー。
コメントへの返答
2011/08/29 18:35:53
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
午後のダートはホント楽しかったです。
次回ご一緒できるのを楽しみにしています。
2011/08/29 18:43:59
昨日はお疲れ様でした。

午後のダートは面白かったですね。

あれなら一日中でも楽しめますね。

またご一緒しましょ^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:25
こんばんは。昨日はお疲れさまでした。
ホント、午後のダートは堪能できました。
おいらはウデがないけど、1日中でもいですね!
次回ご一緒できるのを楽しみにしています。
2011/08/31 14:38:58
日曜はお疲れ様でした。

楽しんで貰えて良かったです。
最初の林道はコンディションが悪かったんですが、
後半戦の道は、いつもより状態が良かったので、ラッキーでした。

ただ、今回は景色が良く見えなかったので、
次回はもうちょっと天気が良いといいですね。

また、次回でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/31 18:07:28
こんばんは。
すぎなおさんに教えていただいたところは、
もう超×3楽しかったです^^!
最初の林道も自分的には好きですけど、
なんせ、フルノーマルなので・・・。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「凄い雨でした。マンホールから水が吹き出てるのを初めて見ました!」
何シテル?   08/19 21:26
ayupapaです。 2009年12月納車の新古車エクスです。 弄れないオヤジですけど、 よろしくお願いしま~す!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Beat-Sonic ノイズレデューサー BP-DSNR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 17:39:18
室内灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 05:26:26
ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 05:25:27

お友達

50’sおやじです。よろしければお願いします。
58 人のお友達がいます
AZARASI @ 北の大地AZARASI @ 北の大地 * YOS370YOS370 *
とも~るとも~る * くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
サクランボ通り1丁目の長男サクランボ通り1丁目の長男 アイラウイスキーアイラウイスキー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009年12月納車。念願だったので、お気に入り!
スバル フォレスター スバル フォレスター
9年間乗りました。 大きな故障もなく、大きさも手頃で お気に入りでしたぁ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.